2014年01月30日

【コラム・ネタ・お知らせ】草津てるにょ&堀博昭&いちまつ&ピロ水最新刊!2013年を振り返りかえりつつ、特典情報をフライング告知だ♥

草津てるにょ パコパコしちゃうコンニチワ!今月末発売のワニマガジン社単行本&画集!草津てるにょ先生「パコパコしちゃう♥」、堀博昭先生「ココロチェンジ」。いちまつ先生「ちちまつり」、ピロ水先生「あおぞらストライプビジュアルファンブック」!2013年発売の編集部イチオシコミックスをプレイバック!コミックフェア&道満晴明先生「ぱら☆いぞBOX」完成報告もあるよ!!
-

草津てるにょ先生 「パコパコしちゃう♥」1月末発売
大・迫・力おっぱい迫る、ムチムチお姉さんのパコパコポスター♥

■だしすぎ注意の禁断パコパコ満載!草津てるにょ熟れ蒸れ最新コミックス!!

こんにちは!今一番口に出して言いたい擬音は「パコパコ」の、ワニマガジンコミック編集部ピンピン坊やと申します。今回は、担当させていただいた草津てるにょ先生の最新ママ姦コミックス「パコパコしちゃう♥」の見どころ紹介をさせていただきます!

草津てるにょ先生は弊社COMIC失楽天の表紙担当など、ますます登場の幅を広げて大活躍中ですが、今回の新作コミックス「パコパコしちゃう♥」の目玉はなんといっても「母親×息子(と、そのトモダチ)」のガチSEX満載の「ママ♥シリーズ」連作です。まずは、ヒロインママ達が「母」→「メス」になっていく様をじっくりとご覧くださいませ♥

「ママ♥シリーズ」ヒロインママその1、真奈美さん
バツ1、息子一人のサバサバお姉さんタイプ♥

…のはずが、息子の友人に胸をもまれて、断りきれずに……

こんなにメス丸出しでヤリ狂ってしまいます…♥

ヒロインママその2、志保梨さん
息子一人、歳の離れたダンナありの万年お嬢様タイプ♥

…と思いきや、若い男(息子の親友)に迫られ、断わりきれずに……

もはや、ただのメスママとしか言いようのないミダレっぷりです…♥

そして今回、単行本にまとめるにあたって描き下ろし漫画が加えられたのも、こちらのママシリーズ最終話の「メス♥ママ」です!モロモロな事情で描ききれなかった母と息子の○○描写を、性欲丸出しでこれでもかと追加熱筆していただいております!コチラのシリーズはぜひとも、今まで出会った中で一番タイプだった「友達のママ」を思い浮かべつつ楽しんでいただきたい作品です♥

そしてもう一つ推したい作品を選ぶとしたら、シスターの姉妹(?)が繰り広げる、押しかけ筆下ろし懺悔プレイ長編「ユキちゃんの日常」です!

「ユキちゃんの日常」
カラーページの騎乗位も大迫力! 姉シスターの唯奈さん♥

孝一ママの、パックリ性教育おまんまん講座♥

居候先の童貞息子、孝一くんの性という性のはけ口になってしまうシスター唯奈さん!さらに展開は妹(?)のユキちゃんや孝一くんのお母さんも巻き込んでトンでもない展開に転がっていきます。大興奮の40ページ、必見です!

そしてなんと、シスター唯奈さんはカバー表紙にも大抜擢されました!!

いろいろとポーズを決める唯奈さん♥
本当はもっともっとラフ絵はたくさん描いていただきました

選ばれたポーズにデザインも加わった、できたてほやほやの表紙カバーと帯です♥

さらに、お楽しみいっぱいの本体表紙と単行本の出来上がり状態です♥

もう少しだけ!我慢できなくなってきたので、パコパコヒロイン娘をさらに何人かご紹介しちゃいます!娘のトモダチに次々手を出してしまうダメお父さんのハーレムストーリー「すい〜と♥ホーム」シリーズより。ツンツン系部長キャラの千秋ちゃんと、おっとり系日焼けビッチキャラのゆかりちゃん♥ちなみにこの「すい〜と♥ホーム」シリーズは、前作単行本の「うぶカノ♥」でもお楽しみいただけますので、よろしければぜひぜひ!

