2014年02月28日

【コラム・ネタ・お知らせ】 平間ひろかず&ボボボ&もず&馬鈴薯 最新刊! COMIC快楽天BEAST3月号!!ワニマガジンコミックスフェア2014♥に迫る!!

平間ひろかず&ボボボ&もず&馬鈴薯 最新刊! COMIC快楽天BEAST3月号 こんにちは!ワニマガジン社コミック編集部のゴリ3号です。今回は平間ひろかず先生「ゼッタイ交尾宣言」&もず先生「ベビーフェイス♡ぐらまぁ」とボボボ先生「むっちりすけべ」&馬鈴薯先生「かわいげ」と実力派作家のコミックス!さらに「COMIC快楽天BEAST」3月号、開催中のワニマガジンコミックスフェア2014をお伝えしていきます!
-

性欲過剰ヒロイン続々!!平間ひろかず先生「ゼッタイ交尾宣言」!!

アキバBlogの読者の皆様こんにちは! ワニマガジン社・コミック編集部の東大ゆみたかです。今回は2月20日に発売しました、俊英・平間ひろかず先生の記念すべき初単行本「ゼッタイ交尾宣言」の紹介を致します。ぜひともご注目ください!!

「ゼッタイ交尾宣言」書店用ポスターの見本

表紙イラストを使用した書店用ポスター、本書でも制作しました。写真の見本は、ワニ社内のプリンタで出力したため小さいですが、実際にはB3サイズになりますので、各書店様で見かけた際は舐めるような視線で見てあげてください!!

ここで恒例、表紙ラフ案の公開です♪ !

平間先生が作成した表紙ラフ案です。実はここに映っていないラフもたくさん作成して頂いたのですが、コチラの7種類のラフが最終候補まで残りました!

表紙ラフ決定!!…からの作画・デザイン進捗

表紙イラストの配色パターンもいくつか作成してました

検討を重ねた結果、収録作「ワタシノホント」のヒロイン、由麻ちゃんが表紙を飾ることに決定しました!! じつはこのイラスト、元々は表紙ではなく本文巻頭のトビラページ用だったのですが、あまりのエロ可愛さ故に表紙に昇格。こういうケースもたまにあります。

ラフ決定後は線画作成→着色でイラスト完成。この際、配色についても複数のパターンを検討しています。更にそこから先はロゴデザインの作成を行い、カバーが完成です。ちなみに裏表紙側のイラストも、元々は表紙イラストの候補の一つでした。

そしてここからは「ゼッタイ交尾宣言」マンガ本文の内容を少しだけ紹介!!

まずはイキナリ巻頭カラー「Stalking!!」の茜音&藍子姉妹の特濃3P!!

顔射をキメられてご立腹の表紙ヒロイン、「ワタシノホント」の由麻ちゃん
ここから彼女の逆襲が…!?

「もういくつ寝ると…♥」に登場、家政婦・桜井さんの特技は「射精◯理」です♪
コータくんが必死に射◯をガマン中です

さらに単行本の特別描き下ろしとして「もういくつ寝ると…♥」の新作アフターストーリー
12ページを収録しています!!

他にも発情ヒロイン盛り沢山でお届けします!! 発売をお楽しみに!!

最後にお待ちかねの店舗特典情報です!! 各種とも無くなり次第配布終了となってしまいますので、ご了承お願いします!!

とらのあな様限定の描き下ろし小冊子

とらのあな様の特典は、8Pの激エロ描き下ろしイラスト集です。冊子の表紙は単行本の表紙のハードコア版ですね。貴重な平間先生のコメント付きですのでお見逃しなく!!

メロンブックス様限定、描き下ろしクリアファイル(のイラスト見本)

こちらはメロンブックス様の特典、描き下ろしクリアファイルのイラスト見本です。「ヌレ☆ナツ」ヒロインの圭ちゃんが何故かスケベ椅子に座らされっちゃってます♪ 写真は普通のプリントアウトですが、実物はキャラ周辺の白地が透けてて、背景の可愛らしいパターンが浮かび上がるステキ仕様になっています!!

まんが王様、コミックZIN様限定描き下ろしポストカード

まんが王様では「Stalking!!」の茜音&藍子、コミックZIN様では「ろしあんぶれんど」のターニャ様のフルカラーポストカードが付きます。金髪キャラはカラーになると格段に映えますね!!

以上、平間ひろかず先生の処女コミックス『ゼッタイ交尾宣言』を宜しくお願い致します!

