2014年03月28日

上乃龍也 アマガミ3巻完結 「梨穂子エロすぎで変態紳士も大満足です!」

上乃龍也 アマガミ3巻 上乃龍也氏のコミカライズ「アマガミ Love goes on!」3巻【AA】が27日に発売になった。前巻の2巻から2年3ヶ月ぶりのコミカライズ最終巻で、メロン秋葉原1号店のPOPは『梨穂子エロすぎで変態紳士も大満足です!』、とら秋葉原店AのPOPは『ムチムチなカラダにサービスカット大放出の梨穂子がエロすぎ!』になってた。
-

上乃龍也氏のコミカライズ「アマガミ Love goes on!」3巻【AA】発売
「梨穂子はかわいいなぁ」

「ひゃあっ 背中が冷たいよぉ〜 あ! あ…だめっ」

ぷるるるるん

「純一と…2人きりになろうと思って……」
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店

上乃龍也氏が電撃マ王で連載されていた、アマガミのコミカライズ「アマガミ Love goes on!」3巻【AA】が27日に発売になった。裏表紙は梨穂子のビキニで、折込ピンナップでは梨穂子&はるかのおっぱい合わせ

ゲーム「アマガミ」のコミカライズは、桜小鉄氏、東雲太郎氏、歌麿氏や、4コマ、ショートコミックやアンソロジーなどもいろいろ出ていて、上乃龍也氏のコミカライズは、第1巻「七咲逢編」第2巻「森島はるか編」3巻「梨穂子編」。3巻は2年3ヶ月ぶり。

「アマガミ Love goes on!」3巻【AA】のオビ謳い文句は『梨穂子はかわいいなぁ 森島はるかのエピローグも収録♥』、コミックス情報は『2009年にPS2ソフトとして発売され、移植、アニメ化など長きにわたり展開してきた大人気恋愛SLG第3巻! "ぽっちゃり幼なじみ"桜井梨穂子の魅力を、上乃龍也が描き出す!!』になっていて、3巻でのプレイ内容は指しゃぶりポッキーゲームキス本番などなど。

上乃龍也氏の新刊告知では『1年半近くも休載していたせいで2巻から2年以上も経ってしまいましたがどうぞよろしくお願いしますです。連載時期は仕上げ作業が間に合ってなかった時がほとんどで申し訳なかったです。なので、3巻はほぼ全ページ手を加えている感じになってます』とのことで、アキバのお店では、メロン秋葉原1号店のPOP『橘さんも意識しまくり、梨穂子エロすぎで変態紳士もあなたもわたしも大満足です!!』や、とら秋葉原店AのPOP『ムチムチなカラダにサービスカット大放出の梨穂子がエロすぎ!!!』が付いてた。

原作の膨大なテキストの中でも特に印象に残る台詞群を、著者独自の解釈を交えながら自然にストーリーへと溶け込ませた高い構成力は要注目。最大のクライマックスシーンで、梨穂子ルートのキーアイテムである「ラブレター」を用いた最終話の演出は文句無しの感動を与えてくれる事を断言しちゃいます! 
原作ファンの方、上乃龍也先生のファンの方は勿論、心温まる恋愛ストーリーを求める方にも間違いなくオススメを出来る、梨穂子スキーの担当も一押しの「アマガミ」コミカライズ単行本です! まんが王倶楽部

「アマガミ Love goes on!」3巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『何かを食べている時の梨穂子の笑顔は本当に可愛いなぁ。こんな良い笑顔見れるならついついいろんな食べ物をあげたくなっちゃいますね!!そんな感じで梨穂子の魅力がタップリと堪能させて頂きました。やっぱ梨穂子はかわいいなあ!』、徒然なる一日さん『本当にもう末永く爆発しろ!wwwと言いたくなった第3巻でしたw』、シスさん『上乃アマガミやばいよ。梨穂子がかわいすぎてニヤニヤがとまらんぞ!』などがある。

「アマガミ Love goes on!」3巻コミックス情報 / 上乃龍也氏のブログ

「近道をしようと思っただけ
なんです〜ごめんなさい!」
「これは…かなりおいしい状況なんじゃないかっ!?」
「梨穂子の体温が伝わってきて…すごく…温かいっ!?」
「うっ…これは…思ってたよりずっとドキドキする…」
「…純一」
「…うん」
「ん……んっ ふ…」
ちゅ♥ ちゅっ♥

【関連記事】
画像:上之龍也 「アマガミ(3)」発売 おっぱい!おっぱい!
エロ漫画家・上乃龍也が描くアマガミ第2巻 「ガチでエロいじゃないか」
エロ漫画家・上乃龍也が描くアマガミ「エロすぎワロタww」ほか、週間アクセスランキング
エロ漫画家・上乃龍也が描くアマガミ 「エロすぎワロタww」

大アマガミ展 アマガミのアイテムのすべて(?)を大量展示「これは幸せすぎる」
アマガミ precious diary(5)完結 「あんなプレイやこんなプレイ…流石、変態紳士」
橘さんの名言を手ぬぐいに「エビコレ+アマガミ」 変態紳士語録手ぬぐい
アマガミシンシアリーユアーズ1巻 「さすが紳士は格が違った!」
アマガミ-Various Artists-3 「カバーを外すといきなりエロくなった(笑」
工口漫画家だらけの「アマガミ -Various Artists-2」発売
エロ漫画家だらけの「アマガミ」アンソロジー発売

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス / 電撃マオウ
「アマガミ Love goes on!」3巻コミックス情報 / 作品紹介
上乃龍也氏のブログ「ギリギリ虹色」 / Twitter
記念に1、2巻の七咲・森島先輩も♪

「アマガミ」公式サイト / コミカライズ情報
アマガミ - Wikipedia
桜井梨穂子とは - ピクシブ百科事典 / ニコニコ大百科

【感想リンク】
こんな良い笑顔見れるならついついいろんな食べ物をあげたくなっちゃいますね!!
それよりも忘れかけていた甘酸っぱい恋愛っぷりが見ていて本当に可愛かった
上乃版アマガミ良かった。 これで終わりというのが残念でならない
上乃アマガミやばいよ。梨穂子がかわいすぎてニヤニヤがとまらんぞ!
オビに全3巻ってあるってことはもう続編でないのかね
アマガミ Love goes on! 3巻 - 読書メーター / ブクログ


アマガミ Love goes on! (3) (電撃コミックス)
上乃龍也
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2014-03-27


アマガミLove goes on! 2 (電撃コミックス)
エンターブレイン
アスキー・メディアワークス
2011-12-17


アマガミLove goes on! 1 (電撃コミックス)
エンターブレイン
アスキー・メディアワークス
2010-08-27


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51432409