2014年02月12日

童貞喰いの巨乳美人 正しくない恋愛のススメ 「童貞ちんぽ♥いただきまーす♥」

正しくない恋愛のススメ  東雲龍氏のコミックス「正しくない恋愛のススメ」【AA】が10日に出てる。オビは『おねーさんがHなコトしてあげる♥』、裏表紙は『過激な色仕掛けで迫る痴女・凜子、可愛いチョッカイを出してくる処女・さくら、達成が初Hするのはどっち!?』で、童貞喰いの巨乳美人・凜子が主人公を押し倒して『童貞ちんぽ♥いただきまーす♥』をしてる。
-

東雲龍氏のコミックス「正しくない恋愛のススメ」【AA】
「おねーさんがHなコトしてあげる♥」

童貞喰いの巨乳美人・凜子 「達成くんの事…好きになっちゃったみたいなの」

「初めてでちゃんと出来るか分からないですけど 優しくしますからっ」

「童貞ちんぽ♥いただきまーす♥」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

東雲龍氏がヤングコミック・ヤングコミックチェリーで連載されていたコミックス「正しくない恋愛のススメ」【AA】が10日に出てる。

オビの謳い文句は『処女を奪うか!?痴女に押し倒されるか!?』、『おねーさんがHなコトしてあげる♥』で、オビ裏面は『処女の純情暴走必至!痴女の挑発爆発寸前!』、裏表紙『過激な色仕掛けで迫る痴女・凜子、可愛いチョッカイを出してくる処女・さくら、達成が初Hするのはどっち!?』になっていて、とら秋葉原店AのPOPは『突然やって来たモテ期…!?嬉し恥ずかし羨まし過ぎな、男になるための究極の選択!!』だった。

童貞喰いの年上ビッチに、素直になれないバイト仲間。二人の女性に翻弄されるドタバタ脱童貞漫画です。人生に一度の初体験を誰とどう過ごすのか。 ヒロイン達の純情と暴走もあり。達成よってヒロイン達がどう変わっていくのか。東雲龍氏の純情エロストーリーを堪能せよ。 まんが王倶楽部

なお、「正しくない恋愛のススメ」【AA】の感想には、まるまるまるの勝手日記2さん『恋するもの同士、心も体も繋がるHがしたいという達成君。対して恋愛はゲームといいきり、達成君の童貞が 目的のような誘惑を繰り返す凛子さん』、『Hはきちんと寸止めからしっかりまであります。マークなしですが、そのあたりのクオリティは保証書つきです』、惰眠日記さん『巨乳淫乱美女にツンデレ処女と中々美味しい状況で羨ましいな』などがある。

「正しくない恋愛のススメ」コミックス情報 / 東雲龍氏のホームページ

「ごめんねー、待った?」
「だ…大丈夫…デス」
「だって私、童貞くんが
大好きなんだもん…」
「セックスまで到達したら
終了、過程が楽しいの」
「私は私のやり方で…
本気で落としに行くから」
「欲情するのに…最後までしてくれないのはどうして?」
「欲しかったんだろ?童貞
ちんぽ」「うあっ」

【関連記事】
兄に抱かれたい妹 東雲龍/誘う妹 「容赦ない妹の誘惑!!」
東雲龍「なでしこ・すいむ」 競泳水着美女とヤりまくり
彼女とフェチのエロい関係 「女の子たちがして欲しいアブノーマルな性態実験♥」
東雲龍/ひめごと 「俺の彼女は痴女で処女!?」
東雲龍/ニンギョヒメ 「校内・放課後・ユニフォームH!」
画像:東雲龍「お肌のごちそう」
画像:東雲龍「ごほうしばにー」

【関連リンク】
少年画報社
ヤングコミック / Twitter
「正しくない恋愛のススメ」コミックス情報
東雲龍氏のホームページ「Hypnotic Angel」 / Twitter / pixiv
単行本のカバーデザイン出来たよー
東雲龍 - Wikipedia

最後の3ページのピロートークの可愛らしさというか真っ向さに白旗
巨乳淫乱美女にツンデレ処女と中々美味しい状況


正しくない恋愛のススメ (ヤングキングコミックス)正しくない恋愛のススメ (ヤングキングコミックス)
東雲 龍

あまあま・パフュメ (ヤングキングコミックス) シンメトリカル パラドックス (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) 世にもHな都市伝説 1 (SPコミックス) 孔明のヨメ。 (3) (まんがタイムコミックス) うわこい 4 (ヤングキングコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51427906