2014年01月26日

小路あゆむ ロリ貧乳アニメよろず同人誌「らくぺら」

サークルkuma-puro(小路あゆむ氏)の同人誌 サークルkuma-puro(小路あゆむ氏)の、アニメよろず同人誌『らくぺら vol.12』が、とら秋葉原店A&Cに25日に入荷した。サークルさんのコメントは『2013年の好きなアニメ作品のキャラをまとめました。ある一定層に好まれるキャラ選びとなっております』な、2013年に放映されたアニメのロリ貧乳キャラ中心のよろず本みたい。
-

サークルkuma-puroの、アニメよろず同人誌「らくぺら vol.12」

比良平ちさき(凪のあすから)
「ちーちゃんです。すでに可哀そうなオーラが…個人的にはちさきの方が好きですね」

北白川あんこ(たまこまーけっと)
「うっ…!二穴同時中出し…!」 どくんっどくんっ

サークルkuma-puro(小路あゆむ氏)のアニメよろず同人誌『らくぺら vol.12』が、とらのあな秋葉原店A&Cに25日に入荷した。

小路あゆむ氏は、COMIC LO掲載作を収録の単行本「ちっちゃなおなか」を出されていたり、イラストがロリ全裸ばかりのライトノベル「五年二組の吸血鬼」「JSが俺を取り合って大変なことになっています」の挿絵や、黒髪少女が銭湯でオナニー→合体な「すずねといっしょ!」、JSが先生とヤってる「わたしのひみつ」などロリヒロインの同人誌でも知られるプロの漫画家・イラストレーターさん。

今回入荷した同人誌『らくぺら vol.12』の、サークルさんのコメントは『らくぺら増量版です。2013年の好きなアニメ作品のキャラをまとめました。ある一定層に好まれるキャラ選びとなっております』な、2013年に放映されたアニメのロリ貧乳キャラ中心のよろず本みたいで、「凪のあすから」「恋愛ラボ」「ロウきゅーぶ!SS」「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」「境界の彼方」「きんいろモザイク」「ガリレイドンナ」「のんのんびより」「たまこまーけっと」のイラストや1ページ漫画が収録してる。

なお、同人誌『らくぺら vol.12』のあとがきで、サークルkuma-puro小路あゆむ氏は『今回はらくぺら増量版的な感じで作ってみました。今年放映されたアニメを中心にまとめてみました。描いてみると、この作品ってこんな最近だったっけ…という事が何度もあり、最近のアニメの密度はすごいんだなーと思いました。あとがきを描いてる時点では終わってないアニメもあるので、最後がどうなっているのか楽しみであります!』、『さて、何事もなければ自分の初単行本が出ていると思います。どうなっているのかドキドキですが…楽しんで頂いていればとても嬉しいです!まだ購入できてない方はぜひ手に取って見てください!今後もLOを中心にちまちま描いて行くつもりなのでよろしくです!』などを書かれている。

サークルkuma-puro / とらのあな通販「らくぺら」

向井戸まなか
(凪のあすから)
藤井雅美
(ロウきゅーぶ!SS)
真木夏緒
(恋愛ラボ)
栗山未来
(境界の彼方)
アリス・カータレット
(きんいろモザイク)
北白川あんこ
(たまこまーけっと)

【関連記事】
小路あゆむ初単行本 ちっちゃなおなか 「スジとおなかとトロ顔いっぱい(*´Д`*)」
小路あゆむ 幼女のオナホ付き単行本「ちっちゃなおなか」限定版 とらにオナホ見本
小路あゆむの断裁分離のクライムエッジ同人誌 「プニロリはこの人に任せて間違いなし!」
同人誌ランキング サークルkuma-puro(小路あゆむ)「わたしのひみつ」がメロン1位
小路あゆむ JS同人誌わたしのひみつ 「先生だけですから…っんああっ♥そこっああッ」
小路あゆむ モバマス12歳以下限定イラスト同人誌
織田信奈の野望同人誌 ごめんね!半兵衛ちゃん。 「供給の少ない、Hな半兵衛本!」
小路あゆむ&藤原がちょ ロリプニ腹同人誌「ONAKA!」
小路あゆむ氏のあの花同人誌  「幼い頃の彼女達が犯されまくる乱交情景」
小路あゆむ あの花同人誌 「思い出いっぱいの秘密基地で、じんたんとめんまがエッチ」
小路あゆむ「すずねといっしょ!」 男湯でオナニー→合体 ロリ黒髪ロングの女の子
おしかけっ!かなちゃん 「つるぺたっ子とナカ出しえっち」
「"五年二組の吸血鬼"のイラスト 小路あゆむ先生が参加。今、最も旬な同人誌!」

【関連リンク】
サークルkuma-puro / Twitter / pixiv
[R-18]「らくぺら vol.12」(pixiv)
とらのあな通販「らくぺら」
イベント時のおまけ本として良く使われる「らくぺら」の増量版で2次創作炉利メイン

【コミックマーケット85関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C85ジャンルコード一覧
コミックマーケット85 カタログ通販のご案内
コミケWebカタログ
コミックマーケット - Wikipedia
「C85」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
C85カタログ表紙:星野リリィ氏のブログ「星野日記」 / Twitter / pixiv
コミケ85 : 3日間で52万人来場 昨年冬を下回る
コミケ85 : コスプレも「黒バス」人気再燃 「艦これ」が急上昇



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51426124