パンツを拾われたきっかけで展開する、いいがかり妄想千秋ちゃん劇場♥
カラー作品「なまカノ♥」より

あのおとなしかったキミがどうしてこんなに上手になって…を見事体現&誘い受けを見せつける「すい〜と♥デビル」ゆかりちゃん♥

電車で初ソープに向かうボンクラ学生2人組の前に舞い降りた、パイオツ金髪留学生、植村クリスちゃん♥ダブルフェラからパイズリからチャック全開指入れ誘導から筆下ろし2本挿しまで、今回の単行本のパコパコMVPは彼女かもしれません…!

クリスちゃん必殺! 寝たふりパイ揉ませからの〜…♥

巨乳ぶるぶるVS童貞3Pプレイ♥♥♥

■単行本の購入特典をご案内!!

そして最後に各書店様協力のもと、一部限定で手に入れることができる単行本購入特典たちのご紹介です!

○とらのあな様:限定フルカラーリーフレット
○メロンブックス様:限定カラーイラストカード
○まんが王倶楽部様:完全描き下ろしイラストカード
○その他協賛書店様:ワニマガジン社製イラストカード

上記の特典4種類です。好みのパコパコちゃんを探してあげてくださいね♥

長らくお読みいただきまして、本当にありがとうございました!パコパコパコパコ……と、ついつい止まらなくなってしまいましたが、本当に読み始めたら止まらない名作が満載の草津てるにょ最新刊「パコパコしちゃう♥」を要チェックよろしくお願いします!まだまだ、今回はご紹介できなかったヒロインちゃんの痴態もたっぷり詰まった、実用度バツグンの一冊です。
ぜひとも一緒に、本を片手に「パコパコ」しちゃいましょう!


■キミの僕の!?私とお前の!?ココロとカラダが入れ替わちゃう??

皆様こんにちは!ワニマガジン社コミック編集部、左曲がりジョージです。

2014年1発目のワニマガジンコミックスには、堀博昭先生の最新コミックス「ココロチェンジ」がリリース!ある日突然、憧れの女性である上井先輩と体が入れ替わった高屋敷クン。麗しき女体を手に入れ、有頂天の彼(彼女)を待っていたのは、その体を狙う男たちの欲望に満ちた眼だった…!性転換ヒロインを、ラブラブエッチから徹底調教ハード輪姦まで、全てをしゃぶり尽くす渾身の一冊!本日はその製作過程を少しだけ紹介いたします!

堀博昭先生 「ココロチェンジ」1月下旬発売
表紙イラスト候補ラフ各種

表紙は単行本の顔!というわけで、表紙のラフからじっくり吟味しております。モデルはもちろん本作のヒロイン高屋敷クン(in 上井先輩ボディ)。エロ重視でいくか性転換物を強調するか悩みどころですが、今回はやはりアダルトの本領であるエロを重視で進めました!!

表紙デザイン候補

イラストが完成したら、次はカバーデザイン決め!もちろんこちらもこだわりりまくり!堀先生のイラストを活かそうと、デザイナーさんも頑張ってくださいました!!ハードエロスな雰囲気は残しつつも、ロゴの色や配置でイメージ変わるでしょ?

カバー&帯の色校正紙

イラストが決まりデザインが決まっても、まだまだチェックは続きます。店頭でより魅力的に見えるよう、特に肌の色味には細心の注意が必要です。そのため、この様に一度校正紙を印刷所さんにお願いして詰めていきます。印刷所の方々の頑張りのお陰でよりよい肌色が生まれるのです!

