2014年03月02日

【艦これ】 愛宕に現実に実体化→「んん!提督の大砲が…挿入るのが!判りますぅ」

サークルスタジオN・BALLの艦これ愛宕同人誌 「愛宕が我が家でヤッてクる」 サークルスタジオN・BALL(針玉ヒロキ氏)の艦これ同人誌『愛宕が我が家でヤッてクる』が、とらのあな秋葉原店Aに1日に入荷した。サークルさんのコメントは『なかなか出て来ない愛宕がリアルに直接やって来てヤってキます』という、愛宕が現実に実体化してるお話で、パイ○リでぶっかけたり、愛宕に大砲をブチ込んでる
-

サークルスタジオN・BALLの艦これ同人誌「愛宕が我が家でヤッてクる」

現実に実体化した愛宕。「一番肝心なこの○内を!」 「あ、提督 ソコは…」

「んん!んん!提督の大砲が…挿入るのが!判りますぅ」 ぎゅう!

サークルスタジオN・BALL(針玉ヒロキ氏)の艦これ同人誌『愛宕が我が家でヤッてクる』が、1日にとらのあな秋葉原店Aに入荷した。

サークルさんのコメントは『なかなか出て来ない愛宕がリアルに直接やって来てヤってキます』で、愛宕が建造できずふて寝をした提督(現実)の元に、愛宕が現実に実体化してるお話。提督は実体化した愛宕にパイ○リでぶっかけていたり、大砲をブチ込み腰を打ち付け騎乗位で絶頂させてる。

提督の元に、リアルな愛宕が直接やってきた!?求め続けた愛宕が、電子の海を飛び越え我が家に来たのならヤることは一つ!データではない本物の豊満なおっぱい、艶やかなブロンド、温もりのある柔肌。貪るように愛宕の身体を味わい、ねっとりと絡み合っていく様はエロス満点! とら通販「愛宕が我が家でヤッてクる」

また、艦これ同人誌『愛宕が我が家でヤッてクる』は、メロンブックスにも委託されてるみたいで、メロン通販の紹介は『建造してもなかなか愛宕が出てこない提督、そんな彼女が突然リアルに現れ驚きます!?愛宕の上に跨ると爆乳パイズリで顔射、愛撫でビショ濡れになったアソコへ生ハメ挿入☆提督の激しいピストンで、いやらしく喘ぐ愛宕の姿が堪りません♪』とかになってる。

なお、サークルスタジオN・BALL針玉ヒロキ氏はまえがきで『今回は冬コミに出し損ねた「艦○れ」の愛宕本となりました。僕に巨乳は外せない!となったらほぼコレ一点買い状態であるのですが、僕のゲーム音痴が災いし「愛宕が出ない!」って状況が続きました。冬に本がだせないくらいw。いっそその痒い感覚が「愛宕から来てくれ!」になり、その妄想でうりゃ!と描き上がって行きました』などを書かれている。

サークルスタジオN.BALL

「えええ!あ…愛宕?」
ゴゴゴゴゴ
「提督御自らのお直し!が……!」ぐ!ぐ!ぐ!ぐ!
「襞がアワビみたいに動いて○が噛み付く」「くうう!」
「提督の大砲!
御チ○ポがあ!」
「提督凄いです、あんなに痛かったのに」バン!バン!
「熱い!打って!打っ!てェ!ぱ!」び!く!

