2014年03月10日

【艦これ】「その8秒後には島風は自ら腰を振り始めた。まったくもってエロ女の所業」

【艦これ】艦雌弐 止まレない島風ちゃん 「島風は提督の肉棒の前にあえなく堕ちた」 サークルふぇすた。の艦これ同人誌『艦雌弐 止まレない島風ちゃん』が、とら秋葉原店A&Cに9日に入荷した。とら通販の紹介は『島風は提督の肉棒の前にあえなく堕ちた。まったくもってエロ女の所業』で、島風が提督に毎日やられてるうちに、提督の中射しを求めて自分から腰を振り最後は自分からおねだりするまでのお話。
-

サークルふぇすた。の艦これ大人向け同人誌「艦雌弐 止まレない島風ちゃん」

「現実は残酷だった。手を離されたとたん身体の心から衝動が湧き上がって…島風が耐えたのはわずかに8秒…たったの8秒だった…」

「毎日腰を振り続けた島風ちゃんは中出しされる悦びを身体で覚えこんでしまった」
「違う…違う…違うっ…!」 ずぷっ♥ずぷっ♥ずぷっ♥

サークルふぇすた。の艦これ同人誌『艦雌弐 止まレない島風ちゃん』が、とらのあな秋葉原店A&Cに9日に入荷した。

サークルふぇすたは、かなめも百合同人誌「かなえろR」、まどマギ杏子と甘ラブえっち「でれ杏」のほか、ひだまりスケッチの大人向け同人誌カイジパロディ同人誌WORKING!!×プレイボール同人誌など、いろいろ出されてるサークルさんで、今回の艦これ同人誌『艦雌弐 止まレない島風ちゃん』は サークルさんのコメントは『前回 邪な提督に屈し腰を振ってしまった島風。更なる連日の婬苦に、島風は耐えることが出来るのか!?』になってる。

前作「艦雌 止まらない島風ちゃん」が『純粋な島風ちゃんが雌堕ちしていき、淫乱になっていく』だったようで、今作の『艦雌弐 止まレない島風ちゃん』では、提督の手に落ちた島風毎日やられてるうちに自分から腰を振るようになり、提督に中射ししてほしくて腰を激しく動かしたり、提督の中射しを思いながらオナニーするようになったり、最後は自分から「犯してください」とおねだりするようになってる。

なお、艦これ同人誌『艦雌弐 止まレない島風ちゃん』は、とらのあな通販の紹介は『提督の挑発に猛反発していた島風は、その8秒後にはイヤらしくも自ら腰を振り始めたのだ。島風は提督の肉棒の前にあえなく堕ちた。まったくもってエロ女の所業。 快楽に溺れるエロ女。その癖、ピストン運動に興じる彼女の口からはしつこくもつよがりが零れる。 自らの意思で腰を振っているのに、それを是としない。その姿がさらに興奮を誘うのだ 』とかになってる。

とら通販「艦雌弐止まレない島風ちゃん」 / メロン通販

「島風は連日の淫猥な責め苦に耐え続けるが、遂に自分から腰を使ってしまう…」
「男の上で腰を振る島風。その身体はすっかり雌になり果てていた」
「島風ちゃんの身体はチ○ポから○液を搾り出そうとしているんだよ♥」
「うっあっあっあっあっ!?
こんなの狂っちゃう!」
「負けない…もん…
負け…ない…」
「これ以上焦らさないでぇ…!激しく犯して…!」

【関連記事】
WORKING!! x スポ根野球漫画 「ワグナリアプレイボール」
サークルふぇすた「でれ杏」 杏子と甘ラブえっち
かなめも同人誌 「百合最高!表紙は気にすするな!w」
サークルふぇすた。 カイジ同人誌総集編 3年分+描き下ろし