右側が最初の色味、左側が修正した色味です

右側が最初の色味、左側が修正した色味です。乳首の色が目立つようになったと思いませんか?また、ロゴの色味にも調整を加えています。

こちらは裏表紙側。ヒロインの日焼け肌も丁寧に見ていきます

こちらは裏表紙側。ヒロインの日焼け肌も丁寧に見ていきます

先述の通り、表紙は単行本の顔! となれば編集部一同、堀先生、デザイナーさんの意見が最大限にぶつかり合うのは自明の理!! 時には罵声が飛び合う程に真剣な意見が交わされます。そうして出来上がった表紙は、みんなの想いが集約された逸品!その出来栄えはぜひとも店頭にてご確認ください。

本文校正紙各種

もちろん本編にも抜かりはありません!雑誌掲載時の原稿と言えども、一からチェックのやり直しです!誤字や誤植は無いか、ページ内にゴミは入っていないか、ページの入れ替えは無いか…。鼠一匹通さないの精神で、今日も目を光らせます。そうして増えていった赤字と付箋の数こそ、仕事の充実感に繋がっていきます!

特典用イラスト各種

ご協力店舗様でお買い上げの方先着にて、描き下ろしのグッズをプレゼント!!気になる特典内容は!

○メロンブックス様:描き下ろし小冊子
○とらのあな様:描き下ろしイラストカード
○まんが王倶楽部様:描き下ろしイラストカード

が付いてきます!!

「ココロチェンジ」販促用スティックポスター

単行本宣伝用に、ポスターも作っちゃいました!こちらのポスターを店頭で見かけたら、本の方もチェックしてくださいね!

堀博昭先生の最新作は現在発売中の「COMIC X-EROS」♯15と「COMIC失楽天」2月号にも掲載されています!!最新コミックス「ココロチェンジ」共々、よろしくお願い致します!!


■おっぱい好きに捧げる、乳なぶり尽くしの一冊!!

こんにちは。コミック編集部の華仮面です。本日は1月末に発売のいちまつ先生の初単行本、「ちちまつり」をご紹介させていただきます!

COMIC快楽天の生え抜き実用派作家・いちまつ先生の記念すべき初単行本「ちちまつり」。いちまつ先生といえばデカいおっぱい! いちまつ先生とおっぱいは切っても切れない深〜いカンケイなのです♡ 聞くところによると、巨乳が好きすぎて一日中どうやって巨乳をエロく描けるか考えているそうです。そうして、とにかくでかい乳にこだわり抜いた、最初っから最後まで美乳こねくり輪姦すハードエロス作品集がやっと完成いたしました。めでたい!!

それでは全国のおっぱいスキーの皆様。おっぱい嬲りの大本命「ちちまつり」をとくとご覧下さい♡

店頭告知用スティックポスター

淫靡さ溢れるポスターに仕上がりました♡

【オススメ作品ご紹介♡】

「おませなおせわ」
こころ優しい蛍子ちゃん(超巨乳)が、隣家の少年と…

 さらにそのお兄さんと…そして、そのお父さんとも…♡
みんなにご奉仕しまくるハートウォーミングカラー♡

「夫のために」
愛する幼なじみの旦那の為に…

聡子は身体を張って、身体を開発されて、取り返しがつかないところまで堕ちてイッてしまいます…。徐々に深みにハマっていく姿は圧巻ですよ

「うちのマネージャーを紹介します。」
バスケ部2年のマネージャー、麻音(あさね)ちゃんは貧乳で悩んでいましたが、

みんなに揉んでもらって大っきくなりました♡
でも、男子部員たちの性欲は当然揉むだけにとどまらずエスカレートしまくるのでした♡

「カーテンのすきまから」
モテメン兄貴はいつも女をとっかえひっかえ連れ込みまくり。人妻、OL、女子大生、そんな彼らの情事をいつもコソコソ覗いていた弟くん

しかし、今晩部屋に現れたのはいつも世話を焼いてくれるクラスメイトの真奈美だった…
さぁ、どうする…弟くん!

「ReMember」
結婚間近のカレと幸せな日々を送っていた加奈子の前に現れたのは、学生時代の部活の元チームメイト

思い出したくない肉奴隷としての日々が、頭に、身体によみがえる…
流され、しだいに再開発されていく肢体を堪能できる力作です

「ヨルトモ」
地味でおとなしい静音ちゃん(美巨乳)は、飲み屋で知り合ったしがない中年サラリーマンのオジさん達とのSEXにすっかりハマってしまうのでした…

ボッチだった彼女に初めて訪れたビッチとしての春♪

恒例になりつつある表紙ラフ候補たちをご覧ください!

表紙ラフ候補
当然ぜんぶオッパイ推し!

採用されなかったラフもソソる絵ばっかりでもったいなかったです

本ラフの下書き→線画→完成版!

こちらは総トビラ用、裏表紙用、目次用、折り返し用のイラストです

【店舗特典をご紹介!】

店舗さまごとに特典をつけてもらえる事になりました!

とらのあなさま:描き下ろしクリアファイル

メロンブックスさま:描き下ろしA5カラーイラストシート

左・COMIC ZINさま:描き下ろしカラーイラストカード
右・まんが王倶楽部さま:描き下ろしカラーイラストカード

○弊社協賛書店さま:カラーイラストカード

「エロ漫画は抜けるシチュと描写が全て!」とばかりに、全編背徳ストーリーと激しい性描写がたっぷりの本作は「乳」以外にも見所満載!! 乱交モノ、フェラ描写、おもちゃプレイなど、ちょっとアブノーマルなシーンにテンションだだ上がりです。「純愛ナニソレ」とでも言うかのように女の子(人妻含む)たちを騙して転がして性のトリコにしていっちゃう「ちちまつり」。長く使える逸品となっております♡

ヌル〜いラブエロじゃ満足できないアナタにジャストフィットすること間違いなしですよ。


■大注目絵師:ピロ水が描くカワエロな水着ウェイトレスがい〜っぱい★

皆様、お久しぶりでございます。コミック編集部 kontaroと申します。

今回は1月末発売予定のWANIMAGAZINE ARTBOOK X-RATED最新画集「あおぞらストライプビジュアルファンブック」をご紹介させて頂きます。

この画集は、昨年8月にPCゲームメーカー"Astronauts様"より発売された、同ゲーム作品の版権イラストやイベントCGは勿論、あまり見る事の出来ない貴重な線画・ラフ等の設定資料集、更に原画家:ピロ水先生のロングインタビュー等々、ゲームユーザーや原画家ファン、更にはイチャラブ大好きな読者の皆様へ自信を持ってお勧めできる1冊となっております。

「あおぞらストライプビジュアルファンブック」1月末発売
カバー・帯の色校でございます!

カバーイラストはピロ水先生入魂の全ヒロイン豪華描き下ろしの超ワイドパノラマ仕様!画集全体のデザインもタイトルにちなんで、青と白の配色にて爽やかに纏めております!!

本体表紙(カバー下)はヒロインの艶姿満載仕様

更に本体表紙(カバー下)はヒロインの艶姿満載仕様となっており、詳細は是非その目でお確かめくださいませ……♥

画集本文の色校

こちらは画集本文の色校となります。ゲーム作品の画集は通常の単行本等と異なり、1枚のイベントCG毎に差分枚数が多い為、配置ミスやレイヤーの統合不備等、チェック項目も膨大で何重ものチェックが必須DEATH…。

さてさて続きまして、皆様が一番気になっているであろう店舗特典についてご紹介致します。

左:メロンブックス様 クリアファイル
右:とらのあな様 クリアファイル

とらのあな様では、作中で最多Hシーンを誇る!奥様は未亡人★"沢渡杏子"。メロンブックス様では、ピロ水先生イチオシの黒髪ロング大和撫子♪"支倉美里"。それぞれ着脱可能なスペシャル仕様のクリアファイルが予定されておりますので、是非手にとってお試しくださいませ〜。

B2判販促ポスター!!

併せて各店舗様にて展開しております、画集販促ポスター。こちらもカバーと同じく爽やかなストライプ仕様が目印です♪

最後に今回の画集発売を記念して、弊社公式通販サイト【ワニコレ】にて、完全数量限定抱き枕「刑部真尋 悩殺ゴージャス抱き枕カバーセット」の販売が決定いたしましたッ!

気になるヒロインはクールな雰囲気の人気グラドル"刑部真尋"をチョイスし、原画家ピロ水先生の両面描き下ろしイラストになっております!!

