2014年01月30日

女子高生SMラブコメ 「ナナとカオル」12巻 屋外ノーパン・AV・首輪

ナナとカオル 甘詰留太氏の女子高生SMラブコメ「ナナとカオル」12巻【AA】が29日に発売になった。まんが王倶楽部の紹介は『風がスカートを捲るドキドキ感を堪能させてくれるノーパン話や首輪の話など、更なる変態へ歩む調教話はいつも通りですが、今回は特殊すぎる嗜好を持った矢神との友情話が新鮮』で、屋外ノーパン・AV・首輪のお話。

甘詰留太氏の女子高生SMラブコメコミックス「ナナとカオル」12巻【AA】発売

「首輪で相手と繋がって」

「思いっきり痛い・・・方が、消えない」
とらのあな秋葉原店A
特典:両面イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店

甘詰留太氏がヤングアニマルで連載中の、女子高生SMラブコメ「ナナとカオル」12巻【AA】が29日に発売になった。

12巻コミックス情報は『カン違いでノーパンのまま外へクレープを買いに行っちゃったナナ☆脱ぎ捨てられたナナのパンツを手に、追いかけるカオル!今日は風が強いぞ、ナナのスカートがめくれる前にパンツをはかせるんだ、カオルッ!』、ナナがノーパンで買い物に出たお話AVを捨てられた生徒会長の話プレイ用首輪を家族に捨てられた話などを収録し、AVの話ではアウトビジョン(CA。旧北都)&DMMみたいなアダルトメーカーの歴史も解説してる。

また、オビ謳い文句は『男の絶望を聞いて下さい。くだらなくて、しょうもなくて、女にはわかんない事なんだ。エロ本捨てられた。AV捨てられた。エログッズ捨てられた。それってつまり、俺自身を捨てられたって事なんだ』で、とらのあな秋葉原店Aでは『ドッキドキ♥な、ナナのノーパンプレイ!!自分自身を捨てられた男たちの思い出の性春捜し!!』POPもついてた。

風がスカートを捲るドキドキ感を堪能させてくれるノーパン話や首輪の話など更なる変態へ歩むナナとカオルの調教話はいつも通りですが、今回は特殊すぎる嗜好を持った矢神との友情話が新鮮 まんが王倶楽部

なお、「ナナとカオル」12巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『ナナのその場の雰囲気に流されてノーパンのままクレープ屋へ買出しへ行く話なのですが、そのノーパン姿が見えるか見えないかのスカートの微妙な揺らめきが気になり、それと同時に恥ずかしがる姿に燃えてましたw』、『さらに、生徒会長の人に話せない内容のビデオを探す話は同じ男として感動した!』、ここは関東?さん『いいなー。ノーパン。いいなー。いいなー。風が吹くだけでスカートを押さえるナナはここまで11巻の中でも最高にエロい』、そぼろさん『いちゃいちゃ最高。膝枕最高。ただ、ナナとカオルのいちゃいちゃを楽しみにしてたのにメインがAVのお話だったのがちょっと』などがある。

「ナナとカオル」12巻コミックス情報 / 作品紹介(試し読みあり)

(パンツはいてな…い 
変態なんですゥッ)
「カオルは…きっと
きっとそうする」
ノーパン顔面騎乗位
「オメェの捨てられた誇りを取り戻すんだよ」
「あいつらに理解されねェくらいで人格を諦めることもねェ」
「欲してるAVだ
必ずある!あるさ!」


【関連記事】
画像:女子高生SMマンガ ナナとカオル(12)発売
女子高生SMラブコメ 「ナナとカオル」11巻 フェイスマスク・緊縛・スパンキング
女子高生SMラブコメ ナナとカオル10巻 「この犬プレイがスゴイ!!」
女子高生SM「ナナとカオル」9巻 よつんばいメス犬プレイ
女子高生SM漫画 ナナとカオル8巻 「ただの"肉の塊"と化したナナ」
ナナとカオル(7) 「座薬プレイと拘束具での肉の塊」
ナナとカオル6巻 DVD付き限定版 「下手なエロアニメよりエロいぞ。これ」
SMラブコメ 「スレンダーボディーが縄で縛られ食い込んでいる姿もそそるわ!」
「お尻叩き最高!」 女子高生SMラブコメ ナナとカオル4巻
女子高生SMラブコメ 「ヤバイぐらいエロ可愛かったw」
ソフトSMラブコメ ナナとカオル2巻 「変態度ステップアップ」
甘詰留太 「ナナとカオル1巻」 ハートフルソフトSMラブコメ

もっとハードなSMラブコメ 「ナナとカオル Black Label」3巻限定版
ナナとカオル Black Label2巻 「ディープ&ハードなブラックレーベル第2巻!」
ナナとカオル Black Label(1) 初回限定版 「よりハードでディープなSM」

三十路童貞の婚活 ハッピーネガティブマリッジ3巻 「女なんてッ結婚なんてッ!!!!」
ハッピーネガティブマリッジ2巻 「三十路童貞が挑む婚活!!」
甘詰留太/パピィラバーズ1巻 「年上お姉さん。オールカラー性春エロコメ」
甘詰留太/ぶらガール 「こんなカワイイ娘にナゼあんな物が?」
甘詰留太/ハッピーネガティブマリッジ 「この女をオレのものにしたいっ」
年上ノ彼女3巻 「おしり見えてますが。やっぱり女はねえ、年上ですよ。まじで。」

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル
「ナナとカオル」12巻コミックス情報 / 作品紹介(試し読みあり)
「ナナとカオル」公式サイト
甘詰留太氏のホームページ(更新停止中)
甘詰留太 - Wikipedia
ナナとカオル - Wikipedia
「ナナとカオル」12巻&スピンオフ4コマで首輪プレゼント

【感想リンク】
ノーパンでの買出しと、とても人に言えない性癖の生徒会長が面白かった巻でしたw
この作品ももう12巻...巻数を見ると「おぉ」ってなりますねー
まとめてみるとサブキャラの活躍が光る一巻だった
ナナとカオルの二人で通じ合ってる感はもう付き合っちゃえよというレベル
エロを求める男たちの熾烈な叫びがこだまする、正に男の友情を含む一冊
いちゃいちゃ最高。膝枕最高
甘詰先生は心を揺さぶる天才だと思う 深い
ナナとカオル 12巻 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit