2014年03月05日

暗殺教室8巻 「今までの実習が試される時!E組vsプロの殺し屋!」

暗殺教室 コミックス「暗殺教室」8巻【AA】が4日に発売になった。E組の生徒たちがプロの殺し屋の待つホテルを攻略するお話で、オビ謳い文句は『「暗殺教室」×本格ハードアクション 殺し屋軍団、躍動!普久間殿上ホテル潜入編開幕!』で、とら秋葉原店AのPOPは『今までの実習が試される時! E組vsプロの殺し屋!』が付いてた。
-

松井優征氏のコミックス「暗殺教室」8巻【AA】発売
とら秋葉原店A 「今までの実習が試される時!! E組vsプロの殺し屋!!」

「アンタにゃ日本政府より高いカネもらってる。俺等もプロとしてきっちり仕事しますぜ」
「ククク そう願ってるよ」

「短い間に沢山見てきた。経験と知識を重ねた大人は本当に凄い
そんな大人がこの先も待ち構えてる」

「いやぁ いよいよ"夏休み"って感じですねぇ」
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原1号店
K-BOOKS秋葉原新館

松井優征氏が週刊少年ジャンプで連載されているコミックス「暗殺教室」8巻【AA】が4日に発売になった。

「暗殺教室」8巻のオビ謳い文句は『「暗殺教室」×本格ハードアクション。殺し屋軍団、躍動!!!普久間殿上ホテル潜入編開幕!!!』で、裏表紙のあらすじは『夏休みのE組を突如襲ったウィルステロ。無事な生徒達は薬を奪取する為、犯人の待つホテルへ潜入した。彼らの暗殺技術は本職の殺し屋に通じるのか!?』で、ウィルスに感染したクラスメイトの治療薬を入手するため、E組の生徒たちがプロの殺し屋の待つホテルを攻略していくお話。

公式Twitterは『カバーは殺せんせー完全防御形態!いつもと少し雰囲気違うので要注意ですね!』ともツイートし、とらのあな秋葉原店Aでは『今までの実習が試される時!! E組vsプロの殺し屋!!』POPがついてた。

ウィルスに感染したE組の仲間を助けるため、無事だった渚たちは治療薬奪還のため行動を開始!敵の根城である普久間殿上ホテルに向かう渚たちを、侵入早々最大の難所が待ちかまえる!! 新刊折込

なお、コミックス「暗殺教室」8巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん(ネタバレあり) 『2人のプロの殺し屋を相手にやり過ごす生徒たちの動きは凄かったw 後は、黒幕を相手に「彼」はどう行動するのかが楽しみですw』、がんちゃんさん『黒幕のクズっぷりをここまで表現できるのも、作者の松井先生のなせる技だと思う。言い方はなんですが、ものすごく面白い!』、雪野友さん『1冊の中にドキドキハラハラと笑いと成長と、すぐに次が読みたくてたまらなくなる引きが凝縮されてた。ほんと素晴らしい』などがある。

「暗殺教室」8巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)

「色気の見せ方を熟知した暗殺者が…全身を艶やかに使って音を奏でる」
「敵もまた客のフリで襲って来るかもしれない。十分に警戒して進みましょう」
「君達ならクリアできます。この暗殺夏休みを」
「いいなァ…
中学生が苦しむ顔」
「中坊ごときに
遅れを取るかよ」
「決して目の前の敵に屈してはいけませんよ」

【関連記事】
暗殺教室7巻DVD同梱版 期末テストと殺せんせー暗殺計画。アニメは修学旅行回
暗殺教室6巻 「殺す気を出させる!!これが殺せんせーの教育方針!w」
暗殺教室5巻 「確実に成長している生徒たちの逞しさに希望と期待が膨らんできます!」
暗殺教室4巻 「暗殺どころか、殺センセーのお茶目っぷりがイイ」
暗殺教室3巻 「京都で繰り広げられる殺せんせー暗殺の行方は!?」
暗殺教室2巻 「邪道な漫画のくせに王道な熱血青春学園物をしていてシュール」
暗殺教室1巻 「猶予は1年間、それまでに"殺せんせー"殺さなきゃ地球滅亡!」

【関連リンク】
集英社 / 週刊少年ジャンプ
「暗殺教室」8巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)
「暗殺教室」特集ページ(第1話試し読みあり) / 公式Twitter
松井優征 - Wikipedia
暗殺教室 - Wikipedia
殺せんせーとは【ピクシブ百科事典】
暗殺教室とは- ニコニコ大百科
雑誌を使って暗殺実行?「暗殺教室」が最強ジャンプに出張

【感想リンク】
潜入を図る先生と生徒たちとのアクションシーンが面白かった巻でしたw(ネタバレ)
E組VS本物の暗殺者…!? 敵がわんさかいるホテルに侵入したE組の生徒たち(ネタバレ)
ハラハラドキドキするようなシーンの連続で、思わず胸が熱くなりました
ビッチ先生、想像を遥かに超えるハイスペックなハニトラの達人だったでござるw
黒幕のクズっぷりをここまで表現できるのも、作松井先生のなせる技
なんで次巻と2冊同時発売にしてくれないのかと悔やむレベル
このエピソードまとめて読むとほんと見どころが多い
まとめて読むとアップダウン激しいわ…おまけも沢山で満足!!
敵の胸糞の悪さが冗談じゃなくてさーどうすりゃここまでクソな奴描けんの
夏休みクエスト編のラスボスが意外にも超小物でちょっとガックリ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51429984