2014年03月12日

【スメラー】 艦これ匂いフェチ同人誌 「遠征香炉は果実の薫り」

サークルBacchusTABの艦これ同人誌『遠征香炉は果実の薫り』が、メロン秋葉原1号店に入荷してる(メロン専売)。72時間遠征から帰ってきた夕張&熊野が、提督に足裏やアソコの匂いを嗅がれる“匂いフェチ”同人誌で、遠征の成果として蒸れたストッキングごと足を差し出す夕張は、アソコを舐められたり、お尻に挿れ注がれたりしてる。
-

サークルBacchusTABの艦これ“匂いフェチ”同人誌 「遠征香炉は果実の薫り」

3日間の遠征で蒸れた夕張のストッキング
「...それでは これが夕張の遠征の成果物です 提督...」ホワホワ ムンムン

「足先の香りに混じって夕張の果実の匂いもずっと鼻腔をくすぐってたよ」
「はい... 提督のために三日間下着は変えていなかったので...」

サークルBacchusTAB(topo氏)の艦これ同人誌『遠征香炉は果実の薫り』が、メロンブックス秋葉原1号店に入荷してる(メロン専売)。

『遠征香炉は果実の薫り』は、72時間遠征から帰ってきた夕張&熊野が、提督に足裏やアソコの匂いを嗅がれ、遠征の成果として蒸れたストッキングごと足を差し出す夕張は、提督にアソコを舐められたり、お尻に挿れられ注がれたりしてる匂いフェチ同人誌で、提督は3日モノのストッキングや股間をクンカンカしてる。

『あぁ三日もののストッキング...夕張が帰ってくる間の三日間、蕎麦の花のにおいをかいでじっと待っていたよ()』、『肉厚で薫りも濃厚、そのへんのメロンより全然おいしいよぉ()』、『夕張のお尻メロンは絶品だよ、チン舌がとろけそうだ()』

なお、サークルBacchusTABtopo氏は、同人誌『遠征香炉は果実の薫り』のあとがきで『知人の作家さんと食事をしていたときに「topoさん、本ではあまり性癖がでてこないですよね〜」と、言われてしまい。チクショーコノヤローと思い、スメラー本にしました。感謝感謝です。においネタということもあり、勝手に自分の中で体温が高くて代謝のよさそうな印象があった夕張と、上品ぶってるわりにおしっこ後の拭きがあまそうな熊野を選びました。嗅ぎたいですねぇ。嗅ぎたいですねぇ...』とのこと。

メロン通販「遠征香炉は果実の薫り」(専売) / サークルBacchusTABのTwitter

「成果はあったかい?
みせてほしいなぁ〜」
「三日もののストッキング
いいにおいだ...」
「舌がはいってきます」
「肉厚で薫りも濃厚」
「準備ができましたので
いつでも...どうぞ...」
「お尻メロンは絶品だよ」
「はい... 光栄です」
お尻に注がれる夕張

【関連記事】
【艦これ】鈴谷・熊野・初風・舞風・夕張 声優さん縛りのフルカラー合同誌「鰤艦!」
艦これ夕張本 OTOME ENGINE 「甘さと妖艶さが溢れ出る夕張のいちゃらぶストーリー」

アイマス・音無小鳥同人誌 「匂いフェチな小鳥さんとPの初々しいラブエロ漫画」
「匂いフェチ男とMっ娘が、ハデに壊れてプロポーズが成立するほどセクロスする本」
「ドMホイホイ!匂いフェチな橘さん、絢辻さんに責られまくってイキまくり!」

女子校生の聖水&ワキの匂い 10ml小瓶入り 「世もまつってレベルじゃねぇぞwww 」

【関連リンク】
サークルBacchusTAB(topo氏)のTwitter / pixiv
メロンブックス通販「遠征香炉は果実の薫り」(専売)
夕張とは - ニコニコ大百科
熊野とは - ニコニコ大百科
夕張はソナー積まされたりドラム缶積まされたり大変だな

フェティシズム - Wikipedia
私の彼氏が匂いフェチです
匂いフェチの人ってどんな匂いに興奮するの?
究極の“匂いフェチ”を逮捕! 35歳無職男が女性の自転車のサドル200個を盗む
女性は「におい」フェチ?!彼氏のにおいが好きな理由

【艦これ関連リンク】
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
「艦これ」が火付け役!タブレット市場に異変
またか!:筑波海軍航空隊記念館がサイトに艦これネタを仕込む(※2度目)
グッ鉄カフェ甘味処間宮アンコール第二弾に盛り上がる提督達!連装砲ちゃんかわいい!
艦これ初の海外艦、全グラフィック準備完了!追加されるのは「キュートな」艦娘たち!?
<艦これ>京都・舞鶴にファン集結 "聖地巡礼"が話題に
空母「加賀」「赤城」を忠実に再現した「艦船すのこタン。」が発売
【艦これ】図鑑埋まらない四天王
【艦これ】艦これやってる人って史実はどうでもよかったりするの?



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51430769