2014年02月01日

【処女膜】お嫁さんにしてほしい肉食乙女たち フクダーダ「許嫁協定」3巻

許嫁協定 フクダーダ氏のコミックス「許嫁協定」3巻【AA】が、アキバでは1月31日に発売になった。裏表紙は『珠代たちの策略に乗り、ついに幼馴染の智までが【許嫁協定】に参加することに!』、折込チラシ『幼馴染み・智も遂に参加!驚愕の"協定"入り条件とは!?』になっていて、幼馴染み「智」の処女膜チェックなどなど。
-

フクダーダ氏のコミックス「許嫁協定」3巻【AA】
「“許嫁協定”に参加するための“資格”とは!?」

「膜があるかどうか確かめないと」

「本当なら私だって今すぐ航君にブチ破って欲しいっっ!!」  「破るとか言うな!!」

処女膜チェック
「う 嘘でしょっ!ねえっ!冗談だよねっ!?」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

フクダーダ氏がヤングエースで連載されているコミックス「許嫁協定」3巻【AA】が、アキバでは1月31日に発売になった(公式発売日は2月4日)。

『許嫁協定』は、大人向けコミックス「ハニーブロンド」「相思相愛ノートニサツメ 」などを出されてるフクダーダ氏の一般作で、コミックナタリーによると『1人の男子高校生が3人の許嫁候補に迫られるラブコメディ。色仕掛けなどで積極的に魅力をアピールする3人に、幼馴染の少女も交えた恋愛模様が展開される』というストーリー。

今回発売になった「許嫁協定」3巻【AA】のオビ謳い文句は『女の子同士の掟』、『“許嫁協定”に参加するための“資格”とは!?』、オビ裏面は『乙女戦争、激化必至!!』になっていて、3巻では、財閥の息女で帰国子女「珠代」、化粧品メーカーの令嬢でモデル「莉歌」、旧華族の名家の一人娘「紗苗」に、幼馴染み「智」を加えた許嫁候補が4人になり、智が許嫁協定加入の条件として処女膜チェックされてる。

珠代たちの策略に乗り、ついに幼馴染の智までが【許嫁協定】に参加することに!でもこの協定、入会するにはある"特殊な条件"があったみたい!そしてその条件のために今度は智の【貞操】が大ピンチに!?肉食淑女の争いも実力行使が横行中!相手の妨害をいとわない欲望忠実ラブコメディ、過熱度上昇の第3巻!! 裏表紙

なお、「許嫁協定」3巻【AA】の惰眠日記さんの感想では『許婚協定に幼馴染みの智も加入、珠代達による処女チェックという羞恥も受けた智はそれを跳ね返すが如く航に猛アタックし初デートへ・・・』などを書かれていて、フクダーダ氏あとがきで『3巻にして、ここでの話題が尽きてしまいました。なので漫画を描いてる時のことでも少し…。文字プロット〜ネームまでの頭を使う工程中は集中したいので、ながら作業は禁物なのですが、ペン入れ〜仕上げ中は音楽、映画、アニメマラソン等をしながら作業してます。中でも最も定番なのが怪談朗読です。こんなおっぱいやパンツが飛び交う漫画描いてるのに、これが一番落ち着きます。心霊、都市伝説、創作、実在事件と節操なく聴くんですが中でも人間の怖さ、醜さが垣間見えるものが好きです』などを書かれている。

「許嫁協定」3巻コミックス情報 / フクダーダ氏のブログ

「協定と無関係の女に!盗られるなんてイヤァ!」
「勝つのも負けるのも戦ってからにしなさいよ!!」
「私がお嫁さんよ!!」
「意外と綺麗な形、これは確かに未使用かなー」
「楽しいデートになるといいわね〜♥」
「航君が脱がしやすそうなの選んでみたのっ♥」

【関連記事】
画像:フクダーダ「許嫁協定(3)」発売
フクダーダ/許嫁協定2巻 「肉食乙女たちの攻勢に貞操大ピンチ!?」
フクダーダ/許嫁協定1巻 「男一人に許嫁いっぱい」「肉食系オトメ大暴走」
アマガミ-Various Artists-3 「カバーを外すといきなりエロくなった(笑」
工口漫画家だらけの「アマガミ -Various Artists-2」発売
エロ漫画家だらけの「アマガミ」アンソロジー発売

サークルケンソウオガワ(フクダーダ) はがない肉本 「あがぁーっ!んぉあ"あ"あ"ーっ♥」
相思相愛ノートニサツメ  「もう股間がヤバイぐらいに濃厚でエロいっすw」
フクダーダ 相思相愛ノートニサツメ 「セックスが嫌いな女の子はいません!!」
サークルケンソウオガワの夏コミ新刊・マナカ同人誌 彼氏の名前は小波(こなみ)君
デュラララ!! 園原杏里同人誌 「見てこのおっぱいω すごいよ!!」
バクマン蒼樹紅の同人誌 「これすっごい んああっ」
フクダーダのアマガミ同人誌 「刺激を求める人にオススメ!」
フクダーダ アマガミ「おっぱい中多紗江」同人誌 ビクビクアンアン
フクダーダ「ハニーブロンド」 修正版
フクダーダ クラナドAS藤林姉妹丼 「1P目からヤってるw」
ハニーブロンド 「喰ってるもんが違うよな!と感じるような金髪娘とSEX三昧!」
フクダーダ「ハニーブロンド」 金髪巨乳外人娘の獰猛な腰使いセックル
金髪巨乳外人娘の獰猛な腰使いセックル 「ハニーブロンド」 もうほとんど回収済

【関連リンク】
角川書店 / ヤングエース
「許嫁協定」3巻コミックス情報
フクダーダ氏のブログ / Twitter / pixiv
フクダーダ - Wikipedia

【感想リンク】
許嫁協定 3巻 - 許嫁協定に加わる為の乙女検査、それは・・・ -
協定入りのための検査がひどい!?「許嫁協定」3巻 感想
珠代達による処女チェック






許嫁協定 (1) (カドカワコミックス・エース)
フクダーダ
角川書店(角川グループパブリッシング)
2012-12-28


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51426721