2014年02月20日

COMIC華漫4月号 ワニマガジン乱交セレクション 表紙は篠塚醸二の巨乳おっぱい水着

コミック華漫 大人向けコミック誌「COMIC華漫」2014年4月号 ワニマガジン乱交セレクションが、アキバでは19日に発売になった。表紙の謳い文句は『"乱交セレクション"愛の形は多角形♪』、雑誌情報は『4月号は一糸まとわぬ協力プレイで姦動を共遊する"乱交"特集!!』で、表紙は篠塚醸二氏の水着で抱き合う巨乳の女の子二人イラスト。

「COMIC華漫」2014年4月号

篠塚醸二 アワ♂アワ♀勘違い 「っあああっ♥いっひゃうぅん♥」 びゅくっ

篠塚醸二 CANDY LOCK 「うん…出して♥」 ドチュドチュン

篠塚醸二 CANDY LOCK the after
「ちゃんと3人で一緒に気持ちよくなりましょう♥」 ぐりぐり
アキバのいくつかのお店で売ってた

再録作品中心の大人向けコミック誌「COMIC華漫」2014年4月号 ワニマガジン乱交セレクションが、アキバでは19日に発売になった。

「COMIC華漫」の近刊では、人妻特集だったりで年齢層高めの女性の表紙イラストだったけど、今回は篠塚醸二氏の水着で抱き合う巨乳の女の子イラストで、表紙の謳い文句は『"乱交セレクション"愛の形は多角形♪』、『み〜んな君のモノ』、『「選べないなら全員シて♥篠塚醸二」「私にむらがりたい?南北」「ハーレムのつくりかた♥さめだ小判」』になってた。

篠塚醸二氏、西安氏、南北氏、石川シスケ氏、さめだ小判氏の単行本収録作品や快楽天掲載作品を4編ずつ、全20編収録し、まんが王倶楽部Twitterは『"乱交"特集号!5先生が贈る痴情連発作品から厳選した濃厚エロスの宴を是非! 篠塚醸二先生の表紙イラストが目印ですよー』になっていて、アキバ某店スタッフも『今号の華漫は表紙の印象ちがいますよね』とのこと。

4月号は一糸まとわぬ協力プレイで姦動を共遊する"乱交"特集!!篠塚醸二、さめだ小判、南北ら乱交野郎エロチームがマンマンフォアオール・オールフォアマンマンの精神を貫くちんちん奮迅20連戦号!! 雑誌情報

なお、「COMIC華漫」2014年4月号の表紙を担当された篠塚醸二氏は自身のTwitterで『華漫ではこちらも久々の表紙やらせてもらいました。今度の号は乱交(複数)特集なんですが、僕の作品で明確に乱交っぽいのが無かったというオチが!なので、1♂2♀の作品を選んで貰いました』を書かれていて、COMIC華漫の次号予告によると『つぎのも…すごいんだって♥』、『次号6月号も強力特集で4月21日発売!』みたい。

「COMIC華漫」雑誌情報

西安 はぐれアイドル 河合のぞみ&仲村里保
「おち○ちん…気持ちいいよォ…」 ぢゅずず…

西安 面談地獄
「入ってるっ!!阿島くんのが先生の子宮の奥の方までっ…!!」 ドピュッ

西安 白百合さん 「うっ!!うっ!!うっ…」 ビクッビクンッ

石川シスケ
「29日」
石川シスケ
「増殖」
石川シスケ
「搾取」
南北
「イクぜっ!介抱少女」
南北「下野クリニックへようこそ!」
南北
「ぶっかけマネージャー」
さめだ小判
「あるかほりっく・ないと」
さめだ小判
「もっと!わがママ」
さめだ小判
「もっと!わがママ」

【関連記事】
2011年下半期とら・Kのエロ漫画売上1位の「tosh」を特集したCOMIC華漫4月号

【関連リンク】
ワニマガジン社 / Twitter
「COMIC華漫」雑誌情報
表紙イラスト:篠塚醸二氏のホームページ「Mujoh.」 / Twitter / pixiv
華漫ではこちらも久々の表紙やらせてもらいました
厳選した濃厚エロスの宴を是非!



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit