2014年03月28日

コミック版 世界征服〜謀略のズヴィズダー〜1巻 「いざ、幼女と共に世界征服!」

コミックス「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」1巻 作画:鈴木マナツ氏による、描きおろし本編コミカライズ「世界征服 〜謀略のズヴィズダー〜」1巻【AA】が27日に発売になった。ENOKOROさんの感想は『公式コミカライズなので各話のサブタイアニメと同じですな。ゆっくりやるのかと思ったら、一気に4話まで収録となー』で、とら秋葉原店AのPOPは「いざ、幼女と共に世界征服!」だった。
-

作画:鈴木マナツ氏によるコミックス版「世界征服 〜謀略のズヴィズダー〜」1巻【AA】
とら秋葉原店A 「いざ、幼女と共に世界征服!!」

「我が名は星宮ケイト!またの名を悪の秘密結社ズヴィズダーの総帥
ヴィニエイラ様だ!」

「おまえたちが必要なのだ 征服される世界のために!」

「征服ぅぅぅぅぅ――――」 ズズズズズ
メロンブックス秋葉原1号店
特典:征服ペーパーシール
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:かけかえカバー

同名のアニメ鈴木マナツ氏が描き下ろし本編コミカライズされた、コミックス「世界征服 〜謀略のズヴィズダー〜」1巻【AA】が27日に発売になった。

TVアニメ『世界征服 〜謀略のズヴィズダー〜』は、『幼女の星宮ケイトと彼女率いる組織・ズヴィズダーによって為される世界征服の、一部始終を描いた物語(Wikipedia)』という、監督:岡村天斎氏、シリーズ構成:星空めてお氏、キャラクター原案:黒星紅白氏による完全新作オリジナルアニメで、キャッチコピーは「世界は征服されたがっている―!」

今回発売になった「世界征服 〜謀略のズヴィズダー〜」1巻【AA】がは、一迅社の3大コミカライズの1つの描き下ろし本編コミカライズで、4話まで収録し、収録各話はアニメと同じタイトル。オビでは『TVアニメ公式コミカライズ。こ、コミックスでも征服開始だぞ!!』を謳い、とらのあな秋葉原店Aに『いざ、幼女と共に世界征服!!話題沸騰のTVアニメ作品がコミカライズ化!!』POPが付いてた。

ケイトの可愛さアニメそのまんま。完璧すぎるコミカライズ。ケイトの幼女さにナターシャの可哀想なまでのスレンダー体型。蓮華ちゃんの可愛さも忠実に表現できていますよ。ズヴィズダー入門書になるコミック第1巻です まんが王倶楽部

なお、コミックス「世界征服 〜謀略のズヴィズダー〜」1巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『世界征服を目論む秘密結社ズヴィズター・・・とは言っても、戦車や喫煙者撲滅、そして食糧事情など結構コミカルに描かれていて、ツッコミどころ満載状態でしたねww ケイト達の破天荒っぷりに主人公と一緒にツッコミを入れまくってましたわwww』、+ENOKORO+さん『ゆっくりやるのかと思ったら、一気に4話まで収録となー』、のーすさん『アニメ準拠だけあってほぼアニメ通り。若干アニメの演出を削ぎ落とした感はあるものの作画も可愛くて満足』などがある。

「世界征服 〜謀略のズヴィズダー〜」1巻コミックス情報 / 鈴木マナツ氏のTwitter

「こっちこそそんな家
二度と帰ンねーよ!!」
「蓮華ちゃん...クラスメイトの
駒鳥蓮華ちゃんだ」
「究極の理想...それは...
世界征服」
「征服のための征服!」
「1週間晩飯抜きだ!」
「そっ そんな殺生な!」
「我らがズヴィズダーの
光をあまねく世界に!」

【関連記事】
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」BD1巻発売 アキバの"店頭征服"ジャック

【関連リンク】
一迅社
一迅社WEB「世界征服 〜謀略のズヴィズダー〜」特設サイト
「世界征服 〜謀略のズヴィズダー〜」1巻コミックス情報
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」描き下ろしコミックス発売!!(出版社コラム)
TVアニメ「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」3大コミカライズ始動!!(出版社コラム)
作画:鈴木マナツ氏のTwitter
TVアニメーション「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」公式サイト
世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 - Wikipedia

ケイトの可愛さアニメそのまんま。完璧すぎるコミカライズ
コミカライズ版「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」1巻発売(秋葉原)

【感想リンク】
完全にアニメの一話分をマンガの一話にしていることに驚く
魔法少女モノのようで、ちょっと違う・・・何だか不思議な魅力
公式コミカライズなので各話のサブタイはアニメと同じですな
若干アニメの演出を削ぎ落とした感はあるものの作画も可愛くて満足
概ねアニメ通り、喫煙の話は再現が難しかったのか改変されてますが許容範囲です
世界征服 〜謀略のズヴィズダー〜 1巻 感想 - 読書メーター


世界征服~謀略のズヴィズダー~ (1) (IDコミックス REXコミックス)
原作:hunting cap brothers 漫画:鈴木 マナツ 協力:ばう
一迅社
2014-03-27




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51432401