肉感描写のトップランナー・ボボボ先生の最新刊「むっちりすけべ」
童顔巨乳の新星・もず先生の初単行本「ベビーフェイス♡ぐらまぁ」!!

みなさま、こんにちは。コミック編集部の華仮面です。

今回は、発売を目前に控えたボボボ先生&もず先生の最新単行本の魅力をあますところなくお見せしちゃいますので、ご購入を検討されている方もそうでない方も、これを見て是非ご参考にして下さい!! それでは、ボボボ先生「むっちりすけべ」からご紹介させていただきましょう。

特大オッパイのムッチリ感をあますところなく描き切ったカバーガール♡ ムンムンとフェロモンが匂ってきそうなベリーナイスなイラストに仕上げていただきました!

表がパイオツなら裏はケツ! 窒息しそうなほどお肉の詰まったイイお尻を堪能できる裏表紙となっております。

「むっちりすけべ」書店用ポスター

B2サイズの販促ポスター。おっぱいの迫力がスゴい!

ボボボ先生といえばやはりボリューム満点な女体ですが、お話のエロさも格別♡
すこーしフシギな、そしてすごーくエッチなヒロインたちが貴方の股間をダイレクトに刺激し続けること間違いなし! 黒ギャル、ど淫乱アイドル、デリヘルママ、JK3人娘×黒人教師…と楽しく読める個性的なストーリがモリモリです。

では、「むっちりすけべ」の面白エッチな中身をちょっぴり…いやいや! たっぷりご紹介〜♡♡


「アイドルは生イキ盛り」より。表紙にも描かれている国民的アイドルのアイちゃん
人気急上昇中の彼女ですが、実は重度のS◯Xジャンキーさんだった…!!

アイちゃんのHのお相手をするためだけに採用された新人マネージャー樋口くんの
運命やいかに…!?

可愛らしくも巨乳巨尻でドスケベなアイちゃんの淫声に聞き惚れてファンになってしまう事
うけあいです!

「都合のイイ関係」より。黒ギャルビッチのナオちゃんには、れっきとしたカレシがいます
でも、若いオトコとのエッチでは到底満足できないナオちゃん

小さい頃から面倒をみてくれるノブおじさんに高まった性欲をしずめてもらっちゃいます♥


もうすっかり、熟練したオジさんとのネチっこいS◯Xのトリコになっちゃっているナオちゃん♥

「母子DESTINY」より。エロすぎる母と間違いを犯さないために息子が選んだのはそう
「熟女デリヘルで発散する」こと。しかし、何の間違いかやってきたのは本物の母だった…

「フ◯ラだけ」という約束のもと禁断の行為を始めてしまう2人


フ◯ラだけでおさまるはずがない2人

結局さいごまでシてしまい…

「Graduation」より。るみ、じゅりあ、めーこの仲良しJK3人組は卒業を目前に
「何かヤリのこしたコトがあるよーな?」とモヤモヤしていました

そこに現れた英語教師のブライアン・オニール先生(USA出身)

卒業の想い出にとブライアン先生をよってたかって輪◯する3人

アメリカの味ってどんな味?

ナカよく桃尻プリリン♡

「ソレデコソ」より。[エロ漫画にでてくる女の子のような巨乳]を笑われて急に気にしだすリツ子ちゃん。エロ漫画家をしている彼氏の影響だと、当分エッチしない宣言をたたきつけます

しかし結局流されていつもどおりパイズリしてしまうリツ子ちゃん

根っからスケベなリツ子ちゃんが我慢なんてできるわけないのでした♥

表紙イラストができるまで♪ 左:ラフ 右:線画

左:ベタ塗り 右:完成


表紙イラストのボツラフ案


とらのあな様 オリジナル設定資料集 8P小冊子
キャララフやボツラフを集めたファン必見のオマケ冊子です!

メロンブックス様 特大パイズリポスター。大迫力のオッパイを堪能できる特大ポスター
B2なので快楽天8冊分の大きさです!

COMIC ZIN様 描き下ろしイラストカード

まんが王様 描き下ろしイラストカード

一部協賛店様 表紙ノートリミングイラストカード
(※K-BOOKS様、信長書店様、書泉様、アニメイト秋葉原店様、アニメイト津田沼店様
アニメイト一部店舗様ほか全国の一部書店様にて頒布予定)

官能的な女体のナカにタップリすけべが詰まっている「むっちりすけべ」。全編大量加筆で雑誌掲載時よりエロ密度もアップしての単行本化となっております。

底なしに淫乱な女のコたちがお好きな方には特にオススメいたしますよ。鬼才・ボボボ先生の最淫単行本をとくとご覧あれ!


