2014年03月16日

北島さんの難儀な日常2巻 「巨乳の北島さんを中心にエロいシーンがいっぱいw」

北島さんの難儀な日常 2巻「巨乳の北島さんを中心にエロいシーンがいっぱいw」 板場広志氏のコミックス「北島さんの難儀な日常」2巻【AA】15日に発売になった。2巻コミックス情報は『神出鬼没のアルバイト、北島さんに非常事態が勃発!! 不憫系若妻!? 2巻も濃〜いメンツが勢ぞろい!!』で、月下さんの感想では『またまた巨乳の北島さんを中心にエロいシーンがいっぱいな巻でしたw』などを書かれている。
-

板場広志氏のコミックス「北島さんの難儀な日常」2巻【AA】発売
「非常事態勃ッ発。不憫系若妻の愛で方、教えます」

何かよくわからん気まぐれBlogさん「北島さんと旦那さんとのラブラブエッチなシーンが多くて、気持ち良さそうに喘ぐ北島さんを初めて見てちょっと興奮してたw」

「あっ いいっ あん」

「あ…あなたっ…あぁあっ…はあっ あぁあ」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店

板場広志氏が週刊漫画TIMESで不定期連載されている、コミックス「北島さんの難儀な日常」2巻【AA】が15日に発売になった。

2巻コミックス情報は『神出鬼没のアルバイト、北島さんに非常事態が勃発!! 不憫系若妻!? ぼっちJC、変態紳士、アオカン夫婦、メシマズ女…2巻も濃〜いメンツが勢ぞろい!!』で、コミックス2巻では「やられたらやり返す」的な内容は減り、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想では『様々な職に就きながら他人のプライベートに首を突っ込みたがる。その様子とオチがまたしても面白かったw ただ、今巻は前巻に比べて「倍返し」が少なかったw』とも書かれている。

神出鬼没のアルバイト北島さん。襲われ嵌められ濡らされて、とにかくギリギリです。2巻も濃いメンツが勢ぞろい!!!!ぼっちCC、毒女探偵、メシマズ女、変態紳士、アオカン夫婦。今夜はもっと修羅場になるわね。 裏表紙

なお、コミックス「北島さんの難儀な日常」2巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『素直に受け入れてのラブラブッチなので激しくかなりエロかったw ちゃんと旦那が居たんだなぁ。てっきり妄想やもうすでにお亡くなりに・・・っと思っていただけに驚き!w 巨乳の北島さんを中心にエロいシーンがいっぱいな巻でしたw』や、惰眠日記さん『若妻の北島さんの周りで起こるちょっとHな日常な日々、旦那さんが忙しくて色々鬱憤や欲求も溜まっているようですな』などがある。

「北島さんの難儀な日常」2巻コミックス情報 / 板場広志氏のブログ

臨時職員として働く学校で、先生が教室セクロスしてるのを目撃

家政婦として働くお屋敷で、旦那様が別の家政婦とセクロスするのを目撃
「典型的な夫婦ゲンカだわ
修羅場になるわね…」
「この奥さんにして
あの旦那さん…」
「あなたーっ えーなんで!?
さっき帰ってきたの?」
「いいじゃない キミの
雇い主はボクだよ」
「もしかして…北島さんにも
やましいことがあるのかしら」
「この格好 “服”じゃない
じゃないですか〜っ」

【関連記事】
北島さんの難儀な日常1巻 「困った奴らに一番痛い方法でやり返す!まさに、倍返し!」

板場広志「マジコイ!」 巨乳上司とセクロス、昔から好きだった同僚OLともセクロス
板場広志「年ノ差20/40」 20歳アイドル社員を嫁にした40歳オッサン主任
人妻中射しアンソロジー「おくさまにあ」 板場広志、ぽんこつわーくす、春輝ら 
日暮不動産空室あり2巻 「人に貸している部屋でヤってヤりまくって最終巻!?」 
日暮不動産空室あり1巻 「他人の生活のニオイに欲情しちゃうヘンタイ女社長」 
まりこさん 人妻欲情視線 「何を考えているのか判らない人妻に翻弄される爛れた日常」
湯〜っくりシてね1巻 「温泉女将とぬっぽりしっぽり、ハダカのお付き合い」
板場広志/ヨくあるハ・ナ・シ 「いつも見ていたキミが、初めて見せるエロい表情!」
制服と彼女と・・・。 「かなりマニアな選定ですがコスプレエッチ漫画ですw」
板場広志/シカクのセンセ 「エッチな女教師たちの"セイシ"をかけた争い!」
板場ひろし/汁嬢 「ネオ劇画系の真骨頂を示す濃厚工口シーン」

【関連リンク】
芳文社 / 週刊漫画TIMES
「北島さんの難儀な日常」2巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)
板場広志氏のブログ「人生罰ゲーム」 / Twitter
板場広志 - Wikipedia

またまた巨乳の北島さんを中心にエロいシーンがいっぱいな巻でしたw
旦那さんが忙しくて色々鬱憤や欲求も溜まっているようですな






この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51431108