2014年01月26日

アイマス劇場版の公開にあわせ「一番くじプレミアム アイドルマスター PART2」発売

一番くじプレミアム アイドルマスター PART2「一番くじプレミアム アイドルマスター PART2」が、劇場版「アイドルマスター」の公開初日と同じ25日に発売になった。高槻やよい・萩原雪歩・菊地真・我那覇響のフィギュアやCD、ポスターなどが当たる、はずれ無し1回800円のくじで、ポスターは『プロデューサーさん!プレミアムフィギュアになった私達を集めてくださいね!』になってた。
-


ゲーマーズ本店の店頭販売の様子 劇場アニメのスタンディも見かけた

「衣裳はフォーエバースター☆☆☆ プレミアムフィギュアで765プロ全員集合!」

「プロデューサーさん!プレミアムフィギュアになった私達を集めてくださいね!」

バンプレストの「一番くじプレミアム アイドルマスター PART2」が、劇場アニメ「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」の公開に合わせた25日に発売になった。

S賞『スペシャルver. 高槻やよい』、A賞『高槻やよい』、B賞『萩原雪歩』、C賞『菊地真』、D賞『我那覇響』、E賞『オリジナルポスター』(全2種)、F賞『ミュージックディスクコレクション』(全2種)、G賞『サイン入りグラス』(全12種)、H賞『きゅんキャラアイドルマスター PART2』(6種+シークレット1種)のいずれかが当たる1回800円のくじで、販促ポスターの謳い文句は『プロデューサーさん!プレミアムフィギュアになった私達を集めてくださいね!』。S賞〜D賞のプレミアムフィギュアの衣装はアニメ最終話で登場した「フォーエバースター☆☆☆」で、2013年7月に発売したPART1と、2014年春発売予定のPART3で、765プロのアイドル13人がフィギュア化されるみたい。

アキバでは、ゲーマーズ本店、ソフマップAM館、アキバ☆ソフマップ2号店、ボークス秋葉原SR、コトブキヤ秋葉原館、ムーランアキバ、アソビットシティなどで店頭販売をしていて、劇場版「アイドルマスター」のスタンディ高槻やよい如月千早水瀬伊織もあった。

「一番くじプレミアム アイドルマスター PART2」の景品レビューには、ぼーだーのブログさん『やよいフィギュアを2種類用意してくれた一番くじプレミアムに感謝!天使のような笑顔の少女に・・・羽生えたら、もうただの天使じゃねえか!』、泥の河に浸かった人生も悪くはないさん『亜美Chang!!例のごとくきゅんキャラは相変わらず出来いいな・・・ッッ襟のラインがゴイスーな芸コマ双子はお互い対になるポージングなので二人揃えないと寂しい気もします』、へかぶろぐさん『CDは有名なWINTER SONGSのカバー。千早のサイレント・イヴ(辛島美登里)がハマり過ぎ・・・』などがある。

ちなみに、25日公開の劇場版アイドルマスター「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」の感想には、ToLOVEる☆LOVEさん(ネタバレ)いやこれは本当に良かった。このアイマスは観終わった後すごいスッキリできる作品ですわ』、私的UrawaReds&SubCulさん(ネタバレ)春香だけでなく、キャラそれぞれの持ち味が発揮されている作品だった思いますし、そういう意味でファンを意識した作りになっているのも満足でした!』、アスまんが提督さん『まさにアイドルの理想像だったわ。アイマスってホンマイイよね…』、『アイマスってホント、ファンが一緒に見守り育って行った作品なんだなと涙腺が緩みました(T ^ T)』、あみもね☆にっきさん『とりあえず言えることは・・・・ライブシーンSUGEEEE!!!』などがある。

「一番くじプレミアム アイドルマスター PART2」

「一番くじプレミアム アイドルマスター PART2」の景品サンプル
S賞〜D賞のプレミアムフィギュア 高槻やよい(2種)・萩原雪歩・菊地真・我那覇響

F賞「ミュージックディスクコレクション」(全2種)
へかぶろぐさん「CDは有名なWINTER SONGSのカバー」

E賞「オリジナルポスター」(全2種)ほか
アキバ☆ソフマップ2号店
ボークス秋葉原SR
コトブキヤ秋葉原館
アソビットシティ
ムーランアキバ
ソフマップAM館

【関連記事】
「一番くじプレミアム アイドルマスター PART1」発売 アイドル4人のフィギュアやCD
「一番くじきゅんキャラわーるど アイドルマスター」発売 A賞はシュール?なタペストリー
ワンダーフェスティバル 2012[夏] モバマス/アイマスフィギュア
「スタドリボトルキャップ」 栄養ドリンクがキャップ1つでスタドリ化(気持ち的に)
やよいクリーチャー立体化同人フィギュア 「やよクリ」
フロイラインリボルテック 「アイマス 双海真美」発売
フィギュアに見る「アニメ:アイドルマスターXENOGLOSSIA」の人気

