2014年01月31日

ねんどろいど 進撃の巨人ミカサ発売 「進撃バトル系アクションフィギュア!」

ねんどろいど ミカサ 進撃の巨人「ねんどろいど ミカサ・アッカーマン」が30日に発売になった。製品情報では『巨人を駆逐する兵士に欠かせない「立体機動装置」、「超硬質スチール」はもちろん、「立体機動エフェクト」、巨人のうなじを切り裂く姿をイメージした「血糊エフェクト」も付属します』などを謳い、ポスターは『進撃バトル系アクションフィギュア!』になってた。
-


パッケージ裏面

製品情報「"ミカサ・アッカーマン"がねんどろいどとなって登場です!」





カホタンブログ「立体起動装置も作りこまれていて格好良いのです」

「立体機動装置」、「超硬質スチール」

製品情報「巨人のうなじを切り裂く姿をイメージした"血糊エフェクト"も付属します」

ソフマップAM館
ボークス秋葉原SR
コトブキヤ秋葉原館

進撃の巨人ねんどろいど「ミカサ・アッカーマン」が30日に発売になった。

ポスター謳い文句は『進撃バトル系アクションフィギュア!』で、製品情報は『「ミカサ・アッカーマン」がねんどろいどとなって登場です!表情には「通常顔」の他に「叫び顔」、「呆然顔」が付属します。また、巨人を駆逐する兵士に欠かせない「立体機動装置」、「超硬質スチール」はもちろん、「立体機動エフェクト」、巨人のうなじを切り裂く姿をイメージした「血糊エフェクト」も付属します』になってる。

グッスマのカホタンブログでは『無口無表情なクールビューティ♥ 萌の法則でもある軍艦の名前も持った完璧少女ですよね(っ´∀`)っ』、『立体起動装置も作りこまれていて格好良いのです。ヒロイン枠に収まらないほどの戦闘能力(=´Д`=)ノ 噴出エフェクトもついてくるので、より動きのあるポーズに!』、『戦闘シーンの再現にぴったりな「叫び顔」もあります』などなど。

TVアニメ『進撃の巨人』より、「ミカサ・アッカーマン」がねんどろいどとなって登場です!表情には「通常顔」の他に「叫び顔」、「呆然顔」が付属します。また、巨人を駆逐する兵士に欠かせない「立体機動装置」、「超硬質スチール」はもちろん、「立体機動エフェクト」、巨人のうなじを切り裂く姿をイメージした「血糊エフェクト」も付属します。これにより、宙を舞い、巨人を駆逐する姿をより臨場感をもって再現が可能です。さらに、エレンからもらった大事な「マフラー」を劇中シーンのように、鼻まで被せることもできますので、いろいろな組み合わせをお楽しみください。 製品情報

なお、「ねんどろいど ミカサ・アッカーマン」は、アキバHOBBYのサンプルレビューでは『物静かながらも力強さの感じられる瞳に、口をまっすぐに結んだ迫力のある通常顔で、超硬質スチールを構え、立体起動エフェクトを噴出した姿で展示されていました』などを書かれていて、☆CUTE計画☆さんのレビューは『小さいながら立体機動装置が精巧で驚いた!!パーツ組み換えで「心臓を捧げよ!」のポーズができるのが嬉しいです』とのこと。

「ねんどろいど ミカサ・アッカーマン」製品情報




「通常顔」

「呆然顔」

「マフラー」



「超硬質スチール」

「立体機動装置」





「血糊エフェクト」

「立体機動エフェクト」











CUTE計画さん「パーツ組み換えで"心臓を捧げよ!"のポーズができるのが嬉しいです」

【関連記事】
ねんどろいど超大型巨人 & 進撃のプレイセット 「付属パーツもてんこ盛り」
進撃の巨人 Before the fall 1巻 「進撃本編の70年前から始まる衝撃のスピンオフ!」
進撃の巨人11巻 「これまた物凄い展開です」「迫力満点!盛り上がりました」
アニメも始まった進撃の巨人10巻 「今巻も息をもつかせぬ展開が連続」
進撃の巨人9巻 「メッチヤ面白い展開になってきてる!早く続き読みてぇー!」
進撃の巨人8巻 「今までもすごい作品だとは思ってましたが、今回は圧倒的」
「自由なポージングが可能!!」 進撃の巨人7巻限定版の巨人フィギュア
進撃の巨人6巻 「絶望感がヒシヒシと伝わって来て((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
進撃の巨人4巻発売 累計400万部 「これが21世紀の王道少年漫画だ!」
諌山創/進撃の巨人3巻 「この絶望から目を逸らすな」

3DS用立体機動アクションゲーム 「進撃の巨人 〜人類最後の翼〜」発売
エレン、アルミン、リヴァイのコスプレ。TCGジーククローネ「進撃の巨人」発売記念イベント
進撃の巨人BD2巻発売 「色々修正キタ━!! 」「シリアスだけじゃなくギャグも結構にある」
ワンフェスで「進撃の巨人」の巨人1/1頭部と訓練兵団コスプレがガチ
figmaミカサ&エレンの展示に乱入した20メートル級巨人
「進撃の巨人」Blu-ray発売日に、痛フェラーリと巨人くん
進撃の巨人BD1巻発売 未発表漫画"進撃の巨人0巻"付き
「ついに!進撃の巨人OP発売!」 訓練兵団もいたし、ジャンもいた

【関連リンク】
グッドスマイルカンパニー / ねんどろいど
「ねんどろいど ミカサ・アッカーマン」製品情報
肉削ぎ系女子「ねんどろいどミカサ・アッカーマン」で遊んでみた!
【進撃の巨人】 ミカサのねんどろいどキタ━!!めっちゃかわいいwwww

ねんどろいど ミカサ・アッカーマン レビュー
「ねんどろいど ミカサ・アッカーマン」が発売
ラブリーなミカサも有りだと思ったので購入しました (*´∀`)
ねんどろいど 進撃の巨人「ミカサ・アッカーマン」レビュー
「心臓を捧げよ!」のポーズができるのが嬉しいです
物静かながらも力強さの感じられる瞳(サンプルレビュー)

「進撃の巨人」作品情報 / 担当Twitter
「進撃の巨人」特設サイト
TVアニメ「進撃の巨人」公式サイト
進撃の巨人 - Wikipedia
進撃の巨人とは - ニコニコ大百科
ミカサ・アッカーマンとは - ニコニコ大百科






この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51426649