【関連記事】
サーバント×サービス ルーシー同人誌 「メスの悦びに痴態を晒す、魅惑の逸品」
ヤマト2199 宇宙へ旅立つ前日、メスの本能に素直になった真琴同人誌
「バックで挿入し激しくピストン♪ むちむちボディを震わせながらいやらしく喘ぐ風香」
まおゆう同人誌 「魔王さまの肉感的エロス」「実用度バツグンのこの駄肉」
スタジオN.BALLのアイマス同人誌 アヘ顔スイッチで痙攣するほどイカされる律子
スタジオN.BALLのアイマス同人誌「Manage M@nage!」 小鳥さん拘束レ◯プ
針玉ヒロキのけいおん!和フルカラー同人誌 全裸ソックスで中射しセクロス
WORKING!!ぽぷら同人誌 「こぼれんばかりのおっぱいとプリンプリンの肢体!」
あの花同人誌 「針玉ヒロキ先生のあなるアナル本!魅力的なお尻を存分に堪能せよ!」
まどかマギカ マミさん同人誌 「豊満な体つきのエロさが実に堪らない!」
俺の妹巨乳本 「豊満ボディのメガネっ娘達がトロトロに乱れちゃう」
とらのあな秋葉原店Aで、風香がビクンビクン絶頂を迎える「よつばと!」同人誌が1位
よつばと!風香本「WIND GIRL! 2」ほか、同人誌ランキング
針玉ヒロキ/クロスチェンジャー 「オトナに変身せよ!」

愛宕おっぱい同人誌 ぱんぱかぱーい 「提督を押し倒してパイ○リ」
愛宕同人誌 CL-orz34 「大きなおっぱい最高!そして腹肉!」
ムッチムチの愛宕と高雄 「大人提督だって愛宕と高雄に甘えたい!!」
艦これ愛宕同人誌 私がお嫁さんになってあげるわ 「愛宕さんとナマ挿しS○X」
「肉つきの良いカラダに露出の高いコスチューム、エロさの相乗効果!」
島風、金剛、榛名ら艦娘12人とヤリまくる艦これ同人誌 「まさにハーレム!!」
もちもち艦隊 愛宕と高雄のダブルパイズリ&ダブル尻コキ
「マザコン提督が愛宕さんからお仕置き逆レ○プ!」「糞マザコン野郎」
デジラバ新刊 愛宕・陸奥・島風がショタ提督を逆レ◯プで絞り取る
艦これ同人誌 「愛宕や島風ちゃんや天龍と性的に!イチャイチャする!」
愛宕ちゃんと夜戦講座 「新人提督達に夜戦のレッスン!もちろんアッチの意味!」
艦これ同人誌 F.L.C.L. 「大量の媚薬を盛られてヨガリ狂い、アヘ顔を晒す愛宕さん」
サークル怪奇日蝕 艦隊これ同人誌 「おおきなおっぱいを揺らし、感じまくる愛宕」
艦これ愛宕イチャラブエッチ同人誌 「露わになったバストや、破れたストッキング」
さめだ小判 艦これ同人誌「姦これ 夜の姦艦式」 金剛・愛宕・天龍・空母ヲ級
艦これ同人誌 新人提督と愛宕さん 「豊満ボディの愛宕さんと甘ラブH」

【関連リンク】
サークルスタジオN.BALL / ブログ / Twitter
とらのあな通販「愛宕が我が家でヤッてクる」
メロンブックス通販「愛宕が我が家でヤッてクる」
針玉ヒロキ - Wikipedia
針玉ヒロキとは【ピクシブ百科事典】

【艦これ関連リンク】
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦隊これくしょん 〜艦これ〜 攻略&2chまとめwiki
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
登録者数は、本日175万を越えて、やや落ち着きつつあるものの、なお増加中です
<艦これ>京都・舞鶴にファン集結 "聖地巡礼"が話題に
空母「加賀」「赤城」を忠実に再現した「艦船すのこタン。」が発売
『陽炎、抜錨します!』2巻試し読みの開幕雷撃で大破する百合提督続出
【艦これ】図鑑埋まらない四天王
【艦これ】艦これやってる人って史実はどうでもよかったりするの?
艦これは新しい観光資源になるのか? 24日の京都新聞に艦これ!
艦これの登録者数170万人突破! 新設第17サーバーの設営も開始!
うれしいけどモヤモヤ「艦隊これくしょん」ケッコンカッコカリ実装の波
全艦娘のケッコン時ボイスまとめ 完全版



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51429610