2014年01月31日

瀬奈陽太郎/魔女×ショタ 「お色気ムンムン魔女とケモ耳少年のエロすぎる師弟愛♥」

瀬奈陽太郎 魔女×ショタ瀬奈陽太郎氏の大人向けコミックス「魔女×ショタ」オーディオドラマDVD付き限定版【AA】が、アキバでは29日に出てる。黒髪巨乳魔女“カリン”と弟子のケモ耳ショタっ子の“ナギ”が登場する長編「魔女×ショタ」+ショタ漫画2編を収録(もくじ)し、とら秋葉原店Aには『お色気ムンムン魔女とケモ耳少年のエロすぎる師弟愛♥』POPが付いてた。
-

瀬奈陽太郎氏のコミックス「魔女×ショタ」オーディオドラマDVD付き限定版【AA】発売
とらのあな秋葉原店A「お色気ムンムン魔女とケモ耳少年のエロすぎる師弟愛♥」

表題作長編「魔女×ショタ」 黒髪巨乳魔女“カリン”と弟子のケモ耳ショタっ子の“ナギ”
「ほら...食べちゃった♥」「師匠のナカ... あったかい...」

「あぁ...ナギッくん あっ♥」 「ししょっ... んああぁ!!」びく びくっ

「もっと掻き回してぇ!! おっ...おっぱいも揉みしだいてくれないか」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
特典:描き下ろし小冊子
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろし小冊子

瀬奈陽太郎氏の大人向けコミックス「魔女×ショタ たすけて!ウチの弟子が可愛すぎてつらいの><」オーディオドラマDVD付き限定版【AA】が、アキバでは29日に出てる

コミックス情報は『お色気魔女とケモ耳少年のハートフル師弟物語「魔女×ショタ」と「姉ショタ番外編」を収録した全234頁』とかになっていて、ペンギンセレブに掲載された表題作長編の「魔女×ショタ」全10話(雑誌掲載時タイトルは「魔女と淫魔とカワイイお弟子」)、コミックス「姉はショタを好きになる」の番外編「界くんの一番長い日」のほか、「このあとめちゃくちゃセ◯クスした」ネタもあるオマケ漫画「編×ショタ」の全12編を収録(もくじ)し、『魔女×ショタ』は、黒髪巨乳魔女“カリン”と弟子のケモ耳ショタっ子の“ナギ”のお話。

また、限定版に付いてるオーディオドラマDVDには、『魔女×ショタ』(本編6話+書き下ろし3話)、『姉はショタを好きになる 番外編 界楽編』の計10話(約2時間30分)を収録し、瀬奈陽太郎氏のブログでは『(「姉はショタを好きになる 番外編 界楽園」は)歌織、聖、亜麻音にはそれぞれ新規に声優さんをお呼びするという豪華にも程があるだろ!どこにそんなお金が・・・の贅沢仕様となっとおります>< しかも漫画収録の姉ショタ番外編とは違う話ということで、つまり単行本に収録されてない話が4本も聴けるということに!これはかつてなくお買い得な単行本と自負しておりますよ!』とのこと。

メロン秋葉原2号店のPOPは『ショタ弟子にイカされちゃう、魔女のカリン師匠がとても可愛いですよ!大人としての魅力はモチロン、子供っぽいところもある、魔女様に甘えたい!甘えられたい!』、とら秋葉原店AのPOPは『お色気ムンムン魔女とケモ耳少年のエロすぎる師弟愛♥ どれも濃厚で激しすぎてエロのMPが0寸前...!?』とかだった。

瀬奈陽太郎氏のショタキャラはただでさえ可愛いというのに今回はケモノ耳持ちとかショタ属性を持っていない人も新しい属性の扉を開いてしまいそうです。メインヒロインである巨乳のカリンとのラブラブHだけでなく、〜愛し合うラブラブから乱交展開まで魅力的な瀬奈陽太郎キャラのエロスを存分に楽しめる1冊ですまんが王倶楽部

なお、「魔女×ショタ」【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『どんだけショタが好きなんだよって言いたい!でも、彼女おっぱい大きいし、むっちりとした体がまた良いんですよ!やっぱお姉さんとショタっていう組み合わせの場合、お姉さんの体系はこちらの方が絵になりますよね』、東雲さんの崩壊日記改さん『ドタバタしつつも直球のおねショタラブストーリーなので読んでて幸せ感 強めでした。カバーイラストでピンと来たら手にとって損は無い一冊だと思いますよ』などがある。

「魔女×ショタ」コミックス情報 / 瀬奈陽太郎氏のホームページ

「イイッ♥そこっ♥ナギくぅん♥」パン パン パン

「はぁ♥しゅご... ナギくんのおち◯ちん気持ちイイのぉ♥」
「うあっ...あはあぁ♥
あっ...もっと♥激しくぅ♥」
「ほら 今度はおっぱいと
おち◯ちんの勝負だよ♥」
「はひィ♥しょんな...
おしり... 初めてなのにィ」
「あっああっ」「ひゃうァ」
びくっ びくんっ
「ふぁっ♥あっ♥」
ドクンッ ドプ
「ぁ...♥はぁ...♥ん...♥」
ゾクッ ゾクゥ

【関連記事】
美人な義理の姉3人とヤリまくる 瀬奈陽太郎 「姉はショタを好きになる」
瀬奈陽太郎、7年ぶりの単行本 「官能の方程式」

【関連リンク】
TG-NET 辰巳出版グループホームページ(富士美出版)
美少女コミック「S2COMIX」 / ペンギンセレブ
「魔女×ショタ たすけて!ウチの弟子が可愛すぎてつらいの><」コミックス情報
瀬奈陽太郎氏のホームページ / ブログ / Twitter
え…もう一月も終わり!?そう一月最終日は…(書店特典情報あり)
ラブラブから乱交展開まで魅力的な瀬奈陽太郎キャラのエロスを存分に楽しめる
瀬奈陽太郎 - Wikipedia
おねショタ とは【ピクシブ百科事典】
「このあと滅茶苦茶セックスした」の元ネタが分かった

【感想リンク】
森の魔女カリンさんのお弟子さんはケモミミショタのナギ君
どんだけショタが好きなんだよって言いたい!!
ドタバタしつつも直球のおねショタラブストーリー


魔女×ショタ【限定版】 オーディオドラマDVD付き (富士美コミックス)魔女×ショタ【限定版】 オーディオドラマDVD付き (富士美コミックス)
瀬奈 陽太郎

みりっ! ミチミチィ (エンジェルコミックス) QUEENS GAME (メガストアコミックス) パコパコしちゃう (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) かわいげ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) ココロご褒美 (メガストアコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51426611