大人気グラドルが貴方だけに見せる素顔と艶々で滑らかな極上の素肌を独り占めできる豪華抱き枕カバー(ライクトロン/A&J社製)に、ココでしか手に入らない限定テレホンカードをセットにした期間限定スペシャルグッズ★いよいよ1月31日(金)より受注開始となりますので、何卒よろしくお願いいたしますッ!!


■ワタシがた〜っぷりおしえてあ♡げ♡る♪ 2013年編集部イチオシコミックス!!

――毎日
皆様、初めまして! コミック編集部の毎日イク美です! アキバBlogコラムのデビュー戦でイキナリ、ネタ収集に詰まり気味…。と、とりあえず、昨年発売した単行本をかき集めて検討しよ〜っと!!

2013年にワニマガジン社が発売した単行本の数は、47冊ありました!

47冊の単行本を積み上げて、ワニマガジン社のエロマンガタワーを作りました!

――毎日
ど、どーですか! このバベルの塔と見紛うくらいの高さはって…。ああっつ! 一人でこんなことをしている場合じゃなーーいっ!!

――メキシカン
……毎日先輩、なに一人でやってるんですか…? エロマンガタワーを作り終えただけで満足してる場合じゃないっすよ!!

――毎日
おおっ、メキ視姦くん何かアキバBlogの読者様にお伝えするとっておきのネタないかな〜…? 

――メキシカン
そういえば、いつもお世話になっている各書店さんで2013年の成年コミック人気ランキングが続々発表されていたではないですか!!

――毎日
そっ、それ、それ!! 私もまさに、それを考えていたのよー!! ってことで、ワニマガジンコミックスのどんな作品が人気を集めていたのでしょうか!? さっそく、ご紹介いたしましょう!!

――毎日
国宝級のオッパイがぎっしり詰め込まれたこの1冊、石恵先生の初単行本「TiTiKEi(初回限定盤)」です!! もうコレは、国の宝ですよ!! 

「TiTiKEi(初回限定盤)」より"COVER GIRLS EPISODE"

――メキシカン
僕のイチオシのカットはコレです!! この躍動感のある美麗尻…最高っす!

――毎日
乳推しではなく、尻推しでくるとは…。

「TiTiKEi(初回限定盤)」本体表紙

――毎日
表紙を外すと、本体がおっぱいまみれ仕様になっているんです!! お好きな乳首をクリクリしてね♪ちなみに、「TiTiKEi(初回限定盤)」は大変好評頂きまして完売となりましたが、「TiTiKEi(通常版)」としてお買い求めやすいA5判版として発売しております!是非是非ヨロシクです♪

――毎日
モチ先生の「死なずの姫君」もランキングに入らせて頂きました!ヴァンパイア娘たちと繰り広げるドタバタ&濃厚セックスが一冊まるごと楽しめて満足度も興奮度もピカイチ!ペタパイLOVE好きの方には是非、読んで頂きたいな〜!! 

「死なずの姫君 三夜」

――メキシカン
お上品に飲んでるけど…コレ精子なんですよ♥

「死なずの姫君 七夜」

――メキシカン
BUKKAKEもサイコーなんです!! 褐色肌と精子のコントラストにウットリ…♥

――メキシカン
BUKKAKEや食ザーは男の夢です!!

なぱた先生「好きだらけ」

――メキシカン
待ちに待った! なぱた先生の初単行本ですよ!! 女の子の仕草や表情がイチイチ可愛いすぎます!!

「好きだらけ」より
"あれから…"ヒロインの後藤さん

――メキシカン
今夜は、後藤さんと2回目のセックス(…というストーリー)を楽しんじゃうぞ…♥ あっああ、後藤さんって見かけによらずSなんだから〜〜ウッ…♥

――毎日
……それにしても、男性が思い描く理想の女の子が詰まった一冊って感じよね♪ ヒロインたちの仕草、勉強させて頂きます!!

