2014年01月30日

いろはりたーんず 「嫁をロリJKにしてHな学園夫婦生活♥発情しまくり♥」

いろはりたーんず みき姫氏のコミックス「いろはりたーんず」【AA】が29日に発売になった。ワガママな専業主婦「緋川いろは」が女子高生の姿に変えられ、学校に通うことになる若妻→JKコメディみたいで、とら秋葉原店AのPOPは『愛するツンデレ嫁をロリJKに変えた化学教師な夫との、Hな学園夫婦生活♥嫁も生徒も発情しまくり♥』だった。
-

みき姫氏のコミックス「いろはりたーんず」【AA】
「"何で私…ちっちゃくなってんの?" ココロはオトナ。カラダはコドモ」

「専業主婦の君は我がママ言いたい放題 そこで僕は
君を 小っさくしてみた」

「あっや…っ、バカっ、そこ…っ」 「性感帯はそのまんまか♥」

「私…学校でしちゃってる…」 クチュックチュッ
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

みき姫氏がコミックヘヴンで連載されていた、若妻→JKコメディ「いろはりたーんず」【AA】が29日に発売になった。

裏表紙のあらすじは『緋川いろは24才、専業主婦。 ワガママの限りを尽くしていた彼女は、ある朝なぜかミニロリサイズに縮んでいた!夫で化学教師のハルオミが、いろはを反省させる為に仕組んだワナだったのだ!!そして罰として夫の勤める高校に生徒として通うハメに!どうなる24才のRe…女子校ライフっっっ!?』で、オビは『ツンデレ若妻を女子高生に縮小してみた。ネクストブレイク候補筆頭!!みき姫の新作は作者の好み全開のSSサイズロリ妻コメディ!!』

とら秋葉原店AのPOPは『愛するツンデレ嫁をロリJKに変えた化学教師な夫との、Hな学園夫婦生活♥嫁も生徒も発情しまくり♥』で、惰眠日記さんの感想は『若妻×ツンデレ×ロリとおいしさ3倍の漫画になります。作者の作品でここまで若い設定は珍しいですね(笑)』とのこと。

あの素晴らしい青春をもう1度―――ッ!?化学のセンセである夫ハルオミの企てで、ワガママ専業主婦の"いろは"は、SSサイズにロリっ娘に変えられてしまった!いろはは24歳に姿に戻れるまで、夫の勤める高校に通うはめに…。果たして彼女は元に戻れるのか〜ッ!? キュートなお色気満載のツンデレ若妻→JKコメディ♪出版社コラム

なお、「いろはりたーんず」【AA】のあとがきで、みき姫氏は『主に人妻・熟女を描いてきましたが、ぶっちゃけ心の中で「かわいい女の子描きたい」と思い続けていました。ずっと。なので、コミックヘヴンさんからお声がかかったときは超嬉しかったです。しかーし!いっぱい悩みましたがそのかいあって、私らしい「女の子マンガ」になりました』などを書かれている。

みき姫氏のブログ「めぐりくるハル」

「何なのよこの体ぁっ、まともに動けないじゃないっ」
「巨乳好きなクセにこんなにして」
「変になりそう」 
プチュッ プヂュッ
「いつもこんな風に若い娘とイチャついてたの!?」
「思うようにされて…
悔しいのに」
顔面ぶっかけ
「あ…っ」 ドップッ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit