2014年03月26日

とある科学の超電磁砲S オフィシャルビジュアルブック発売 肌色多めのOVA付き

とある科学の超電磁砲S オフィシャルビジュアルブック「とある科学の超電磁砲S オフィシャルビジュアルブック」【AA】が25日に発売になった。「とある科学の超電磁砲S」の雑誌ピンナップや店舗特典などイラスト約70点を収録し、銭湯エピソードOVA付き。OVA感想にはナナミの雑記部屋さん『よりどりみどりの美少女楽園』、いつかバイトを辞めてやる!!さん『短かったけど肌色多め』などがある。
-

公式ビジュアルブック「とある科学の超電磁砲S オフィシャルビジュアルブック」【AA】
OVA(BD)付き「ここでしか見られない映像を堪能せよ」

娘TYPE 2013年8月号収録(作画:藤井昌宏氏

新規描き下ろし(作画:田中雄一氏

電撃G's magazine 2013年10月号(作画:藤井昌宏氏)
メロンブックス秋葉原1号店
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
アニメイト秋葉原

OVA付きの「とある科学の超電磁砲S オフィシャルビジュアルブック」【AA】が、アキバでは25日に発売になった(公式発売日は27日)。

書籍情報は『アニメ誌用等に描かれた幾多の版権イラストに、描き下ろし(表紙+見開き)を加えた公式ビジュアル本が「とある科学の超電磁砲S」にも登場!イラスト総数70点で、その中には、水着だったり、照れてたり、怒っていたり、りりしかったり、友達とわいわいしていたり、とにかく魅力いっぱいの美琴が詰まっています』になっていて、「とある科学の超電磁砲S<レールガン>」の雑誌ピンナップや店舗特典などイラスト約70点アニメ各話紹介などを収録しているほか、OVA「大事なことはぜんぶ銭湯に教わった」を収録したBD付き。

また、オビでは『完全新作映像を今回はBlu-ray Discでお届け!ここでしか見られない映像を堪能せよ』を謳い、裏表紙はOVA収録の銭湯シーンたくさんで、OVA『大事なことはぜんぶ銭湯に教わった』(収録時間:約6分)は、E.M.D.2ndさんの紹介は『最近お客が減っていて潰れてしまうかもしれない銭湯にお客さんを呼ぼうとって事で美琴の能力を使いそれでお客さんを呼び込もうって話』で、いつかバイトを辞めてやる!!さん『短かったけど銭湯の話だから肌色多め』とのこと。

なお、「とある科学の超電磁砲S オフィシャルビジュアルブック」【AA】付属のOVA『大事なことはぜんぶ銭湯に教わった』の感想には、EARL.BOXさん(25日更新分)『ビリビリで超電磁風呂!ってそれ加減できんの!?と思ったけどレベル5には楽勝だったらしい。個人的には湾内さんと泡浮さんが協力して流れる銭湯やってて微笑ましい』、ナナミの雑記部屋さん『よりどりみどりの美少女楽園。はしゃぐ小萌先生も発育良い佐天さんもたまらん。黒子は安定のギャグ担当だったな!』、E.M.D.2ndさん『超電磁砲で登場したキャラが沢山出てきていました。あと黒子さんは相変わらずでなにより』などがある。

「とある科学の超電磁砲S オフィシャルビジュアルブック」書籍情報

「とある科学の超電磁砲S オフィシャルビジュアルブック」【AA】付属のOVA(BD)
「大事なことはぜんぶ銭湯に教わった」(収録時間:約6分)

いつかバイトを辞めてやる!!さん「短かったけど銭湯の話だから肌色多め」

ナナミの雑記部屋さん「よりどりみどりの美少女楽園」

E.M.D.2ndさん「黒子さんは相変わらずでなにより

【関連記事】
美琴・御坂妹フィギュアや大型クッションなど「一番くじ とある科学の超電磁砲S」発売
とある科学の超電磁砲S BD1巻発売 「特典盛りだくさん!」「びりびりが帰ってきた!」
とある科学の超電磁砲S OPシングル「sister's noise」発売 PVにはザ・たっち
電撃大王 とある科学の超電磁砲 SPECIAL 発売 「妙に肌率が高いカラーコミック」
禁書目録と超電磁砲 「一番くじプレミアム とあるシリーズ」発売
とある科学の超電磁砲OVA 「デレ美琴かわいいよデレ美琴(;´Д`)ハァハァ」
レールガンOVAのOPシングル発売 「fripSideのPVにネタが無いわけがない」
とある科学の超電磁砲 "美琴"添い寝シーツ 「その下は絶対裸じゃん!」
とある科学の超電磁砲 BD/DVD2巻発売 「本編より人気なスピンアウト!」
【エスパー伊東】 レールガン新OPシングル発売 「笑いが止まりません!」
レールガンOPシングル 発売日前に売り切れる
とある科学の超電磁砲 OPシングル発売 「今期新番アニメ主題歌No.1!」
マギー審司 「とある奇術の超師弟砲」OPシングル 一部店舗に再入荷

とある科学の超電磁砲9巻 「レベル6シフト計画。次々と巻き起こる衝撃の新展開!」
とある科学の超電磁砲7巻 「美琴のツンデレっぷりにニヤニヤ!」
コミックスとある科学の超電磁砲(6) 「これは惚れるだろ美琴さん(笑」
とある科学の超電磁砲(レールガン)5巻特装版 豪華作家陣の冊子付き
とある科学の超電磁砲(レールガン) 4巻特装版発売 全裸あり・パンツあり
もうすぐオンエア とある科学の超電磁砲<レールガン> コミックス山盛
とある科学の超電磁砲(レールガン) 外伝だけど本家よりタクサン
「とある科学のレールガン」2巻限定版 即日完売も
ゲマズ本店5F、「とある科学の超電磁砲(レールガン)」が1位に
とある科学の超電磁砲 「買えばわかる!この面白さ!」

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス / 月刊コミック電撃大王
「とある科学の超電磁砲」メディアミックス情報
アニメ「とある科学の超電磁砲S<レールガン>」公式サイト(音量注意)
「とある科学の超電磁砲S オフィシャルビジュアルブック」書籍情報
とある科学の超電磁砲 - Wikipedia
作画:冬川基 - Wikipedia
原作:鎌池和馬 - Wikipedia
キャラクターデザイン:はいむらきよたか - Wikipedia

『とある科学の超電磁砲S』完全新作アニメBDがオフィシャルビジュアルブックに付属!
スマホ向けパズルゲーム「とある魔術と科学の謎解目録」Android版が配信中
レールガンのウエハースコンプしたけど質問ある?

【感想リンク】
短かったけど銭湯の話だから肌色多め
ビリビリで超電磁風呂!ってそれ加減できんの!?(25日更新分)
よりどりみどりの美少女楽園
超電磁砲で登場したキャラが沢山出てきていました




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51432191