如月群真先生 「常春荘へようこそ」

「常春荘へようこそ 4.5話」

――メキシカン
僕も美人で巨乳で世話好きな年上の管理人さんのいる下宿に住みたいです!!

「常春荘へようこそ 最終話」

――メキシカン
管理人さんのブルマ姿は破壊力抜群です!!

――メキシカン
年末に発売したばかりなのに、もうランクインしている作品があるんですね!

ホムンクルス先生「レンアイサンプル」

――毎日
カバーガールはワニマガジン社のHP上で行われたヒロイン総選挙で見事1位を獲得した「なつのけもの」に登場した千歳さんがウェディング姿でお目見えです! 

「レンアイサンプル」より "沈黙姫"

――メキシカン
僕は、クール系美少女がタイプなので「沈黙姫」に登場した久住雪ちゃん推しだったりします!

「レンアイサンプル」より "レンアイサンプル+"

――メキシカン
「レンアイサンプル」に登場した天才美少女・神宮寺椿ちゃんも僕の推しメンです!! 単行本の描き下ろしではセーラー服姿で登場!! ありがたや〜!

――毎日
単行本にはピンナップやカラー漫画も収録されています!

――メキシカン
続きましては、Hisasi先生は「少女のトゲ」と「ポルノスイッチ」がダブルで入選!

――毎日
「ポルノスイッチ」は2012年の発売なのに、まだまだ売れ続けていますね〜♪「少女のトゲ」は昨年末に発売したにもかかわらず、皆様の応援でランキングに入らせて頂きました!!

「少女のトゲ」より "レッスンH"

――メキシカン
表紙のちえちゃんは、アンドロイドアプリの「とーきんがーるずっ!2」にも登場してるんです! ちえちゃんが動く! しゃべる!! おさわりしたら、こんな僕にもちゃんと反応もしてくれるし…♥

アンドロイドアプリ「とーきんがーるずっ!2」
ちえちゃんが動く! しゃべる!!

――毎日
声優の藤森ゆき奈さんのあま〜い声に癒されますよ!

――毎日
桂井よしあき先生の「黒白Lovers ドラマCD付き初回限定BOX」。「告白Lovers」と「黒箔BLACK Rubbers」で対照的なストーリーを楽しめる仕様になってるのよね! 初回限定盤には、ドラマCD付きという超豪華仕様でした! もちろん、発売後、即完売!! 今やすでにレアアイテムとして化けております!

「黒白Lovers ドラマCD付き初回限定BOX」

――毎日
本をめくると、黒と白で色分けされていたのですが、気が付いたかな? 

「黒白Lovers ドラマCD付き初回限定BOX」 より
"カノジョは家族で変人で♥"

――メキシカン
普段は、諸事情によりチビっ子体型の湯月さんですが…性欲を解放するとナイスバディのお姉さまに変身(これが、本来の姿なのです)!! 体を押し曲げたときにできる腹肉描写に大人の女性のエロスを感じます!! 

犬江しんすけ先生「純嬢恋歌」

――毎日
一般誌でも活躍中の犬江しんすけ先生の「純嬢恋歌」は、もうみんな読んでくれたかな?犬江先生初の成年向けコミックス! 可愛い女の子のエロ痴態を思う存分拝めるぞ!

犬江しんすけ先生の「純嬢恋歌」より "りんどう・第三話"

――毎日
お役目と称して、日々、大人たちに犯され続ける竜胆(りんどう)ちゃん。青年・宗方とのラブストーリーは、読んでいる私たちが赤面してしまうほど純愛です! 竜胆(りんどう)ちゃんのご奉仕シーンやラブラブエッチシーンや衝撃のラストも見逃せないぞ!!

――メキシカン
2013年も色々な牴猫瓩砲世話になったな〜♪

――毎日
そこにいるのは…!? ワニマガジン社・デザイン部所属のサユリちゃん(仮名・23歳)ではありませんか!! コミックスについて社内調査をしているんだけど、お気に入りの単行本あったら教えてくれないかな…?

