2014年04月04日

八尋ぽちの同人誌 チ○ポ征服謀略のズヴィズダー「み〜んなまとめて征服完了!」

サークルぽぽちち 世界征服〜謀略のズヴィズダー〜同人誌『チ○ポ征服謀略のズヴィズダー』 サークルぽぽちち(八尋ぽち氏)の、世界征服〜謀略のズヴィズダー〜同人誌『チ○ポ征服謀略のズヴィズダー』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に3日に入荷した。サークルさんのコメントは『ケイト・逸花・ナターシャ・蓮華ちゃんが、明日汰とエッチ』で、メロン秋葉原1号店POPは『み〜んなまとめて征服完了!!』だった。
-

サークルぽぽちちの、世界征服同人誌 「チ○ポ征服謀略のズヴィズダー」

「あ♥征服されちゃうよぉおおぉぉぉ〜♥」 プシャァァ

「ぐぅぅ…どうだ これが星宮ケイトだ 誰よりも偉いのが わ…わかったかー」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルぽぽちち(八尋ぽち氏)の、世界征服〜謀略のズヴィズダー〜同人誌『チ○ポ征服謀略のズヴィズダー』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に3日に入荷した。

サークルさんのコメントは『アニメ「世界征服謀略のズヴィズダー」ケイト・逸花・ナターシャ・蓮華ちゃんが明日汰とエッチする本です』になっていて、明日汰が戦闘中に蓮華に挿入してしまい我慢できずに抽挿していたり、寝ている明日汰の元にチ○ポを征服にやってきたケイト・逸花・ナターシャの3人と4Pになり、逸花とナターシャのダブルパイ○リ騎乗位セクロスケイトに無理やり挿入して中出ししてるお話で、メロン秋葉原1号店POPは『み〜んなまとめて征服完了!!』、とら秋葉原店AのPOPは『ぽぽちち最新刊♥明日汰に征服されちゃうう♥』だった。

ズヴィズダー・ヒロイン濃厚エロス漫画! 後ろから処女を奪われたロビンは、ドヴァーの無容赦なピストンに躰を震わせ感じちゃう!プラーミャは騎乗位で生チ○ポを受け入れ、猛々しい突き上げに潮吹きアクメをキメます☆幼い肉体を征服しようと明日汰に無理矢理犯されるケイトなど、極エロシチュが盛り沢山♪ メロン通販「チ○ポ征服謀略のズヴィズダー

同人誌『チ○ポ征服謀略のズヴィズダー』のスパにゃの戯言さんの感想では『今回は表紙に居るメンバー4人が対象となっており、ズヴィズダー組の3人は明日汰と4Pになっていました』・『全ページほぼエロで埋まってる』などを書かれている。

サークルぽぽちち / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「そんなに激しくされたら
頭が真っ白になっちゃう」
「今からお前のチ○ポを
征服する!!いいな!!」
「どんどん硬くなっとるじゃろ?」「スゲー♥」
「ぐぅ…負けるか…精○搾り取ってやる!!」ずぶっ
「奥ヤバイ!!あぁダメ!!
おくっ♥」ぐちゅぬちゅ
「まさかお前妬いてた
のか!?」「違う!!絶対違う」

【関連記事】
画像:八尋ぽちのズヴィズダー同人誌入荷
八尋ぽちの艦これ同人誌 島風ちゃん快 「おくちと紐パンコキで懸命にご奉仕!」
艦これアンソロジー 佐世保鎮守府編(1) 「こんなに作家陣が濃い。全編通して楽しめる」
八尋ぽち“境界の彼方”同人誌 「第1話放送翌日に薄い本が!最速にも程があるw」
八尋ぽち/はめぺろ 「女性の顔が非常にエロ可愛いくて最高です」
八尋ぽち たまこまーけっと同人誌 「あんこちゃんとチョイ様が、おいしく食べられちゃう」
八尋ぽち 中二病でもHがしたい!3「六花メイン甘ラブエッチ漫画!トロ顔全開!」
八尋ぽち 中二病でもHがしたい! 「六花が非常にエロエロでした!」
八尋ぽち/正しい魔術の遊び方 「黒魔術でエロいこと。ほんと馬鹿だろこれ!(褒め」
サークルぽぽちち(八尋ぽち)  あの夏・青い子同人誌「柑菜ちゃんのラブマチオ」
サークルぽぽちち(八尋ぽち) ラブマチオ星奈
八尋ぽち初単行本 ラブマチオ 「フェラ描写にはかなり気合入ってます!!」

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜同人誌 「ヴィニエイラ様をちん○で征服♪」

【関連リンク】
サークルぽぽちち / Twitter
とらのあな通販「チ○ポ征服謀略のズヴィズダー」
メロンブックス通販「チ○ポ征服謀略のズヴィズダー」
みーんなまとめて…征服完了!! サークル・ぽぽちち新刊(秋葉原)
ズヴィズダー組の3人は明日汰と4Pになっていました

アニメ「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」 / Twitter
世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 - Wikipedia






この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51433096