2014年03月30日

GIRLS BE…2巻 「ガテン系女子大増殖!男女比1:9。男を巡る恋愛サバイバル♥」

GIRLS BE…玉越博幸氏のコミックス「GIRLS BE…」2巻【AA】が29日に発売になった。男女比率が大きく変化し女性ばかり(男女比1:9)になってしまった近未来を舞台にしたオムニバス形式のラブコメで、2巻オビは『ガテン系女子大増殖!男女比1:9のアンバランスな近未来。男を巡る恋愛サバイバル♥♥♥』になってた。
-

玉越博幸氏のコミックス「GIRLS BE…」2巻【AA】発売
「ガテン系女子大増殖!男を巡る恋愛サバイバル♥♥♥」

第7話:肉食う虫も好きずき 工場で働く女班長と同僚の男子のお話
「オラ チンタラしてんじゃねーぞ!!明日までに五〇〇台だかんなー」

「社長がお菓子の差し入れをくれました!!どうぞ♥」
「くそっ 今日もなんてカワイイんだ〜〜〜!!」

「そのアザラシの赤ちゃんのようなタプタプしたお肉でオレを包み込んでくれ――!!」
「はい 全てのお肉を班長に捧げますー♥」
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店

学園ラブコメ「BOYS BE…」で知られる玉越博幸氏が、週刊漫画ゴラクで連載中のコミックス「GIRLS BE…」2巻【AA】が29日に発売になった。

『GIRLS BE…』は、男女比率が大きく変化し(男女比1:9)女性ばかりになってしまった近未来を舞台にした、ガテン系女子多めのオムニバス形式のラブコメで、Wikipediaには『作中ではブルーカラーの職業に大勢の女性が就き、少数となった若い男性は一段と女々しくなり芸能界やホワイトカラーの仕事に偏るようになり、女性は若い異性と会うことすら困難な情勢となっている』という世界のお話。

今回発売になった「GIRLS BE…」2巻【AA】の裏表紙は『恋愛未経験の女性だらけの世界で一途な恋心は、巡り愛できるのか!?「こ、これが男なのか〜!!!?」奇跡の男女逆転ラブコメ加速!!』で、オビ謳い文句は『ガテン系女子大増殖!男女比1:9のアンバランスな近未来。男を巡る恋愛サバイバル♥♥♥』だった。

なお、ZINインフォメーションでは『圧倒的に男が少なくなってしまった近未来。貴重な男子に、ガテン系のお姉さんたちのハートは激しく萌え上がる!』などと紹介していて、著者の玉越博幸氏は『ちょいエロとショタとガテン系女子に興味のある方は要チェックです』などをツイートされている

玉越博幸氏のブログ「たま屋」

「超イケてるぜ」「あの子の
DNA欲しィ〜〜♥」
「全員が孕むまで精子を
吸い取ってやるからな」
「底引き網で根こそぎ
もらってイク〜〜〜♥」
「ち 乳首も桜色で...
た 食べちゃいたい...♥」
「今夜は性なるナイトに
してくれ――!!」
「あれがオトコのシンボル
か――っ!?」

【関連記事】
玉越博幸の寸止めハーレムラブコメディ 「じぇいりぶ!!」2巻 イクと人類滅亡
ひなたに凛と咲くひまわり荘1巻 「女の子に次々と憑依して、エロイベント」
BOYS BE pre-season 「エッチ度高めです」
女体生け花 美少女ターザン「魔境のシャナナ」2巻

【関連リンク】
日本文芸社 / 週刊漫画ゴラク
「GIRLS BE…」発売!玉越博幸先生に緊急取材!(出版社コラム・1巻発売時)
玉越博幸氏のブログ「たま屋」 / Twitter
ちょいエロとショタとガテン系女子に興味のある方は要チェックです
GIRLS BE… - Wikipedia






この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51432599