アニマスを新たなストーリーで紡ぐ、コミックス「THE IDOLM@STER」1巻
ゲーマーズ本店でぷちます!展示&物販イベント 「ぷちます!ミュージアム」開催
「一番くじきゅんキャラわーるど アイドルマスター」発売 A賞はシュール?なタペストリー
オリコンBlu-ray総合デイリーランキングで1位のアイマスライブBDが、アキバ壊滅してた
アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER発売「情報量凄い多い」
コミケ瞬殺のアニメスタッフによる「アイマス」おつかれさま本 中古は20倍のプレミア
アイドルマスターシンデレラガールズ(モバマス) 秋葉原駅ジャック 【写真多め】
アイドルマスター2発売 「心も体も成長した彼女たち!」 枕営業もあるみたい
アイマスイラスト集 「杏仁豆腐イラストワークス」 公式先行よりも速いアキバの先行販売
アイマスブレイク!3巻限定版 「化物語のアノ曲をまさかのカバー!な…なんだってー!」
アイドルマスターブレイク2巻限定版 ゲーマーズ本店に入荷し、その日に売り切れる
「目指せ!二代目愚民系アイドル」 アイマスDS発売
アイマスDS 推定身長4メ−トルの巨大な日高愛(の顔)
「アイマスDS発売間近っ!なにかに貼れるドレスアップステッカー付き!」
アイマスDSソフマップ特典 「これが13歳の力か…全くけしからん」
【おちんちんショック】 アイドルマスターディアリースターズ デモ始まる
アイドルマスターブレイク!1巻限定版の瞬殺 「あ・・・ありのまま今起った事を話すぜ!」
アイドルマスターSP ゲーマーズ・メッセサンオー 初日完売
「日本の夏、アイマスの夏。暑さを吹き飛ばせ!」

【関連リンク】
バンプレスト / 一番くじ
「一番くじプレミアム アイドルマスター PART2」

劇場版の公開にあわせ、「一番くじプレミアム アイドルマスターPART2」が発売
25日、「初音ミク」「ガンダム」「アイマス」「リトバス」くじが一斉に開催!
「一番くじプレミアム アイドルマスター PART2」くじびき全国マップ

【レビューリンク】
天使のような笑顔の少女に・・・羽生えたら、もうただの天使じゃねえか!
例のごとくきゅんキャラは相変わらず出来いいな・・・ッッ襟のラインがゴイスーな芸コマ
春香が、千早が、亜美真美が、あずささんが名曲をカバーしてますね!
CDは有名なWINTER SONGSのカバー。千早のサイレント・イヴがハマり過ぎ・・・
意外だったのは、グラスはキャラクターが選べた事ですね
今回はなかなかの引きでした!
いきなり亜美と真美が揃いました!
それでも、引きたくなるのが、くじ
これが愛の力です( ・´ー・`)どやぁ
果敢にチャレンジしましたがここ一番の勝負弱さは自他共に認めるとこ む、無念・・・

【劇場版アイドルマスター 関連リンク】
劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」公式サイト
イントロダクション / キャラクター
上映館情報
劇場版「アイドルマスター」765プロpresents公開記念プレミア舞台挨拶

劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE」感想 パンフレットはこうなってるみたい
【ネタバレ】 アイドルマスター劇場版 感想会
【ネタバレ注意】劇場版「アイドルマスター」 2ちゃんねる感想まとめ
めざましテレビで劇場版「アイドルマスター」特集!朝から水着&風呂シーンwwww
春香達の先輩&リーダーとしての成長を見て歩く 劇場版THE IDOLM@STER舞台探訪
「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」新宿駅地下通路の超巨大広告

観終わった後すごいスッキリできる作品ですわ(ネタバレ)
ファンを意識した作りになっているのも満足でした!(ネタバレ)
とりあえずとにかく音響のいい劇場で見るべし!!
まさにアイドルの理想像だったわ。アイマスってホンマイイよね…
アイマスらしい映画だった、と思う
ライブシーン。 もうね、大スクリーンで見るべきダイナミックな映像でしたよ(ネタバレ)
とりあえず言えることは・・・・ ライブシーンSUGEEEE!!!
「幸せ」って、今この瞬間のためにあった言葉だったんだね……



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51426127