2014年02月25日

こもりけい画集Pure Fetishism 「おっぱいとか脇とか大変なことになっております!」

こもりけい画集 Pure Fetishismこもりけい氏の初個人画集「Pure Fetishism こもりけい画集」【AA】が、アキバでは24日に発売になった。「プリンセスラバー!」「ワルキューレロマンツェ」のイラストを中心に120点以上を収録し、特設ページでは『おっぱいとか脇の下とかストッキングとかが大変なことになっております!』などを謳い、表紙はおっぱい合わせ
-

こもりけい氏の初個人画集「Pure Fetishism こもりけい画集」【AA】発売
「“麗”と“艶”へのこだわり―― イラストレーター・こもりけい、6年間の軌跡」







ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
アニメイト秋葉原
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアファイル

こもりけい氏の初個人画集「Pure Fetishism こもりけい画集」【AA】が、アキバでは24日に発売になった(公式発売日は26日)。

Ricottaの大人向け美少女ゲーム「プリンセスラバー!」「ワルキューレロマンツェ」の原画で知られるこもりけい氏の初個人画集みたいで、オビ謳い文句は『“麗”と“艶”へのこだわり―― イラストレーター・こもりけい、6年間の軌跡』で、特設ページでは『おっぱいとか脇の下とかストッキングとかが大変なことになっております!』などなど。

収録イラストは、「プリンセスラバー!」、「ワルキューレロマンツェ」のグッズや特典などのイラストを中心に120点以上で、こもりけい氏インタビューと、「こもりけい氏が収録の全イラストへコメントされた出典一覧も収録。

PCゲームブランド・Ricottaの看板原画家として、美麗なイラストをたくさん生み出しているこもりけい先生。ゲームのビジュアル集はこれまでにもありましたが、個人画集は「Pure Fetishism」が初めて!姫や騎士、メイドたちのあられもない姿がてんこ盛りでございます。萌王ブログ

「Pure Fetishism こもりけい画集」【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『氏の描く女性キャラの艶やかさはほんと良いですよね。特に頬を赤らめて恥ずかしがっているような表情がとてつもなくたまらないです。また個人的にはおっぱい丸見えなイラストよりも、下着姿やチラ見えの方が更にエロさが際立っているなぁとか思いました』、拓也さん『かなりのボリュームでファンとしては大変満足。版権絵やらも大きめのサイズで載っているのは嬉しい』などなど。

なお、あとがきこもりけい氏は『こうしてひと通り見返すと自分のフェティシズムは体のラインや肉感、特におっぱいやお尻や腋など、衣装や小道具では下着やストッキングなどがホントに好きなんだなあと改めて感じました。そして外せないのが美少女に甲冑!ですね。これからも可愛く綺麗でちょっとエッチなキャラクターを描いていきたいと思ってます』などを書かれている。

「MOEX Pure Fetishism こもりけい画集 」特設ページ / こもりけい氏のホームページ

【関連記事】
【艦これ】長門堕ツ 「こもりけい先生の艦これ本!先生おなじみのアノシーンも必見!」
サークルけもこも屋(こもりけい)の境ホラ同人誌 「放尿シーンに力を入れている感じw」

ワルキューレロマンツェBD2巻 「おいマジでこれエロゲーが?というような熱い展開」
ワルキューレロマンツェBD1巻発売 「少女騎士たちの熱く気高き戦い」 オッパイ色紙も
ファンディスク的新作 ワルキューレロマンツェMore&More 「スト−リ−とHがガッツリ」
アニメも放送中の「ワルキューレロマンツェ」の新作展開 "おっぱい"ポスター
Ricotta「ワルキューレロマンツェ More & More」予約開始で、アキソフ1号店いろいろ
「ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語」が、ソフAM館の予約ランキング1位
「ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語」がいろいろ、美少女ゲーム予約ランキング

アナル大好き 「シルヴィア」抱き枕カバー
「お嬢様大好き!」 プリンセスラバー!ビジュアルファンブック
プリンセスラバー ソフマップ特典が4つに増えてた 美少女ゲーム予約ランキング

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス / 電撃萌王
「MOEX Pure Fetishism こもりけい画集 」特設ページ
「ワルロマ」、「プリラバ」でおなじみ!人気作家・こもりけい先生の初個人画集
こもりけい氏のホームページ / Twitter / pixiv
こもりけい - Wikipedia

Ricotta
「ワルキューレロマンツェ」製品情報
「ワルキューレロマンツェ More & More」製品情報
「プリンセスラバー!」製品情報

【感想リンク】
エロい体のライン。そして迫力満点のおっぱい!!
氏の描く女性キャラの艶やかさはほんと良いですよね
かなりのボリュームでファンとしては大変満足


Pure Fetishism こもりけい画集
こもりけい
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2014-02-26






この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51429176