――サユリ
お疲れさまです♥ 私で良ければ、是非、協力させて下さい♥私のオススメは、ズバリ!! こんちき先生の「私えっちですよ?」ですね♥

こんちき先生 「私えっちですよ?」

――サユリ
単行本で表紙も飾った「えっち」シリーズのかなめちゃんが大好きです。

「私えっちですよ?」より "貴方…えっちですよ?"

――サユリ
見どころは、正義感が強くて真面目なかなめちゃんが同級生の香穂ちゃんに先生とのセックスシーンを撮影することを頼まれたのがきっかけで…

「私えっちですよ?」より "私…えっちです"

――サユリ
えっちな女の子になっちゃうところが見どころですね! 彼女が性に目覚めた瞬間に目の色が変わるんですよ! 覚醒したって感じで…。欲望のままにエッチをする彼女の姿にウットリ…です♥ 

――毎日
社内調査第2弾はデザイン部の今日子さんに聞いてみましょう!

ひげなむち先生 「おとめくずし」

――今日子
ひげなむち先生のセカンド単行本の「おとめくずし」はいかがでしょうか。快楽天新人漫画王賞出身の生え抜き作家さんでもあります。愛情セックス一切なしという過激な作りが話題を呼んでいます。流されてヤッちゃう女の子満載の一冊です。

「おとめくずし」より "ご延長!"

――今日子
他人の彼女を寝取るのが趣味な男の毒牙にかかってしまった倉田さんです。一見、落としにくそうな彼女がトロトロに流されてハマってしまう流れは読み応え抜群です。気になる中身は、是非、単行本を手に取ってご覧ください。

――毎日
3部構成になっており背徳感も3倍アップ!
続きましてデザイン部の優子さんにも聞いてみましょう!優子さんのオススメの一冊を教えて下さい〜。

――優子
そうねえ、てりてりお先生の「クチュトリス!」をオススメするわ。

てりてりお先生の「クチュトリス!」

――優子
痴女と処女、巨乳から美乳まで入り乱れて登場する作品がいっぱいなの!

「クチュトリス!」より "となりの下着ドロ"

――優子
色白でちょっとイジワルでかなりサド気質なお姉さんが年下の男の子と筆おろしセックスをするストーリーが必見よ! 

「クチュトリス!」より "となりの下着ドロ"

――優子
こちらのクンカ、クンカしているシーンとか、足コキ、言葉攻め、女性上位でしかも中出し♥ 読み進めれば、思わず、コカンがジュン…♥ となってオススメよっ♥

――毎日
デザイン部の女性お三方! ご協力ありがとうございました!!よーし!男性にも女性にも楽しんでもらえるようなコミックスを今年もどんどん作るぞー!

※インタビューに登場した人物や事柄は一部フィクションでお送りしています。


■人気作家によるオール描き下ろし小冊子&豪華両面クリアファイルをプレゼント!!【ワニマガジンコミックスフェア2014】開催です♥

2月中旬から(なくなり次第終了!)下記の書店様にてワニマガジン社のコミックス3点、または画集(雑誌は除く)を1点お買い上げ毎にA4判特製描き下ろし小冊子&特製クリアファイルをプレゼント!!

小冊子へ執筆していただく作家様は→Hisasi先生、桂井よしあき先生、ななお先生、ぼっしぃ先生、八尋ぽち先生、ReDrop先生、篠塚醸二先生、へんりいだ先生という超豪華メンバー!!これは絶対にGETするっきゃないっしょっ♪

【ワニマガジンコミックスフェア2014】
特製クリアファイルの表面と裏面のイラストです!左:桂井よしあき先生、右:Hisasi先生

小冊子に入る気になるイラストはこんな感じ!
エロすぎて全部お見せすることが出来ません! ごめんなさい!!