つづきましては、ロリフェイスとオトナボディの合わせ技に酔い痴れちゃう♥ 快楽天が誇る童顔巨乳の超新鋭・もず先生の初単行本「ベビーフェイス♡ぐらまぁ」をご紹介いたします!

もず先生は非常に可愛らしい絵柄と、アンバランスにエロいカラダつきのコンボがとっても魅惑的な期待の作家さんです。漫画の表現力も抜群にうまくて、読んでいて楽しめるお話がたくさん収録されていますよ。

それでは、ちょっぴりずつヒロインたちのエッチなところをノゾいちゃいましょう。


「ベビーフェイス♡ぐらまぁ」表紙イラスト。「はじめてですけど…もうオトナです♥」どろどろパンツを恥ずかしそうに広げているのは、収録作「恋のおねだり」のゆいちゃん。中出しされたい願望がとっても強いイイ子なんです♥


こちらは裏表紙。「オトナあそび」の桂子ちゃん
思春期真っ最中の彼女は性的な好奇心旺盛なのです


中トビラと目次のイラスト。愛くるしい顔だちと肢体がソソりますね

「オトナあそび」より、裏表紙で登場している桂子ちゃん。遊びたいサカリの彼女は
知らないオジさんと援交しちゃいそうになってましたが…

コドモ扱いされてムキになるあたり、コドモなんですよねー。でもカラダはもうオトナ♥

大好きな厳兄ちゃんにオンナの魅力を認められてラブラブ一直線♡ よかった!

「まるみえアトラクション」より、モテないもっさり系女子の国分さん
がんばってお洒落して遊園地デートに臨もうと張り切っていましたが…

慣れない服でがんばりすぎてポロリ&グショ濡れに
好きな男の子の前で大失敗してしまいます…

災い転じて福となる。ハミ出たおっぱいを見たことで火のついた男子に
発情してもらえて本当に良かった

「恋のおねだり」より、カバーガールにもなっている、ゆいちゃん
恋人にナマでナカに出して欲しくて欲しくて…

ついついこんなコトを

ナマのセーシの味を覚えてしまった、ゆいちゃん。いつも以上に過激な行動に出ます

はたして望みどおりいっぱい中出ししてもらえるのでしょうか!?

「おじさませんよう!」より、育ちも良くて性格も良いさくらちゃんの
付き合っているお相手は…♥

……どっからどうみてもオジさんでした


アブノーマルなオジさんS◯Xでトロトロにされちゃうさくらちゃん
でも、幸せのカタチは人それぞれなんですよね!

「ちょくせんいっき!」より、新米ジョッキーの巻田あさがお騎手

騎手はやっぱり体重管理がタイヘンなのです

エッチなエクササイズで脂肪を燃やして頑張る、あさがお騎手
余談ですが、もず先生の競馬好きが高じてこーいうネタになっております♥


カバー裏にもオマケ漫画が…!

こちらはカバーの色校正紙。こうやって少しずつ完成に近づいていきます

特典はコチラを揃えております〜♥


とらのあな様 お倉出しキャラ設定資料集 8P小冊子
収録作の全キャラデザが載っているレアな一品

メロンブックス様 描き下ろしカラーイラストカード

COMIC ZIN様 描き下ろしイラストカード

まんが王様 描き下ろしイラストカード

一部協賛店様 表紙ノートリミングイラストカード
(※K-BOOKS様、信長書店様、書泉様、アニメイト秋葉原店様、アニメイト津田沼店様
アニメイト一部店舗様ほか全国の一部書店様にて頒布予定)

レアな色紙を探してみないかい?

この色紙は、とらのあな様のいずれかの店舗で展示して頂けます♪

こちらは、メロンブックス様の店舗でご覧になれます!

くるくる表情の変わる愛らしいベビーフェイスと悩殺ボディ。読み手を飽きさせないストーリー構成。初単行本にしてハイクオリティな、もず先生の1stコミックス「ベビーフェイス♡ぐらまぁ」。オトナになりかけの少女たちが見せるオンナの色香をたっぷりご堪能いただける一冊となっております。

店頭でお見かけの際にはぜひ、お手にとってみてください。よろしくお願いいたします!

