2014年04月07日

【艦これ】提督の最終命令 「残った艦艇は金剛のみ。提督最後の命令とは」

サークルLevelX勇者の艦これ同人誌「提督の最終命令」 サークルLevel X 勇者の艦これ同人誌『提督の最終命令』が、とら秋葉原店A・Cに6日?に入荷してた(とら専売)。サークルさんのコメントによると『艦艇を次々と失い、残ったのは金剛のみ。提督最後の行動と命令とは...?』で、鎮守府を攻められ金剛を残して艦艇をすべて失った提督が、撤退を促す金剛に「セッ◯スしよう」 とか言ってる。
-

サークルLevel X 勇者の艦これ同人誌「提督の最終命令」(とら専売)
※島風や他の艦娘は出てこない

「セッ◯スしよう! セッ◯スするんだ!
早くドアを閉めとけ! もう時間がない! 早く来い!!」

「いやッ 全部入っちゃたぁあんッ♡」

サークルLevel X 勇者の艦これ同人誌『提督の最終命令』が、とらのあな秋葉原店A・Cに6日?に入荷してた(とら専売)。

サークルLevel X 勇者は台湾のサークルさんみたいで、今回の同人誌『提督の最終命令』は、サークルさんのコメントによると『島風、愛宕などの艦艇を次々と失い、残ったのは金剛のみ。提督最後の行動と命令とは...? 提督×金剛のいちゃラブ本です』とのことで、金剛を残して全ての艦娘を撃沈され失った提督が、撤退を促す金剛に「セッ◯スしよう」と言い出してるお話。

深海棲艦に鎮守府を攻められた提督は、最後の1隻になった金剛に咥えさせたり、「命令だ! 砲塔の清掃をしなさい!」「俺にはお前しかいないんだ 全てが…俺のせいだ…!」と金剛とセクロスし、提督に激しく突かれた金剛は「イヤ…壊れちゃウゥゥゥ…」になってる。

なお、同人誌『提督の最終命令』のあとがきで、サークルLevel X 勇者のLevel X 勇者氏は『時間とページ数の制限で、今回はキャラ1人だけしか描けませんでした』、『ここまで読んでくださった皆様、本当に感謝しています!^^宜しければ、こちらのサイト(facebook)で感想のひと言をよろしくお願い致します』と書かれていて、台湾の即売会では売り子さんが金剛コスプレだったみたい。

とらのあな通販「提督の最終命令」(とらのあな専売)

「大変デース
提督ー! いますカー?」
「すべての艦隊が撃沈されマシター!撤退しまショー!」
「命令だ!
砲塔の清掃をしなさい!」
「俺にはお前しかいないんだ
全てが…俺のせいだ…!」
「こんなに舐められたら…乳首だけでイキそう…ッッ♡」
「イヤ…壊れちゃウゥゥゥ…
あぁーーんッッ」

【関連記事】
ていとくようちえん 「“大人でいることに疲れた”提督に捧ぐ、幼児退行プレイ」
スミヤ 艦これ金剛イチャラブ同人誌 「オフの金剛とこっそりえっちな本」
【艦これ】 サークル夢見ごこち「金剛致す!」 ラブラブ主流の金剛での輪姦モノ
サークルAYUESTの艦これ金剛同人誌 「決戦前夜に愛を確かめ合う濃厚イチャらぶ」 
【艦これ】 金剛さんが本場のFUCK!!を教えてくれる本 
【艦これ】桃色鎮守府花盛り!! 「金剛・榛名のハメ撮り3P&鈴谷と熊野の甲板ニーソ」 
【艦これ】金剛ハートは砕けない 「提督との甘々エッチぶりが堪能出来ますよ」 
【艦これ】榛名&金剛と夜戦オールカラー 「提督の立派な主砲をぶち込んで下さいませ♥」 
【艦これ】金剛へのご褒美セクロス 「金剛と提督の情事」 
【艦これ】 屑提督の場合 「金剛ちゃんの足!足コキ!伊勢や天龍、榛名もいますよー」 
艦これ同人誌 ばーにんぐらぁぁぶ 「提督Loveな金剛ちゃんが一生懸命ご奉仕」 
さめだ小判 艦これ同人誌「姦これ 夜の姦艦式」 金剛・愛宕・天龍・空母ヲ級 
艦これ同人誌 金剛これくしょん 「時間と場所をわきまえずに金剛とちゅっちゅするお話!」

艦これ同人誌 深海妻艦 「ヲ級はかわいい!飛行場姫と戦艦棲姫はエロい!」

【関連リンク】
サークルLevel X 勇者工作室(Facebook)
とらのあな通販「提督の最終命令」(とらのあな専売)

【艦これ関連リンク】
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
登録者数【190万人】到達目前!運営から春イベントは時期及び期間変更の可能性有り!
改めて史実とか見直すと見落としてた部分が多いのと、かなり衝撃的なものも多くて驚く
【艦これ】大湊が本気!?焼きホタテにコロッケやカレー!護衛艦で撮影会!
え、もう!?浜風ちゃんとケッコンカッコカリした提督現る!交際期間は2日www
「艦これ」の娘たちとはしゃぐ中国の若者
ドイツ人の美女が島風のコスプレをした結果wwwwwwwww
グッドスマイルカンパニーブース(艦これフィギュア フォトレポート)
『艦これ』アニメビジュアルを初披露!「アニメジャパン」ステージ速報!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51433418