2014年03月04日

女子中学生おしっこ同人誌 「少女と"おしっこ"が組み合わさり生まれるフェティシズム!」

サークルIORI MODELSの女子中学生おしっこ同人誌 「おしっこ。出ちゃった」 サークルIORI MODELSの同人誌『おしっこ。出ちゃった』が、とら秋葉原店Aに3日に入荷した( とら専売)。サークルさんのコメントによると『C85新刊及びC84新刊の改訂版、さらに新作24p、新規表紙を加えた特別版になります』で、とら通販の紹介は『可愛らしい少女と、「おしっこ」という日常行為が組み合わさり生まれるフェティシズム!』などなど。
-

サークルIORI MODELSの女子中学生おしっこ同人誌 「おしっこ。出ちゃった」

「おしっこ 出ちゃった」プジョオォォッ ジョボボボ

部活を抜けだしてシャワー室で我慢できずにおしっこ
「うう、緊張すると…どうしよう 早く済ませたいのに」

サークルIORI MODELS(ユウセイオリ氏)の大人向け同人誌総集編『おしっこ。出ちゃった』が、とらのあな秋葉原店Aに3日に入荷した(とらのあな専売)。

サークルさんの新刊告知では『収録内容は、新作漫画(第1話)、C85新刊「おしっこ-水泳部部長・田代京香-」(第2話)、委託していなかったC84頒布本「田代先輩のおしっこのひみつ」(第3話・特別収録)、「田代先輩のヒミツノート」(巻末特典)等、大幅に加筆してあります。「田代先輩のおしっこのひみつ」は、初出時にトーンが殆ど貼れなかったので、全ページに新たに貼り直してます。 田代先輩のヒミツのおしっこ事情を、漫画と図解で詳しく解説しています』とのこと。

表紙は、染み付きパンツと『女の子のナイショ、こっそり教えてあ・げ・る?』になっていて、裏表紙では『練習のあとはいっぱい出ちゃう?田代センパイの黄色いオシッコ!』。とら秋葉原店Aでは 『過去作の改訂版に新作も加わった聖水好きにはたまらん一冊です。田代センパイのおしっこ事情がまる分かり!!』POPが付いてた。

可愛らしい少女と、「おしっこ」という日常行為が組み合わさり生まれるフェティシズム!おしっこを我慢する表情、排泄欲求を解放する快感の表情がフェチっ気をくすぐる!肉感溢れる肢体から垂れるおしっこ描写はもはや美しいの一言!おしっこ少女が大好きな貴方に贈るおしっこ特盛りの1冊はとらのあな専売!先生のファンの皆様も、初めておしっこの世界に足を踏み入れる方々も、この機会を是非お見逃しなく! とら通販「おしっこ。出ちゃった」

また、同人誌『おしっこ。出ちゃった』の巻末の「図説・田代京香さんのおしっこのひみつ」では、14ページにわたってヒロインで水泳部・中○3年生「田代京香」のスタイルおしっこぐせを解説し、『実は、日常的にお漏らしをしてしまう』、『オシッコが出やすい体質のため、普段から失禁で下着を湿らせてしまうことが多いようです』、『排尿に関して神経質な京香さんですが、実は膀胱が尿で膨らむ刺激と、長時間の我慢後の排尿に強い性的快感を覚えることがあります』とかが書いてある。

サークルIORI MODELS / とらのあな通販「おしっこ。出ちゃった」(とら専売)

「もうこのままするしかないよね…誰も来ませんように」
「ふぁあッ!?」
「オシッコで、こんな…」
ハァ、ハァ
「ンッ ン… フゥ…」
「あぁああ!」
ぴゅるるるっ
「また…やっちゃった…」
ぶるるっ

【関連記事】
JKおもらし同人誌 水と蜜と少女の匂いact_3総集編 「膀胱緩い系女子ちゆりちゃん」
ペットボトル放尿JK同人誌 「水と蜜と、少女の匂い。act3_ep.3」 漏らして感じるJK
JKおもらし同人誌 "水と蜜と、少女の匂い"act3_ep.2 尿意をこらえるプレイで快感
艦内放尿YUKI2199 「尿意を我慢できなくなった森雪のため、小便を飲む古代」
コミティア新刊 JK空き缶おしっこ同人誌 「水と蜜と、少女の匂い。act3_ep.1」
「褐色幼女に○○したい!おしっこさせたい!お尻を舐めたい!そんなアナタにオススメ」
サークルけもこも屋(こもりけい)の境ホラ同人誌 「放尿シーンに力を入れている感じw」
コミティア新刊 JKおしっこ同人誌 「水と蜜と、少女の匂い。act2.5.5」
「放尿プレイスキーな方々にオススメ!」 茜のおしっこはスタドリより美味しいって
ToLOVEるダークネス同人誌 「溢れ出るお汁やおしっこは、まさしくモモの天然水♪」

【関連リンク】
サークルIORI MODELS
ユウセイオリ氏のTwitter / pixiv
新刊『おしっこ。出ちゃった』委託始まります
とらのあな通販「おしっこ。出ちゃった」(とらのあな専売)
聖水好きにはたまらん一冊です。田代センパイのおしっこ事情がまる分かり!!(秋葉原)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51429857