2014年02月01日

Fate/Zero7巻 「悪鬼の怨嗟極まる運命の第七巻!」「狂気漂うCOOLな2人が表紙」

真じろう Fate/Zero7巻 真じろう氏のコミックス「Fate/Zero」7巻【AA】が、アキバでは1月31日に発売になった。 裏表紙は『キャスターはさらなる恐怖を撒き散らすため、最大にして最後の召喚を行う』、『悪鬼の怨嗟極まる運命の第七巻!』で、+ENOKORO+さんの感想は『狂気漂うCOOLな2人が表紙。アニメと同じでここで引くのかよぉぉお!』などを書かれている。
-

真じろう氏のコミックス「Fate/Zero」7巻【AA】
裏表紙
「悪鬼の怨嗟極まる運命の第七巻!!」

「言峰綺礼 第四次聖杯戦争における最大の“異物”」

「我が背徳に歯止めをかけたのは裁きなどとは程遠い――ただの略奪!」

「決着をつけるぞ!キャスター!!」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

真じろう氏がヤングエースで連載されているコミックス「Fate/Zero」7巻【AA】が、アキバでは1月31日に発売になった(公式発売日は2月4日)。

オビの謳い文句は『立ちはだかる怪魔!!未遠川決戦開始!!』、『信念を貫こうとする者、快楽のためのに邁進する者、己の在り方にただ殉ずる者…想いが錯綜し冬木市に奔流する。各陣営が再び戦闘態勢を整える中、キャスターが放つ最後にして最悪の召喚魔術とは――?』、コミックス情報は『運命の岐路に、最悪の怪魔が立ちはだかる』。

また、7巻巻頭のカラーページは男オンリーで、巻末には切嗣が時臣や綺礼に対して妄想を巡らせ綺礼と時臣のSMプレイ?も収録し、かんろさんは『巻末おまけがガチで酷い件について』とのこと。

信念を貫きあらゆる障害を打ち砕く者、欲望と快楽のために邁進する者、己の在り方にただ殉ずる者…。思いが錯綜し、冬木市に奔流する。アサシン脱落後、新たなる戦いのため各陣営が態勢を整える中、拠点を破壊されたキャスターは、さらなる恐怖を撒き散らすため、最大にして最後の召喚を行うのだった。悪鬼の怨嗟極まる運命の第七巻!! 裏表紙

なお、「Fate/Zero」7巻【AA】の+ENOKORO+さんの感想は『狂気漂うCOOLな2人が表紙』、『それぞれのマスターとサーヴァントのやり取りがメイン。龍之介とキャスターのサイコなやり取りから始まり、綺礼とギル様の愉悦談義とか色々。そんな中、ヒャッハーと車をとばすセイバーさん。この温度差よ。うん、どうしてこうなった(ぉ』、『アニメと同じでここで引くのかよぉぉお!ちくしょうあんまりだー!これが人間のやることかよー!』などを書かれている。

「Fate/Zero」7巻コミックス情報 / 真じろう氏のブログ

「調査ではあの男と僕の間にはまるで接点がなかった」
「瀆神も!礼賛も!等しく同じ崇拝であると仰せか!」
「我はな、傲慢なる生を好む」
「愉悦に定形など無い、それが解せぬから迷うのだ」
「だからこそ余は滾る」
「アレは小手先の理屈なんか通用しない真性の"魔"」

【関連記事】
画像:コミックスFate/Zero(7)発売
Fate/Zeroキャスター工房、TiTiKEiの乳とケツ、風俗嬢…週間アクセスランキング7/9
コミックス「Fate/Zero」6巻発売 キャスター工房はグロ(肉塊的な意味で)
コミックスFate/Zero5巻 「虚淵玄絶賛!鮮血が舞い絶望に歪む運命の第5巻!」
コミックスFate/Zero4巻 「ホント漫画版は小説に忠実なグロさ」
Fate/Zero 男だらけポスター マスター編 「角川さんGJ!」
ヤングエース5月号付録 FateZero男だらけポスター「イイオトコ…揃ってます」アッー!
【モツ注意】 コミックスFate/Zero3巻 限定版発売 【もうね殆どグロシーン】
コミックス版 Fate/Zero2巻 「サーヴァント同士の熾烈な戦闘の幕が上がる…!!」
コミックス版 Fate/Zero1巻 「原作小説を見事にコミカライズ!」

Fate/Zero2期の公式ガイド 「Fate/ZeroアニメビジュアルガイドII」発売
Fate/Zero BD-BOX II 「本日発売」「第四次聖杯戦争、ここに終結――」
Fate/Zeroリアルタイム大辞典 開催 「Fate/Zeroファンは必見の催し」
Fate/Zero原画集 第一期ver. 「ちょーーCOOOOOLだよ旦那ァッッ!」
Fate/Zeroカフェレシピブック 「愉悦のマーボーライス」や「セイバープレート」など32種
徳島阿波おどり 2012年のFate/Zeroとテイルズポスター実物はこんな感じ
Fate/ZeroアニメビジュアルガイドI いわゆるアニメビジュアル本では抜群にいい出来

【関連リンク】
角川書店 / ヤングエース
「Fate/Zero」7巻コミックス情報
真じろう氏のブログ「中庭の時計台 Killing Vector」 / Twitter
タイプムーンエースvol9掲載の番外編も収録されてます
原作:虚淵玄氏のTwitter
TYPE-MOON / Fate/Zero
「Fate/Zero」アニメ公式サイト
Fate/Zero - Wikipedia
Fate/Zeroとは - ニコニコ大百科
星海社
原作:「Fate/Zero」書籍情報 / 作品情報
「Fate/Zero」7巻、「Fate/hollow ataraxia」1巻同時リリース、写真立て当たる
10周年記念写真立てが当たるキャンペーン開催!
型月エースの漫画でまた真じろうさんが新たな扉開いてる
「Fate/stay night」新アニメの公式サイト公開、YouTubeでPV解禁
『Fate/stay night』新アニメのPVwwwwww

【感想リンク】
切嗣ですが、巻末に載っていた番外編でダメダメな所を披露してましたなぁ(笑
巻末おまけがガチで酷い件について
ウェイバーくんとライダーの掛け合いでは、面白く読ませてもらいました
キャスター陣営やっと討伐される時が来る!?コミック版「Fate/Zero」7巻 感想
キャスターによる最大最狂の召喚が冬木市を襲う


Fate/Zero(7) (角川コミックス・エース 345-7)Fate/Zero(7) (角川コミックス・エース 345-7)
虚淵 玄 TYPE-MOON 真じろう

Fate/hollow ataraxia 1 (角川コミックス・エース 448-2) TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.9 2014年 03月号 [雑誌] まほうつかいの箱 スターリット・マーマレード (カドカワコミックスA) 花のみやこ! 2 (角川コミックス・エース 155-13) とある魔術の禁書目録 (13) (ガンガンコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51426733