2014年04月01日

【コラム・ネタ・お知らせ】 激熱にして激萌!「いちご」の最新号は「激しいのがお好き」なあなたに!

チャンピオンREDいちごclass= 皆さん、元気ですか?お花見しましたか??秋田書店チャンピオンRED編集部のHです。では早速、4月5日発売の「チャンピオンREDいちご」VOL.43より始まる超銀河級の巨弾新連載「聖闘士星矢EPISODE.G アサシン」をはじめ、最新にして ここだけの情報をお贈りいたします。
-

「チャンピオンREDいちご」VOL.43の表紙は
新連載「聖闘士星矢EPISODE.G アサシン」

まずは「チャンピオンREDいちご」VOL.43の表紙をご覧下さい!予告しておりましたが、お待たせいたしました。超銀河級の巨弾新連載「聖闘士星矢EPISODE.G アサシン」堂々スタートです!!してその内容は……

日本の誇る不夜の街、新宿で大爆発が!警察、その他の公的機関は、未曾有の危機を前にただ立ちつくすのみ……。そこへ一人の男が、金色に輝く、愛と平和の聖闘士が現れた!!そうなんです、新エピGの舞台は日本!まばゆいバトルに小宇宙(コスモ)が燃える、燃え上がる!!

原作はもちろん、世界に誇る、車田正美先生!描くはもちろん、異能の漫画家、岡田芽武先生!そう、あの黄金の「エピG」コンビ再びなのです!映画「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」の公開も間近に控え、「星矢」ワールドの小宇宙(コスモ)は熱く、熱く上がっていきますよ☆


守月史貴先生の新連載「神さまの怨結び」

激熱のお次は激萌、といっても萌なだけじゃない、ホラーでHな新連載「神さまの怨結び」

描くは「池袋発、全セカイ行き!」「トカゲの王」のコミカライズでおなじみ、プチむちな女の子を描かせたらNo.1(当社比)の守月史貴センセ

「クラスの男子に虐められている女の子・さくらが、現実には存在しない神社に迷い込む。そこには望み(呪い)を叶えてくれる、見た目ロリな神さま、蛇(くちなわ)がいて……」

だけど只で望みを叶えてくれるなんて、うまい話はあるはずもなく、代償を求められるんだけど、その代償の一つが嫌いな相手(自分を虐めるクラスの男子)とのSEX!なんとぉーーーーー!!???あまりのことに躊躇するさくらだったけど、あまりのことに我慢できなくなったさくらは、決死の覚悟でSEXに臨む!

はたして少女の運命や如何に???

いや、ここだけの話、結末が切ないんですよ。どう切ないかは是非、皆様ご自身の目で見ていただきたい!絶対の自信作です!!

メロンブックスさんで配布される
「神さまの怨結び」1巻特典ザラ加工付き大判イラストカード

こちらは「メロンブックス」さんで配布されるザラ加工付き大判イラストカード♥ ロリ神さまの蛇(くちなわ)と今回のヒロイン・さくらのムフフな絡み。守月センセ、渾身の描き下ろしです。


とらのあなさんの「神さまの怨結び」1巻特典は
描き下ろしイラスト小冊子

さらに「とらのあな」さんで描き下ろしイラスト小冊子が配布されます。こちらのイラストにも守月センセの「神さまの怨結び」が!制服を着てますが、ロリ神さまの蛇(くちなわ)です。

また、巻田佳春先生、海月れおな先生、EBA先生、星野円先生、しまだわかば先生、ボウイナイフ先生、そりむらようじ先生、総勢8人の共演にも注目ですよ。


佐藤健悦先生によるコミカライズ版「大日本サムライガール」

各界で話題騒然!行き詰まった日本を変えるのは愛国美少女しかいない!!「大日本サムライガール」。原作はご存知「大日本サムライガール(至道流星/星海社刊)」。描くはこちらもご存知「聖痕のクェイサー」の佐藤健悦先生。

そのあまりの内容に原作に忠実なコミカライズは無理なのでは?と噂されてきた「大日本サムライガール」。しかしその困難に挑戦した甲斐ありました。そう、大反響なのです!見て下さい、ヒロイン・神楽日鞠の気持ちの、身体の潔さ!う〜〜ん、カッコイイ!!