12人のねっとり発情ヒロインお楽しみ♥ 馬鈴薯待望最新コミックス!!
こんな誘惑されてみたい!? 義理の姉弟モノ読切「不実な事情」登場のおねえさん!

こんにちは、ワニマガジン社コミック編集部のピンピン坊やです。

突然ですが、皆さんは女の子のどういうところに「かわいげ」を感じるでしょうか?  天真爛漫でちょっぴりおバカなところ? 普段はナマイキなのに、ふとした拍子で素直になっちゃうところ? もちろん他にも、いろんな「かわいげ」のタイプがあると思います。

今回は、そんな女の子の「かわいげ」具合を絶妙に描ききるCOMIC快楽天の人気作家、馬鈴薯先生のお待ちかね最新コミックス「かわいげ」をご紹介させていただきます!

まずは、はりついたシャツがいやらしい濡れスケポスターと、カバーまわりの色校正をお見せしちゃいます!カバーの表紙は、冒頭でもムンムンの色気で誘惑してくれた「不実な事情」のおねえさん。

ウラ表紙は、家に突然おしかけてくる知らないオンナのエロさ(と怖さ)を描いた問題作「OH!Shock事件」の朝生フミさんです。

アップ構図で迫力倍増のB3ポスター! おマタが見切れて見えないのはオトナの事情です♥

こちらはおマタもバッチリ見えるカバーと、カラフルな女の子達の色づかいも楽しいオビ!
完成直前の色校正です

カバーをめくった本体表紙も少しだけ♥
こんな可愛いカードになっちゃいました♪

これらはカバーの元になったラフイラストです。カバーに入らなかったイラストも
書店様の特典に生まれ変わりました!

購入特典グッズのお知らせ♪

ということで、以下、各書店様の購入特典情報です。お好みのイラストカードをお手元に置いてあげてくださいね!

☆とらのあな様/A5縮小サイズ 
☆メロンブックス様/A5正寸サイズ 
☆まんが王倶楽部様/ポストカードサイズ
☆COMIC ZIN様/ポストカードサイズ

※すべてカラーのイラストカードになります♪

千鶴さん(以下で紹介するナイスバディお嬢様です)ファンはとらのあな様(写真右)で
お義姉さんファンはメロンブックス様(写真左)でお買い求めくださいませ

ポストカード好きのリボン好きな方はCOMIC ZIN様(写真左)で
シャツオンリー好きの方はまんが王倶楽部様(写真右)でお買い求めくださいませ。

さて、馬鈴薯作品といえば、表情豊かでタイプ様々な、女の子キャラクター達の生き生きとしたところが見どころのひとつです!今回の新作「かわいげ」では、さらにそこにストレートな「エロさ」が存分に増量されているからタマリません!

そんな魅力にあふれる「かわいげ」ヒロイン達を、簡単ではありますがダイジェストでのご紹介ですっ!

「ちえりの」「ちえりんこ」より、国民的トップアイドルちえりちゃん
コロコロ変わる表情が可愛すぎます!

「ちえりんこ」より、下克上ねらいのライバルアイドルりんこりん(あだ名は「番長」)
興奮すると流れ出る鼻血にも注目!

いろいろあって…なかよくダブルフ◯ラ♥ 事の顛末は、ぜひとも本編にて!

「OPEN THE PRICE!」より、金ピカ極小ビキニ姿の千鶴さん
恥じらう姿とプレイの積極性のギャップが破壊力バツグンです!

「不実な事情」より、単行本内最淫?ヒロイン。もしもこんなにいやらしい姉が隣の部屋で
あえいでいたら…的な興奮満載です!

「嘘つきVIOLET」より、従順メイドのすみれさん
このロケットおっぱいが作品内でとんでもないことに…!

「つけがみさま」より、愛されセフレ娘の美波ちゃん
胸キュン必至の泣き顔は要チェックです!

「かわいげ」より、テレビ局ディレクターの中田梢子さん
強気キャラがムリヤリ犯られる王道エロスをご堪能ください!

「OH!Shock事件」より、問題女子の朝生フミさん。 突然の押しかけ女房(全然知らないヒト)
が、嬉しいのか恐ろしいのか…賛否を問われる注目作品です

「タマ、頭を良くしてあげよう」より、おバカ痴アガールのタマちゃん
Sゴコロをくすぐりにくすぐるタマちゃんのヤられっぷりを存分にお楽しみください♥

「トンかの!」より、ルーズソックス幽霊女子校生トン子ちゃん
ポケベルが鳴らない世代(30代以上)の人には特に読んでいただきたい感動作(?)です!

