2014年03月10日

東方透明人間2 侵入蓮子んち 「今回の被害者は秘封倶楽部!性的にやりたい放題」

サークル背徳漢の同人誌『東方透明人間2 侵入蓮子んち』 サークル背徳漢の『東方透明人間2 侵入蓮子んち』が、メロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。サークルさんのコメントは『透明になり蓮子の家に侵入。自分を悪霊と偽り脅し、2人を性奴隷へと変えていく』で、メロン秋葉原1号店のPOPは『背徳漢様の透明人間シリーズ第2弾!悪霊と称して2人に対して(性的に)やりたい放題』になってた。

-

サークル背徳漢の同人誌 「東方透明人間2 侵入蓮子んち」
透明人間になってヤルお話

「私は悔いのみ残る悪霊…君達の体で私を成仏させてもらいたい (なーんて★)」

「あっ♥ああッ♥」 「いっぱい、せ○しがいっぱぃぃぃ」 どぷぅっ♥
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
メロン秋葉原1号店のPOP

時止めシチュの東方同人誌などを出されているサークル背徳漢の、東方・秘封倶楽部同人誌『東方透明人間2 侵入蓮子んち』がメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。

同人誌『東方透明人間2 侵入蓮子んち』は、サークルさんのコメントは『透明になり、蓮子の家に侵入。プライベートを覗き、自分を悪霊と偽り脅し、2人を性奴隷へと変えていく』で、透明人間の男が蓮子の家に忍び込み、蓮子のトイレを観察していたり、泊まりに来ていたメリーを浴室で襲っていて、自分を悪霊と偽わって"逆らったら殺す"と2人を服従させ、自慰やフ○ラを強要したり中射ししてる。

メロン秋葉原1号店のPOPは『背徳漢様の透明人間シリーズ第2弾が早くも登場です!今回の被害者は秘封倶楽部!悪霊と称して2人に対して(性的に)やりたい放題です。ウラヤマシイ…』になってた。

メリーが遊びに来た宇佐見蓮子の家に透明になって侵入した透明人間(男)。2人の見せないプライベートを覗いていく。自己を悪霊と偽り、遊びに来たメリーを脅し、蓮子もまた手中に収める。蓮子・メリーはお互いを守るため、男の○子を抜くためのマシーンとなっていく… 裏表紙

また、同人誌『東方透明人間2 侵入蓮子んち』は、とらのあなにも委託されてるみたいで、とら通販の紹介は『今回のターゲットは宇佐見蓮子、マエリベリー・ハーン。見目麗しき2名の女子大生で決定!一人暮らしの蓮子ちゃん家で開催される女子会に透明人間として参加すればヌキどころ満載。使用済み下着から始まって、おトイレ、お風呂の水廻りコースを堪能したら本日のメインイベント。自らの身分を悪霊と偽ればダブルまんまん、ダブルぱいぱいをふんだんにお楽しみです♪』になっている。

なお、あとがきでサークル背徳漢背徳漢氏は『今回はいかがだったでしょうか。透明人間の思い出といえば、アウターゾーンや、まじかるタルるートくん、映画インビシブルを思い出します。透明人間になって彼ら主人公のやることは…と、それらのシーンにドキドキしていた記憶がこの本の源流となっています。透明になってお邪魔したい幻想郷の女の子が、まだまだいますのでもしよろしければ、もう少しお付き合い下さい』などを書かれている。

サークル背徳漢 / メロンブックス通販「東方透明人間2 侵入蓮子んち」

「彼女達が油断してる時、直接Hに持ち込めばいい」
「脱衣所覗きは男の基本、下から覗いちゃうぞ…」
「うひーきもちいいい!!すっげー絞ってくるし」
「いま、○奥まで丸見えだぞぉ」 ズリュッ♥
「もう完全に理性の失った発情期のメスじゃねーか」
「2人の想う気持ちがオレのち○ぽに凝縮する!!」

【関連記事】
サークル背徳漢 東方時姦6 「時が止まった状態でパッチュさんにやりたい放題」
東方時姦4 射命丸文 「今回もやりたい放題!やっぱり時止めシチュは最高だぜ」
東方 魂魄妖夢同人誌 「時止めシチュですよ!欲望全開であんな事やそんな事を…!」

【関連リンク】
サークル背徳漢 / ブログ / Twitter / pixiv
今回も透明人間の続刊です
盗撮・陵辱成分がやや強めな内容です(pixiv)
メロンブックス通販「東方透明人間2 侵入蓮子んち」
とらのあな通販「東方透明人間2 侵入蓮子んち」

上海アリス幻樂団
東方Project - Wikipedia
秘封倶楽部とは【ピクシブ百科事典】
宇佐見蓮子とは【ピクシブ百科事典】
マエリベリー・ハーンとは【ピクシブ百科事典】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51430567