2014年04月03日

「ばーじんゾンビ」 世界にゾンビが大発生→主人公の白濁液で治るのでヤリまくり

ばーじんゾンビ 大石中二氏の一般向けコミックス「ばーじんゾンビ」【AA】が、アキバ某店で売ってた。裏表紙は『…世界はゾンビに包まれた!ある者はゾンビとなり人を襲い、ある者はゾンビに襲われる…そんな死屍累々の中、逃げる彼らには秘策があった!』で、主人公の白濁液がゾンビ感染を治療できることが判明して、女の子達とヤリまくってる
-


世界にゾンビが大発生 「俗に言う ゾンビが発生したのだ」

「い…入れますよ」 「うん…ゆっくりゆっくりね…」 ズプププ

「もうだめっす いきます」 「いいのよ あっああ」 ドクン

大石中二氏の一般向けコミックス「ばーじんゾンビ」【AA】が、アキバ某店で売ってた(発売日は3日)。

アクションピザッツに掲載された長編「ばーじんゾンビ」1話〜最終話(8話)と、短編「おしかけ!caregirl」を収録し、長編『ばーじんゾンビ』は、裏表紙によると『…世界はゾンビに包まれた!』、『ある者はゾンビとなり人を襲い、ある者はゾンビに襲われる…そんな死屍累々の中、逃げる彼らには秘策があった!』になっていて、主人公の白濁液がゾンビ感染を治療できることが判明し、女の子達とヤリまくってるお話。

世界はゾンビに包まれた! ある者はゾンビとなり人を襲い、ある者はゾンビに襲われる…そんな死屍累々の中、逃げる彼らには秘策があった! …彼のアレがゾンビ化を止める唯一無二にしてハレンチ極まりない代物だったのだ! 世界と引き換えに君は貞操を捨てられるか…!?ピザッツ誌上一番ヤバイ連載、ついに単行本化なのです…! コミックス情報

なお、「ばーじんゾンビ」【AA】は、ピザッツ編集部ブログでは『新鮮なゾンビたち。凶暴かつ淫乱です!ピザッツに新たな一ページを刻む、最凶の連載作の単行本化!もしかしたら、ゾンビが襲ってきた時に役に立つのは生命の神秘なアレかもしれない…!』で、まんが王倶楽部の紹介は『ゾンビと化した人間が世界中に蔓延する中、ゾンビに噛まれた後も唯一発症を免れたヒロインと主人公との危険な逃避行が幕を開ける、パンデミックホラー表題作全話を収録!』になってる。

「ばーじんゾンビ」コミックス情報 / 大石中二氏のブログ

「オレのチ○コが(ゾンビ)感染を治療するなんて!!」

ゾンビに噛まれた女性の治療 「だ 大門君…一体ナニを…」 「セッ○スです」
「どうしよう…かまれちゃった…嫌だよ…こんなの…」
「あああ」
ドクン ビクビクン
「中出しした、
治った原因はそれよ」
「突いて♥突いて〜♥」
ズップズップ
「お…奥に到達してるわ…!」
ぬっぷぬっぷ
「オマ○コ召し上がれ♥」
「存分に犯して」

【関連記事】
人妻オードリーさんの秘密2巻 「私には主人が!とかいいながらアヘってるとか凄い」
ななみ静/ナイショバナシ。「人妻や女子大生、OLの巨乳美女達が乱れまくり」
LIVE CUM 「彩画堂、初の商業成年コミック登場!! カラー100ページ超!!!!」
工口漫画家と人妻の工口漫画のような日々 「エロイーナヒトヅーマ」
石紙一/午後の人妻 「キュートな人妻を描かせたら天下一品の著者が贈る初短編集!!」

【関連リンク】
双葉社 / アクションピザッツ
エンジェル出版
「ばーじんゾンビ」コミックス情報
全然可愛くないゾンビ達「ばーじんゾンビ」の単行本が発売!
大石中二氏のブログ「中二病 でもないか ...」 / pixiv

ゾンビ化寸前のピンチな乙女たちを、主人公少年の中出しで抑える、超衝撃エロホラー♥


ばーじんゾンビ (エンジェルコミックス)ばーじんゾンビ (エンジェルコミックス)
大石 中二

可愛い方でどうですか?(2) (エンジェルコミックス) アリス淫ワンダーランド (ムーグコミックス ピーチシリーズ)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51433008