「帰らない女」より、キツイ性格の夏帆ちゃん。ところがこんなにわかりやすい
弱点(※イラスト参照)もあって…可愛いキスおねだりにも注目です

「身体の中にある棘」より、ワケ有り妹ちゃん。終始一貫してダメな主人公(兄)を
キチンと罵倒しつつおマタを開いてあげるような、とってもデキる女の子です

ここまでお付き合いいただきまして、本当にありがとうございます! 正直、馬鈴薯ガールズの魅力をすべて紹介しきれたとはいえないのですが、少しでも気になる女の子を見つけていただけたのなら幸いです。

馬鈴薯! 最新コミックス「かわいげ」! 定価1000円(+税)! 登場ヒロイン12人全員発情中!! オススメです!! ぜひぜひ、よろしくお願い致します!!

甘くてトキメキいっぱいの作品を詰め込んだ快楽天BEAST召し上がれ♥

ワニマガジン社コミック編集部のゆみなりです! 花粉と雪のダブルショックで非常に過ごし辛い今日このごろです。

2月14日のバレンタインデーに発売された、最新の「COMIC快楽天BEAST」3月号表紙は、saitom先生が描くエプロン姿のヒロイン!

今月号の表紙!本屋さんで見かけたら手にとってまじまじと見てください♥

チョコか何かを作っているのかと思うと、自分もバレンタインデーにチョコ欲しかったなあと思うことしきりです。

そんな今回は「COMIC快楽天BEAST」収録作品のキャラクターラフやネームなど秘蔵の資料をちょっとだけ紹介いたします! これからお買い求めの方も、もう読み終わった方も必見ですよ!!

saitom先生のカバーイラスト案



saitom先生「残業は何の味」キャラクターラフ&下書き

深夜のオフィスに炸裂する掟破りの逆セクハラ!



Hamao先生「黒の華」キャララフ、プロット&下書き

ヒットマンのような目つきをしたドSヒロインによる極限陵辱!
氷のような表情が快感に蕩ける!

れぐでく先生「吸inパッション」下書き

ワケあり男女の性◯奪い合いエロス♡

オクモト悠太先生「艷華村のヒミツの宴」キャラクターラフ&線画

山奥の秘祭ではHなお楽しみがイッパイ!

平間ひろかず先生「ヌレ☆アト」キャラクターラフ

今回の弊社コラムトップにて詳しく紹介の初単行本『ゼッタイ交尾宣言』2月21日に発売!

左:安部マナブ先生「はつじょう記念日」キャラクターラフ
右:内々けやき先生「恋はキラリ弾けてトランジスタ」キャラクターラフ&プロット

ビッチ娘&処女のケモコス乱交♡&超ビンカンヒロインによる攻守逆転S◯X戦略!

ねこまたなおみ先生「ルームメイト」キャラクターラフ

露出度全開の思わせぶりおねえさんは攻めてもスゴイ♡


以上、編集部秘蔵の作品資料でした! 『COMIC快楽天BEAST』3月号は発売中ですので、気になった方はぜひともよろしくお願いします!

次号4月号では豪華小冊子の付録付き特大号の予定です。 そちらもお見逃しなく!

お祭り始まってますよ!【ワニマガジンコミックスフェア2014】開催中♥

皆様こんにちは!コミック編集部のゴリ3号です。 今月のバレンタインDAY辺りからアレが始まっているじゃないですか。

ん?何がですって??

それは先日既報の通り【ワニマガジンコミックスフェア2014】のコトですよ〜。

配布が始まりましたので、先日のコラムではお見せできなかった完成版をご覧頂きたい!

クリアファイルに小冊子が入ってます

クリアファイル。大変、使用度がお高めなイラストのため、クリアファイルとして使うには多少の勇気が必要かもしれませんよ?

小冊子といってもA4サイズもあり、8pフルカラーと豪華仕様となっています♥
執筆作家様はコチラ!!

・Hisasi先生(表紙)
・桂井よしあき先生(裏表紙)
・八尋ぽち先生
・ReDrop先生
・へんりいだ先生
・篠塚醸二先生
・ぼっしぃ先生
・ななお先生

ワニマガジンを代表する実力派作家様が勢揃いなのです!!

気になる小冊子のイラストは…もちろんオール描き下ろし!!

