2014年04月06日

ブラザーピエロ初単行本 部活少女と甘い汗 「濃厚変態プレイに目覚めた部活少女♥」

ブラザーピエロ 部活少女と甘い汗 ブラザーピエロ氏の初単行本、大人向けコミックス「部活少女と甘い汗」【AA】が出てる。新刊情報では『搾り立ての若い汗とオンナの匂い溢れる思春期JK達の魅力を、心ゆくまま堪能せよ!新人離れした画力と構成力で描く読み応えある作品群!』を謳い、とら秋葉原店AのPOPは『濃厚変態プレイに目覚めちゃった部活少女たち♥』が付いてた。
-

ブラザーピエロ氏の初単行本、大人向けコミックス「部活少女と甘い汗」【AA】
とら秋葉原店AのPOP「濃厚変態プレイに目覚めちゃった部活少女たち♥」

「私達で抜いて、スッキリしちゃえばいいんじゃない?」

「まずは、お前からだ」 「んはぁん♥」 ズブブブブ

「お前達の汗!努力の香り!!最高だ!!
俺は変態だ!!女子校生の足の匂いが大好きだ!!」 ずちゅじゅっ
メロンブックス秋葉原1号店
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

ブラザーピエロ氏の初単行本大人向けコミックス「部活少女と甘い汗」【AA】が出てる。

COMIC真激に掲載された「足蛇」、「姉の手」、「ハッピーショット」、「教えてコーチ!」、「淫行モータースクール」、「ラブ♥レス」、「撮られ咲き」の全7編(もくじ)と描き下しの後日談を収録し、オビ裏面が『エロ漫画の新提案!読み応え&抜き応え!』、『「ブラピ君、部活ネタなら、着てるだけじゃつまらないよね」。そんな打ち合わせ(無茶振り)から生み出された変態プレイの数々と、まさかの感動物語が奇跡の融合を果たした1話あたりの平均は30P!描き下し後日談も合計14P収録した、ファン待望の1st単行本!!』、オビ謳い文句は『俺は変態だ、女子校生が大好きだ!!』になってた。

また、販促ポスターは『先生…♥私をシゴいてください♥』、『美少女JK達との裸の突き合いで心を通わせるドエロの教科書!!』になっていて、メロン秋葉原2号店のPOPでは『変態プレイ+感動物語=どういうことなの? A.読めばわかるお』、とら秋葉原店AのPOP『変態少年&紳士に導かれて、普段の練習よりもエッチに性が出ちゃう。濃厚変態プレイに目覚めちゃった部活少女たち♥』だった。

エロ漫画の新提案!1話平均30Pのヌキ&読み応え!搾り立ての若い汗とオンナの匂い溢れる思春期JK達の魅力を、心ゆくまま堪能せよ!新人離れした画力と構成力で描く読み応えある作品群!待望の初単行本がついに登場! クロエ出版 新刊情報

なお、ブラザーピエロ氏はカバー下のあとがきで『デビューして約二年、人生初の単行本を出版させていただくことになりました』、『思えばこの二年筋肉ばかり描いていた気がします。エロ漫画家になって筋肉の魅力に気づくのも変な話ですね。今後もさらなる成長目指して精進してまいりますので皆様よろしくお願いします』などを書かれている。

「部活少女と甘い汗」コミックス情報 / ブラザーピエロ氏のTwitter

「コーチのチ○ポ、すっごくおいひいです」 ぐぽぐぽ

「あ゛っ♥い゛い゛っ しゅきぃ♥」 ズチュズチュ

「あああああ!!」
ギチギチギチ
「お腹の中で暴れてる!!
素敵よ!!」じゅぷっ
「いいわ!もっと突いて!!
すんごいの弾くからっ♥」
「見せつけてやろぉぜぇ!?」
「やっ、らめっ」パンパン
「さすが新体操部!!
脚めっちゃ開く!!」
「んあああああっ!!」
ズブブブブ

【関連記事】
秋月伊槻の初単行本 イビツナ彼女は年中発情期!! 「よがり狂うヒロインさんたち」
小澤零人の初単行本 雌豚革命 「世界よ、これがHENTAIだ!」ア◯ル・ワキ毛・スカ
doumou/セックスのち両想い 「ハメられ、感じまくり、蕩けまくる」
堀博昭/咲姫〜家族迷宮〜 「重厚な喜怒哀楽ストーリー展開」「エロさは超特濃」
彼女の異常な発情 「美少女の日課はエロ妄想? スイッチが入ったら止まらない!w」

【関連リンク】
クロエ出版
「部活少女と甘い汗」コミックス情報(クロエ出版新刊情報)
真激読者以外は全く知らないダークホースがついに登場!
ブラザーピエロ氏のTwitter / pixiv

むちむち肉感ボディのスポーツ美少女達による頑張りとパワフルファック


部活少女と甘い汗 (真激COMICS)部活少女と甘い汗 (真激COMICS)
ブラザーピエロ

発情コンプレックス (WANIMAGAIZNE COMICS SPECIAL) そして、姉は弟を選ぶ (MUJIN COMICS) イビツナ彼女は年中「発情中!!」 (真激COMICS) いま君に恋してる (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) まるっと観察 淫交教室 (MUJIN COMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51433319