2014年03月14日

【コラム・ネタ・お知らせ】 DISTANCE先生「じょしラク!」&三顕人先生「ヒトヅマナブリ」発売間近の人気作品2作品をピックアップ!!

DISTANCE じょしラク コンニチハ!ワニマガジン社コミック編集部の毎日イク美です♪ゴリ3号さんに代わってピンチヒッターです♪憎きスギ花粉のアレルギーもぶっ飛びそうな刺激的コミックスが登場ですよ♪DISTANCE先生「じょしラク!」三顕人(さんけんと)先生「ヒトヅマナブリ」この2冊で春先のムズムズもスッキリしちゃお!
-

全世界待望♪おっぱいマスターDISTANCE最新刊
「じょしラク!」が遂に...!!
DISTANCE先生 「じょしラク!」 3月20日発売
書店用ポスター。ヒロインは5人+α...♥

エロ乳と情念漂うねっとりエロスを描かせたら三国一♪エロマンガ界の20年選手DISTANCE先生が4年3ヶ月の沈黙を破り(一般誌では単行本3冊出してましたけど)、5人の女生徒たちとのハーレムS○Xライフを描いた最新刊がとうとう!ようやく!!来週!!!3月20日頃!!!!発売しちゃいますよ〜!!(溜めておこう)。そんなわけで、制作秘話をちょっとだけお見せします♥

という訳で、DISTANCE先生の忠実なる使いっぱ、担当編集Gが、単行本制作秘話を(言外の圧力により)ちょこっとだけご紹介させていただきます〜!

表紙イラストラフ。もっと大量にありますが、一部公開

『じょしラク!』には5人のヒロインが登場します。しかし、表紙に全員出すのは無理がある...との観点からどうしよっかなーとDISTANCE先生と候補を絞った結果、リーダーでありラスボスポジションの「赤城 綾」か、当初のイメージからずれてデレデレになってしまった「青山 久美子」のどちらかだろう…という結論に。。。そして…!

表紙とトビラ。表紙には全員いるバージョンも

綾と久美子のラフを更に厳選&調整していって、[色々あって] 今お見せしている表紙が出来上がりました(はしょりすぎ)!表紙に使われなかった久美子のイラストは、勿体無かったのでカバーをめくった所に印刷しました☆単行本には、他の三人の新規イラストも収録されてるので探してみてね♥

単行本本体&収録作の校正紙。分厚い!自立する!!バツグンの安定感!!!

全編ヤリまくり『じょしらく!』づくし♥5人のヒロインたちの個別攻略&濃厚なハーレムセックスを情欲にまかせ、これでもかと描きまくっていたら、(番外編にセンパイ教師の人妻睡眠姦も収録してます♥)気づいた時には240ページの大ボリュームに…♥

これだけページが多いと校正も大変でした...。DISTANCE先生も隙あらば加筆修正しまくるし...(加筆修正でさくらの乳首の色が変わりましたYo♥)。しかし!その甲斐あって、実用度はバツグン!!使いすぎ注意!!当分、夜のオカズに困らないことは保証します♪

表紙の色校正&カバー帯付。完成!カバー裏は5人勢ぞろい♥

発売まであと大体1週間...。一時は延期か!?と危ぶんだコトもありましたが、なんとか完成までこぎつけられました!綾のナマイキ爆乳が目印!

各店舗特典。全て描きおろし!

店舗特典は、ダメヒロイン・久美子のスピンオフ8Pエロ小冊子や、まとり・由梨・さくらのカラーエロ設定集。他、描きおろしイラストカード等、気合入れて描いてもらいまくりました♥特典の詳細は弊社「じょしラク!」紹介HPでご覧の上、なくならない内に該当書店でGETして下さい!

さて、ここで告知です。

3月29日発売の快楽天5月号に赤城 綾の16P濃厚揉み堕としマンガが掲載予定♥さらにさらに、COMIC XEROS#18&#19には単行本収録作後のヒロイン達全員との特濃乱交話が前後編で掲載されちゃいます♥♥まだまだ続く『じょしラク!』ワールド。コミックスも雑誌もよろしくお願いいたします!


人妻マニア大歓喜♪三顕人先生「ヒトヅマナブリ」発売決定!

アキバBlogの読者の皆様こんにちは!ワニマガジン社・デジタル部のトラヲです。普段は、電子コミックや携帯コミックの制作をしています。

今回は、3月20日に発売予定の進撃のハードエロス・三顕人(さんけんと)先生の単行本・第4弾「ヒトヅマナブリ」の紹介をします。携帯コミックで、50万ダウンロードを突破し、まだまだ売れ続けている『人妻嬲り』(100P)が完全収録されていて、さらに人妻の不貞作品が7本も入った、まさに人妻蹂躙づくし本。人妻好きにはたまらない1冊になっています。ぜひとも注目してください!

三顕人先生 「ヒトヅマナブリ」 3月20日発売
「ヒトヅマナブリ」書店用ポスターの見本

表紙イラストを使用した書店用ポスター。社内プリンターで出力しているため、発色がちょっと悪いですが、実際はもっと明るい感じになります。書店で見かけたら、じっくり視姦してあげてください!