おっとっと!
中のイラストはまだ解禁になりませんでしたので、『イラストを見たいんだー!』という方はコチラ↓をチェックしてください♪

ご協力書店様、も〜大変なコトになってます!!


メロンブックス 秋葉原店様

COMIC ZIN 秋葉原店様


K-BOOKS 秋葉原店様


とらのあな 池袋店様


とらのあな なんば店様

どこで、どうしたらクリアファイル&小冊子が貰えるのか、『ややこしや〜ややこしや』ですので、もう一度おさらいしましょうか!

◆対象商品◆
ワニマガジン社のコミックス3点、または画集(雑誌は除く)を1点お買い上げ毎にプレゼントさせて頂きます。

◆配布店◆
・とらのあな(全国店舗)様
・メロンブックス(全国店舗)様
・K−BOOKS(秋葉原)様
・COMIC ZIN(新宿、秋葉原)様
・明治書店(都内3店舗)様
・書泉(神保町、秋葉原)様
・まんが王(八王子)様
・ゼスト(首都圏)様
・Wonder Goo(全国)様
・零式書店(中部地区)様
・信長書店(近畿圏)様
・南海ブックス(徳島)様

◯こちらの書店様はネット注文でもプレゼント対象です
・とらのあな様
・メロンブックス様
・まんが王様
・げっちゅ屋様
・DMM.R18様

※配布に関しましては各取り扱い書店様にお問い合わせください

フェアは3月末までとなっておりますが、限定数での配布となっております。一部書店様では配布終了となっているようなので、在庫の状況にお気をつけくださいませ。

ワニマガジン社 コミック編集部ゴリ3号

【バックナンバー】
草津てるにょ&堀博昭&いちまつ&ピロ水最新刊!2013年を振り返りかえりつつ、特典情報をフライング告知だ♥
胸が高鳴るお年玉? Hisasi先生&うるう島呼音先生待望の最新コミックス!
ホムンクルス先生!こんちき先生!ぴょん吉先生!かるま龍狼先生!最新コミックス一挙紹介?
スミヤ先生&高津先生の最新刊2作品をねっとりたっぷりご紹介♪
コミックゼロスは1周年♪てりてりお先生&コテング先生&ひげなむち先生最新刊!!
そろそろ一周年♪ワニコレの今まで〜最新情報まで一挙公開!
秋のワニマガ 篠塚醸二&和六里ハル&みさぎ和の最新刊+X-EROS#12と大豊作♪
ヤれそうな気がする美女満載?快楽天BEAST&コミックゼロス♪
秋のおっぱいいっぱい祭?犬江しんすけ先生&鬼ノ仁先生最新刊!コミックゼロス#11もあるよ!
よしろん先生の渾身一冊!へんりいだ先生のお宝色紙とは? 失楽天&ビーストの見所紹介!アロハシャツもあるよ♪
悠木しん先生&桃月すず先生の初コミックス!桂井よしあき先生の「黒白Lovers」
美麗イラスト&コミック138°E vol.2と、COMIC X-EROS#10
ホムンクルス先生の某企画進行中! 如月群真先生最新コミックス! そして石恵先生のTiTiKEi発射?
石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!!
フルカラームック「うたひめ」ガスト&ヴァニラウェア特集号!さらにCOMIC X-EROS #09のオッパイ特典?
ねっとり性感描写の雄「華漫 武田弘光特集号」!!桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
熱き想い3連発!桂井よしあき先生&八尋ぽち先生&たけのこ星人先生のコミックス紹介?
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
日吉ハナ先生&あきのそら先生?の初コミックスいよいよ発売!
暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
バンパイア娘達の熱ラヴ感じる? モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!!さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
さめだ小判先生&しのぎ鋭介先生&高津先生? 最新コミックス♪
コミックゼロス#05!快楽天5月号!最速先取りにて情報解禁?
ムサシマル先生&東鉄神先生&竜太先生のコミックス3冊同時期発売!コミック編集部の出入り口?
御免なさい先生からプレゼント?コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊。#01のアンケート総数が1500通を超えたゼロス小話
失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
ワニマガジン社のコミケ83アフターレポート。アストロノーツ抱き枕企画!西安先生最新コミック情報も!!
ワニマガジン社2012年最後の大仕事・コミケ83出品直前情報に、COMIC X-EROS、久川ちん先生、駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!
ワニコレとは?それはワニマガジン社の公式オンラインショッピングサイトです
「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51429427