みさくらなんこつ 艦これ・島風コスプレイヤー同人誌
八尋ぽちの艦これ同人誌 島風ちゃん快 「おくちと紐パンコキで懸命にご奉仕!」
藤真拓哉の艦これ同人誌 駆逐艦これくしょん「小っちゃくて可愛い駆逐艦娘との夜戦!」
さめだ小判の冬コミ新刊 「姦これ〜提督が艦娘を性的な目でしか見てくれなくてつらい〜」
艦これ島風同人誌 「イクまでが早すぎる島風ちゃんを、ガンガン突いてイかせまくる!」
【艦これ】島風フルカラー同人誌 てーとくの遅漏っ! 「何度も早イキする島風ちゃん」
【艦これ】 悪堕ち島風 「そ…んな太いのでズポズポしたらぁっ♥ダメェッッ!」ビクンッ♥
島風、金剛、榛名ら艦娘12人とヤリまくる艦これ同人誌 「まさにハーレム!!」
【艦これ】深海ヨリ 撃沈された島風が虫姦→深海棲艦の卵を産み付けられる
サークルMarked-two 艦これ島風同人誌 「しまかぜと6時間以上ブッ通しセッ◯ス!」
【艦これ】島風・鳥海の大作戦!摩耶さまを懐柔せよ!! 「島風&鳥海&摩耶 乱交!」
【艦これ】 デジラバ新刊 愛宕・陸奥・島風がショタ提督を逆レ◯プで絞り取る
よろずフタナリ同人誌 “ちんこれ” 「かわいいアレのついた島風ちゃんをごらんあれっ」
艦これ陵辱モノ同人誌 サークル木星在住「島風さんが鬼畜◯兵に犯されるお話」
サークルGUNPの艦これ同人誌 「赤城さんや天龍&龍田が多め+島風のショート」
「島風イチャらぶエッチ漫画!」 艦これ同人誌 提督も早いって本当ですか!?
艦これ同人誌「ぜかまし〜島風ちゃんに責められて搾り取られる本〜」 子種汁絞り
艦これ同人誌 「愛宕や島風ちゃんや天龍と性的に!イチャイチャする!」
艦これフルカラー同人誌 ローターを入れボーキミルクを注ぐ島風の近代化改修プレイ
艦これ同人誌 提督に解体(ヤリ捨て)される島風
艦これ同人誌 きおしおぜかまし 「提督の太いの…入ってきたぁ!」ビクッビクッ
サークル雷神会の艦これ同人誌 「可愛い駆逐艦のしまかぜが快楽機能全開エッチ! 」
サークルUROBOROS 艦これ同人誌 「島風と雪風の濃厚極まりないエロ」
提督は手袋オ◯ニー かろちー夏コミ新刊 「恋する島風ちゃんとヘンタイ提督」
艦これ 島風同人誌 「提督! 早くシて下さい!」
艦これ・島風同人誌 ぜかましのしごと! 「多人数×島風ちゃん本」

【関連リンク】
サークルふぇすた。義谷元日氏のpixiv
[R-18]「島風ちゃん本の延期と今後の発行予定」(pixiv)
とらのあな通販「艦雌弐止まレない島風ちゃん」 / 前作
メロンブックス通販「艦雌弐止まレない島風ちゃん」 / 前作

【艦これ関連リンク】
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
「艦これ」が火付け役!タブレット市場に異変
またか!:筑波海軍航空隊記念館がサイトに艦これネタを仕込む(※2度目)
グッ鉄カフェ甘味処間宮アンコール第二弾に盛り上がる提督達!連装砲ちゃんかわいい!
艦これ初の海外艦、全グラフィック準備完了!追加されるのは「キュートな」艦娘たち!?
<艦これ>京都・舞鶴にファン集結 "聖地巡礼"が話題に
空母「加賀」「赤城」を忠実に再現した「艦船すのこタン。」が発売
【艦これ】図鑑埋まらない四天王
【艦これ】艦これやってる人って史実はどうでもよかったりするの?



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51430556