2014年01月27日

俺のぱんつが狙われていた1巻 「好きです!私にパンツ下さい!」 パンツくんかくんか

俺のぱんつが狙われていた 深山おから氏の初コミックス「俺のぱんつが狙われていた。」1巻【AA】がアキバではもう出てる(正式発売日は27日)。オビ謳い文句は『アナタが好きで仕方ないから…ぱんつが欲しい!』、『ちょっとおかしな純愛物語"俺ぱん。"』で、ヒロインの告白『好きです。あたしにっ、村上くんのぱんつをください!!』で始まり、パンツくんかくんかしてる。
-

深山おから氏の初コミックス「俺のぱんつが狙われていた。」1巻【AA】
「アナタが好きで仕方ないから…ぱんつが欲しい!」

「わたしにっ、村上くんのぱんつをください!!」

「ところで村上くん 今日のぱんつは何色ですか?」

「これは念願の脱ぎたてぱんつ…!!」 スーハースー
アニメイト秋葉原
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:リーフレット

深山おから氏の電撃大王で連載中の初コミックス「俺のぱんつが狙われていた。」1巻【AA】が、アキバではもう出てる(正式発売日は27日)。

『俺のぱんつが狙われていた。』は、深山おから氏がサークルきらず名義でコミティア100で出された同人誌を連載&商業化した作品みたいで、1巻のあとがき漫画では『俺ぱんは元々同人誌でだしていたものを、担当さんに拾っていただいたところから始まり、連載用のネームで苦戦し、冬が終わり、春も過ぎる頃連載が決まりました!!』とのことで、ヒロインは「わたしにっ、村上くんのぱんつをください!!」「これは念願の脱ぎたてぱんつ…!!」とかになってる。

「俺のぱんつが狙われていた。」1巻【AA】のオビは『アナタが好きで仕方ないから…ぱんつが欲しい!』、『ちょっとおかしな純愛物語"俺ぱん。"』、裏表紙『意外にも純愛なぱんつ物語、はじまります!!』になっていて、とら秋葉原店Aには『好きな男子のパンツヒャッハー女子の、変態で純愛な学園ラブコメ♥このみちゃんの一途な想いはカワイイの一言!!』POPが付いてた

好きになられた女の子がパンツ好きだったと。ストーキングしてパンツ奪ったり、ベランダに侵入してパンツの匂いを嗅いでいたり。どう見ても変態だけど、女の子の変態は…可愛いから許す! そんな女の子に好かれ、拒否できずにつき合ってしまう祐希。ちょっと?変態だけど一途だし可愛いから許してしまう恋に夢みる少年・祐希とのドタバタを描いたパンツ漫画がスタートです。 まんが王

「俺のぱんつが狙われていた。」1巻【AA】の感想には、ビビろぐさん『好きな人のぱんつが欲しくなる体質とか、趣味は村上くんのぱんつ観察とか、ぱんつ食べるとか・・・この子、ガチな変態すぎるぅぅぅ!!超変態な子だけども、このみちゃんの行動というか反応の一つ一つがすごく可愛いですなー。ただ、変態ですけども』、仕方ないしーなメモさん『それにしても、こんなに男物のぱんつが大量に描かれたマンガも珍しい。ページを捲ればぱんつぱんつの大嵐。それが全部男物』などがある。

「俺のぱんつが狙われていた。」1巻コミックス情報 / 深山おから氏のホームページ

「好きな人のぱんつが欲しくなってしまうんです」
「洗濯済みでしたね」
「洗濯前が欲しいの!?」
「念願の村上くんぱんつ〜♥」「食べるな!!」
「黙っていればこんな…」
「村上くんのぱんつー、
あったかーい♥」
「ぱんつ欲しい、
ぱんつが欲しい」

【関連記事】
ぎにゅうのあの子はちっぱいがーる 「オリジナルおっぱい美少女・ドタバタラブコメ!」
ラブコメ同人誌 ちゅーしてっ! 「純真な気持ちってイイなぁ…と思ったニヤニヤ同人誌w」
あいしちゃったらこわしたい。「好きになった相手を(物理的に)壊したくなるヤンデレ少女」

【関連リンク】
電撃ドットコム / 電撃大王
「俺のぱんつが狙われていた。」1巻コミックス情報
「俺のぱんつが狙われていた。」作品情報
『俺のぱんつが狙われていた。』単行本1巻特典情報!
深山おから先生の『俺のぱんつが狙われていた。』がスタートしました(出版社コラム)
深山おから氏のホームページ「kirazu」 / Twitter / pixiv
もう書店に並んでるみたいです
【COMITIA100】俺のぱんつが狙われていた(pixiv)

福井県在住の21歳女性が漫画家デビュー 「俺のぱんつが狙われていた。」

【感想リンク】
いやぁもうね、これは見事にハマりました
この子、ガチな変態すぎるぅぅぅ!!
こんなに男物のぱんつが大量に描かれたマンガも珍しい
なんだそのタイトルは、と思うが、 文字通りの内容だった
変態だーーー!!!www
絵はもうひたすら可愛いのでおすすめです
男子がやったら、ただの変態ですが、美少女が同じことをやっても…
変態だけど純愛でなかなかよかった
純愛もの?なのかなぁ…?
「俺のぱんつが狙われていた。」1巻 - 読書メーター

改めて商業誌で読むと変態度が神がかってるな!(連載開始時感想)
何だろう、変態すぎて嫌な汗が出てきた(同人誌感想)
「ほんと、予想の斜め上をくる…」この漫画 / 後編(同人誌感想)


俺のぱんつが狙われていた。 (1) (電撃コミックスNEXT)俺のぱんつが狙われていた。 (1) (電撃コミックスNEXT)
深山おから

ギリギリアウト (1) (電撃コミックスNEXT) 電撃大王 2014年 03月号 [雑誌] 蒼柩のラピスラズリ 2 (MFコミックス アライブシリーズ) 今日のケルベロス (1) (ガンガンコミックス) 変態王子と笑わない猫。5 (MFコミックス アライブシリーズ)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51426213