こちらの書店様にて配布予定です

・とらのあな(全国店舗)様
・メロンブックス(全国店舗)様
・K−BOOKS(秋葉原)様
・COMIC ZIN(新宿、秋葉原)様
・明治書店(都内3店舗)様
・書泉(神保町、秋葉原)様
・まんが王(八王子)様
・ゼスト(首都圏)様
・Wonder Goo(全国)様
・零式書店(中部地区)様
・信長書店(近畿圏)様
・南海ブックス(徳島)様

こちらの書店様はネット注文でもプレゼント対象です

・とらのあな様
・メロンブックス様
・まんが王様
・げっちゅ屋様
・DMM.R18様

※配布に関しましては各書店様にお問い合わせください

ワニマガジン社フェアの続報はコチラでもチェック!!皆様よろしくお願いします♪


■瞬殺完売御礼!道満晴明先生プレゼンツ「ぱら☆いぞBOX」完成&発送完了!!

初めまして、ワニコレサポート事務局の梅です。大変お待たせをして申し訳ありませんでした!遂に250セット限定販売「ぱら☆いぞBOX」の発送が完了致しました!!

ワニコレ直販だからできるプレミアム仕様

某月某日、弊社会議室にて道満先生お手製の呪田(長女)ハンコと直筆サインを1つ1つBOXに入れていただきました。

コンセプトはオモチャの缶詰

無事GETできたラッキーな方は、大事に可愛がってやってくださいね〜♪

BOXにはオリジナルアイテムを含め、単行本1、2巻、別カバー2種類、ポストカード2種、グラフィグ2種、小冊子、ストラップ全6点を同梱したコレクターズアイテムに仕上がりました。無事GETできたラッキーな方は、大事に可愛がってやってくださいね〜♪

今後の新作予定もゾクゾク!これからの【ワニコレ】にもご期待ください!!ご意見ご要望も

【バックナンバー】
胸が高鳴るお年玉? Hisasi先生&うるう島呼音先生待望の最新コミックス!
ホムンクルス先生!こんちき先生!ぴょん吉先生!かるま龍狼先生!最新コミックス一挙紹介?
スミヤ先生&高津先生の最新刊2作品をねっとりたっぷりご紹介♪
コミックゼロスは1周年♪てりてりお先生&コテング先生&ひげなむち先生最新刊!!
そろそろ一周年♪ワニコレの今まで〜最新情報まで一挙公開!
秋のワニマガ 篠塚醸二&和六里ハル&みさぎ和の最新刊+X-EROS#12と大豊作♪
ヤれそうな気がする美女満載?快楽天BEAST&コミックゼロス♪
秋のおっぱいいっぱい祭?犬江しんすけ先生&鬼ノ仁先生最新刊!コミックゼロス#11もあるよ!
よしろん先生の渾身一冊!へんりいだ先生のお宝色紙とは? 失楽天&ビーストの見所紹介!アロハシャツもあるよ♪
悠木しん先生&桃月すず先生の初コミックス!桂井よしあき先生の「黒白Lovers」
美麗イラスト&コミック138°E vol.2と、COMIC X-EROS#10
ホムンクルス先生の某企画進行中! 如月群真先生最新コミックス! そして石恵先生のTiTiKEi発射?
石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!!
フルカラームック「うたひめ」ガスト&ヴァニラウェア特集号!さらにCOMIC X-EROS #09のオッパイ特典?
ねっとり性感描写の雄「華漫 武田弘光特集号」!!桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
熱き想い3連発!桂井よしあき先生&八尋ぽち先生&たけのこ星人先生のコミックス紹介?
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
日吉ハナ先生&あきのそら先生?の初コミックスいよいよ発売!
暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
バンパイア娘達の熱ラヴ感じる? モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!!さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
さめだ小判先生&しのぎ鋭介先生&高津先生? 最新コミックス♪
コミックゼロス#05!快楽天5月号!最速先取りにて情報解禁?
ムサシマル先生&東鉄神先生&竜太先生のコミックス3冊同時期発売!コミック編集部の出入り口?
御免なさい先生からプレゼント?コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊。#01のアンケート総数が1500通を超えたゼロス小話
失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
ワニマガジン社のコミケ83アフターレポート。アストロノーツ抱き枕企画!西安先生最新コミック情報も!!
ワニマガジン社2012年最後の大仕事・コミケ83出品直前情報に、COMIC X-EROS、久川ちん先生、駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!
ワニコレとは?それはワニマガジン社の公式オンラインショッピングサイトです
「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51426547