もちろんカッコイイだけじゃない!恥じらいというか、はにかみというか、そんな女の子らしい表情もいいんです。佐藤先生、さすが!!皆さん、神楽日鞠、神楽日鞠ですよ、この娘、絶対来ます、否!もう来てます!!


「チャンピオンREDいちご」VOL.43付録
永久保存版の超美麗イラストブック 「いちごポスターBEST COLLECTION」

そして、いちごといえば豪華なスペシャル付録!今回は、これまで付録としていろんな方々に描いていただいたポスターを一気に蔵出し!これ、販売してもいいんじゃない?っていうか俺なら買うね!ってレベル。32名の方々のいろんな女の子、シチュが1冊にまとまってます。

さすがにこの場で全部お見せするわけにはいかないので、その表紙を特別に公開です。この1冊なら貴方好みの女の子が必ずいるはず!是非「俺の嫁」を探してくださいませ〜〜〜。

激熱、激萌の「チャンピオンREDいちご」VOL.43は4月5日発売です!!

・チャンピオンRED編集部 H

【バックナンバー】
女子高生×戦闘機!野上武志先生の「紫電改のマキ」第1巻・3月20日発売!
チャンピオンRED4月号は「GAMBLE FISH」の黄金コンビが新連載!そして車田先生の名作からバトルシーンを厳選したスペシャル小冊子が付録!
政治結社の総帥で女子高生「大日本サムライガール」が、チャンピオンREDいちごでコミカライズ!
転落悪魔!デモンズ・コア&いちごVOL.42先取り情報
「バキ外伝 拳刃」1巻、大迫力で発売中!! そして1月18日発売の「チャンピオンRED3月号」は、Cuvie先生の美麗表紙だ!!!
ヘーイ!ブラッディ・クリスマス!!ひよどり祥子「死人の声をきくがよい3〜ここが地獄だ!! 編〜」発売中ですよ!
チャンピオンRED2月号は、車田正美先生・熱血画道40周年記念号!星矢3作品&高河ゆん先生が登場!!!
「死人の声をきくがよい」がカラーで掲載のチャンピオンRED1月号は11月19日に発売ですよー♪
小池一夫×岡田芽武!!衝撃のコンビが放つ新感覚時代劇画が開幕!!特別付録小冊子「バキ 激闘!神心会 朱雀の章」も必見!
チャンピオンREDいちごVOL.40の付録は「あきそら」イラストブック。豪華メンバーの描き下ろしイラストも!!
多彩な性癖の美少女たちに弄ばれ快感に溺れる女性上位のドキラブエロコメ「アッパーガールズ!」第1巻 9月20日発売
「バキ外伝 拳刃」連載再開! 独歩お風呂ポスターは必携!
萌え×ミリブームのエース登場!今度は女子高生×戦闘機だ!野上武志先生の「紫電改のマキ」連載スタート!
ついに登場!!たくさんの美少女が集う学園で美少女聖闘士が新たな宇宙(コスモ)を燃やす!!!
「魔女と百騎兵」でマンガもゲームも楽しんじゃえ!
酷暑もひんやり「死人の声をきくがよい2 みんな死ぬ!!編」が衝撃発売!
新連載「転落悪魔! デモンズ・コア」大特集!
「バキ」ワールド、新たなる伝説の開幕!凄絶空手浪漫「バキ外伝 拳刃」新連載スタート!
《ライトH雑誌》「隔月刊チャンピオンREDいちご」VOL.38、ぶっかけおふろポスターも付いて6月5日(水)発売!!
「先生!次はバトルの時間です。」や、「でんぱ組.inc」相沢梨紗ちゃんサイン色紙など大紹介!
学園バトルロワイヤル「ヴァイアンメイデン」第1巻発売!
美少女アンドロイドが熱く戦う新連載、「先生!次はバトルの時間です」スタート!!
Cuvie先生&D.P先生の新シリーズと、あのビッグタイトルをコミカライズ!!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51432798