2014年02月19日

女の尻と胸で競う 競女!!!!!!!! 2巻 「やっぱりこれいいわw バカで熱血でエロスwww」

空詠大智 競女!!!!!!!! 空詠大智氏のコミックス「競女!!!!!!!!」2巻【AA】が18日に発売になった。お尻や胸を使って水上で闘うギャンブル競技「競女」の選手を目指す、おっぱいあり尻あり全裸ありなストーリーで、柿崎桐雨さんの感想『やっぱりこれいいわw バカで熱血でエロスwww』、月下さんの感想『もう包み隠さずにおっぱいがいっぱいだわw』などなど。
-

空詠大智氏のコミックス「競女!!!!!!!!」2巻【AA】発売
「お尻の操作性!!? …………って、なんじゃそれ!!!!!!!!」

「いかに基準に沿った細かい動きができるか…尻の操作性を見られてるんだ」

競女養成学校一次試験 「尻8の字」
「本気でいくかな」「このタイミングを狙ってワザと体力を――…温存していたのか!?」

月下さん「二次試験の難易度がハンパなかった!飛んでくるボールを胸とお尻だけでドラムへ入れるって試験なのですが〜普通は入らないぞw」
アニメイト秋葉原
特典:メッセージペーパー
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

おっぱい揉みマンガ「揉み払い師」も描かれた空詠大智氏が、週刊少年サンデーで連載されているコミックス「競女!!!!!!!!」2巻【AA】が18日に発売になった。

『競女!!!!!!!!』は、クラブサンデーの作品情報『その競技で武器となるのは尻と胸! 上で一攫千金を夢見て集う乙女たちがいる!2003年の法改正により生まれた 新しい公営ギャンブル「競女」!新たな世界で新たなヒロインが躍動!』という、主人公の「神無のぞみ」が、お尻や胸を使って水上で闘うギャンブル競技「競女」の選手を目指してるお話で、コミックス1巻発売時にはZIN秋葉原店のPOP『乳尻太股満載の熱血おバカ漫画、ついに単行本化!』、K秋葉原新館のPOP『ぶっちゃけケツMANGAだYo!ぶっちゃけケツが!!』だった。

今回発売になった「競女!!!!!!!!」2巻【AA】のオビは『お尻と胸を使う新競技!? ただ今"尻8の字"試験中です!!!!!!!!養成学校入試編白熱!!!!お尻の操作性!!? …………って、なんじゃそれ!!!!!!!!』で、おっぱいあり尻あり全裸あり

トンデモ試験に悩む尻!尻の操作性って?華やかで稼げる政府公認ギャンブル・競女の世界に魅せられた女子高生・神無のぞみ。選手になるには養成所へ通う必要があると知り倍率激高の入試に夢を賭けチャレンジ中!!想像の斜め上をゆく試験内容に翻弄されながらも、頭とお尻をフル稼働させてのぞみは奮闘中! コミックス情報

なお、「競女!!!!!!!!」2巻【AA】の感想には、柿崎桐雨さん『やっぱりこれいいわw バカで熱血でエロスwww』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『でかいのから小さいのまで、千差万別のおっぱいがもう堪りません!すげぇなぁ・・・もう包み隠さずにおっぱいがいっぱいだわw』、E.M.D.2ndさん『今回もおっぱいとお尻が強調されていましたなぁ。まあ試験内容もそれらをわざと使わせるようなことばかりだしな!!』などがある。

「競女!!!!!!!!」2巻コミックス情報 / クラブサンデー試し読み 

“尻8の字”試験
パパパパン
「やったぁー!
一次通過ぁ♡」
「面接ン時のお辞儀って45度で1秒止まるとイイって…」
「この戸が開かんのは誰かがそう仕組んだからやろ」
「腹決めて…いや尻决めて
やるしかないようやね」
「正確な角度で
インパクトする!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51428598