三顕人先生の表紙ラフ案の公開です
最初に上段の3点、追加で下段の4点を描いて頂きました

表紙ラフ案、この時は下段・左から二番目の絵に決定しました。上段と下段の一番左の絵の違い、わかりますか!?ここだけの話ですが、三顕人先生のイチオシは採用されたイラストだったんですが、実は、お気に入りは下段・一番右だったようです・・・^^

ラフ→下描き→ペン入れ+色付け→完成!
と、ところが・・・!

顔の一部を修正依頼。顔だけ描き直しのつもりが・・・先生のたっての希望で急遽、全面描き直し。最終的には、全く違うイラストになりましたが、更により妖艶度を増してパワーアップしました!!

完成イラストも、左:汁付きバージョンと右:汁無しバージョンを描いてくれました
最終形は汁無しバージョンを採用です!

まさかの表紙、ドタキャン差し替えに続き、今度は、一番重要なタイトルロゴ決め

インパクト勝負で、右端の一番派手なロゴを採用!単行本の表紙としては目立って正解。三顕人先生の表紙イラストがより魅力的に見えるように肌のカラーの調子も、オリジナルと若干色調を明るめに変えて勝負です!

帯のキャッチのデザイン決め。最終的に2パターンが残り、左のパターンを採用です!

三顕人先生お気に入りのカットは、しっかりカバーソデに
使用しました!

巻頭カラーの校正紙
カラーだと人妻の肉体感がリアルに表現されていて迫力がありますね!

画面が青っぽく見えるのは、実際に青っぽい紙+青インクだから
通称・青焼きと言われる校正紙がコレ

人妻・恭子が騙されて倶楽部に入会させられ、1回目のナブられてる様子。
これから徐々にスゴイことに・・・!

恭子が親友の利香の訪問を受けるが、その時、恭子の股間には・・・

一旦はボツになった表紙イラストは本体表紙に採用!
単色で表現され、また別の雰囲気に生まれ変わりました!

表1、表4イラスト

最終的に表紙イラストに採用されたのは左のイラストですが、実は裏表紙用に描かれた右のイラストも、表紙候補に。ただタイトルの『ヒトヅマナブリ』に相応しくないために候補から外されました。

全8編に渡って蹂躙されナブられ続けられる人妻
まさにハードエロス・三顕人の真骨頂です!!

背徳の人妻たちが8人。人妻ならではのエロさとスケベさで読者を魅了します。人妻好き垂涎の作品集「ヒトヅマナブリ」発売をお楽しみに!

【バックナンバー】
平間ひろかず&ボボボ&もず&馬鈴薯 最新刊!COMIC快楽天BEAST3月号!!ワニマガジンコミックスフェア2014♥に迫る!!
草津てるにょ&堀博昭&いちまつ&ピロ水最新刊!2013年を振り返りかえりつつ、特典情報をフライング告知だ♥
胸が高鳴るお年玉? Hisasi先生&うるう島呼音先生待望の最新コミックス!
ホムンクルス先生!こんちき先生!ぴょん吉先生!かるま龍狼先生!最新コミックス一挙紹介?
スミヤ先生&高津先生の最新刊2作品をねっとりたっぷりご紹介♪
コミックゼロスは1周年♪てりてりお先生&コテング先生&ひげなむち先生最新刊!!
そろそろ一周年♪ワニコレの今まで〜最新情報まで一挙公開!
秋のワニマガ 篠塚醸二&和六里ハル&みさぎ和の最新刊+X-EROS#12と大豊作♪
ヤれそうな気がする美女満載?快楽天BEAST&コミックゼロス♪
秋のおっぱいいっぱい祭?犬江しんすけ先生&鬼ノ仁先生最新刊!コミックゼロス#11もあるよ!
よしろん先生の渾身一冊!へんりいだ先生のお宝色紙とは? 失楽天&ビーストの見所紹介!アロハシャツもあるよ♪
悠木しん先生&桃月すず先生の初コミックス!桂井よしあき先生の「黒白Lovers」
美麗イラスト&コミック138°E vol.2と、COMIC X-EROS#10
ホムンクルス先生の某企画進行中!如月群真先生最新コミックス!そして石恵先生のTiTiKEi発射?
石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!!
フルカラームック「うたひめ」ガスト&ヴァニラウェア特集号!さらにCOMIC X-EROS #09のオッパイ特典?
ねっとり性感描写の雄「華漫 武田弘光特集号」!!桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
熱き想い3連発!桂井よしあき先生&八尋ぽち先生&たけのこ星人先生のコミックス紹介?
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
日吉ハナ先生&あきのそら先生?の初コミックスいよいよ発売!
暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
バンパイア娘達の熱ラヴ感じる? モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!!さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
さめだ小判先生&しのぎ鋭介先生&高津先生? 最新コミックス♪
コミックゼロス#05!快楽天5月号!最速先取りにて情報解禁?
ムサシマル先生&東鉄神先生&竜太先生のコミックス3冊同時期発売!コミック編集部の出入り口?
御免なさい先生からプレゼント?コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊。#01のアンケート総数が1500通を超えたゼロス小話
失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
ワニマガジン社のコミケ83アフターレポート。アストロノーツ抱き枕企画!西安先生最新コミック情報も!!
ワニマガジン社2012年最後の大仕事・コミケ83出品直前情報に、COMIC X-EROS、久川ちん先生、駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!
ワニコレとは?それはワニマガジン社の公式オンラインショッピングサイトです
「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51430938