2014年04月07日

【艦これ】 深海棲艦の村にふたなり潜水艦娘が攻め込んでくるなんて…

サークルトリプル蒟蒻タイフーンの艦これ同人誌「 深海棲艦の村にふたなり潜水艦娘が攻め込んでくるなんて…」 サークルトリプル蒟蒻タイフーン(magifuro蒟蒻氏、みよし氏、細井コウゾウ氏)の蒲田鎮守府弐・艦これ同人誌『深海棲艦の村にふたなり潜水艦娘が攻め込んでくるなんて・・・』が、とら秋葉原店Aに6日?に入荷した。サークルさんのコメントによると『ふたなり潜水艦×深海棲艦をテーマ。立派な魚雷♂で暁の水平線に勝利を刻め!』とのこと。
-

サークルトリプル蒟蒻タイフーンの艦これ同人誌
「深海棲艦の村にふたなり潜水艦娘が攻め込んでくるなんて・・・」

みよし氏 おち◯ぽイクちゃん一人旅
「イクも遂に改二になっておち◯ぽ生えたのー! あー、早くぶっこみたいのねー」

magifuro蒟蒻氏 チン海性感〜激闘編〜
「これは――ヲち◯ぽ…!!!」

サークルトリプル蒟蒻タイフーン(magifuro蒟蒻氏、みよし氏、細井コウゾウ氏)の蒲田鎮守府弐・艦これ大人向け同人誌『深海棲艦の村にふたなり潜水艦娘が攻め込んでくるなんて・・・』が、とらのあな秋葉原店Aに6日?に入荷した。

収録しているのは掲載順に、改二になって“生えた"イク飛行場姫をレ◯プしてる「おち◯ぽイクちゃん一人旅」(みよし氏)、深海棲艦の村をふたなり潜水艦娘が襲撃してる「チン海性感〜激闘編〜」(magifuro蒟蒻氏)と、イラストなどの「ヌ級先輩」(細井コウゾウ氏)の3本で、サークルさんのコメントによると『「平和な深海棲艦の村に潜水艦の魔の手が……!?」。ふたなり潜水艦×深海棲艦をテーマにした合同誌。立派な魚雷♂で暁の水平線に勝利を刻め!』とのこと。

なお、同人誌『深海棲艦の村にふたなり潜水艦娘が攻め込んでくるなんて・・・』のあとがきで、みよし氏は『合同でエロ漫画描くっていうのが初めてでどんな内容にすべきか悩みましたがただのレ◯プ漫画になりました!』、細井コウゾウ氏は『締め切り前日に原稿のデータが死にました。無理やり4ページ埋めました。即ち死にます。もうしわけない』を書かれ、magifuro蒟蒻氏は『ふたなり潜水艦娘のテーマ』を歌われてる。

サークルトリプル蒟蒻タイフーン / とら通販 / メロン通販

「オマエハ!?」「暇そうだからあそびにきてあげたのね」
「まずは一発っ!イクのー!!」ゴブォ
「おほーっ!名器ま◯こ!イクのオナペット確定っ!」
magifuro蒟蒻氏
チン海性感〜激闘編〜
「提督がくれた魚雷がうずいちゃうじゃない…!」
「深海チ◯ポヌルヌルして一気に入っちゃった♥」

【関連記事】
【艦これ】サークルD2 Algorithm(六壱)の淫乱潜水艦娘ごほうびえっち本
ロリ漫画誌LOっぽい艦これ伊401同人誌 「401と子作り」
【艦これ】雷電たちにお仕置きされて提督19 「へ、変態これくしょん!!」

【艦これ】サークルbolze.「百合しーず」 "妙高四姉妹の巻"+"百合鎮守湯の巻"
艦これふたなり同人誌 箝口令2 「陸奥にア◯ルピストンされてヨガリ狂う長門!」
艦これ同人誌 赤城さんがふたなり艦娘たちの性処理 「従軍慰安艦 赤城」

【艦これ】空母ヲ級家畜化ス。「空母ヲ級を家畜化!洗脳・改造・調教なんでもあり」
【艦これ】 深海棲艦鹵獲資料 「内容も雰囲気タップリ。こだわりを感じる1冊」
Zトンの艦これ同人誌 「艦娘達の活躍…その裏側をダークに描いた、提督必見の1冊」
【艦これ】 深海棲艦に喰われた瑞鶴が、深海棲艦に生まれ変わる様をじっくりねっとり
艦これ同人誌 深海妻艦 「ヲ級はかわいい!飛行場姫と戦艦棲姫はエロい!」
【艦これ】深海棲艦名簿 「深海棲艦だけの薄い本!これはアリですよ!」
【艦これ】深海ヨリ 撃沈された島風が虫姦→深海棲艦の卵を産み付けられる

【関連リンク】
サークルトリプル蒟蒻タイフーン
magifuro蒟蒻氏のTwitter / pixiv
[R-18]蒲田鎮守府弐 新刊ふたなり合同誌【蒲鎮弐】※委託開始(pixiv)
[R-18]【蒲田鎮守府弐】お疲れ様でした!&委託開始告知」(pixiv)
みよし氏のブログ「Triple Luck」 / Twitter / pixiv
細井コウゾウ氏のブログ「HYSTERIC TYPHOON」 / Twitter / pixiv
とらのあな通販「深海棲艦の村にふたなり潜水艦娘が攻め込んでくるなんて・・・」
メロンブックス通販「深海棲艦の村にふたなり潜水艦娘が攻め込んでくるなんて・・・」
「蒲田鎮守府弐」艦隊これくしょん〜艦これ〜オンリーイベント

【艦これ関連リンク】
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
登録者数【190万人】到達目前!運営から春イベントは時期及び期間変更の可能性有り!
改めて史実とか見直すと見落としてた部分が多いのと、かなり衝撃的なものも多くて驚く
【艦これ】大湊が本気!?焼きホタテにコロッケやカレー!護衛艦で撮影会!
え、もう!?浜風ちゃんとケッコンカッコカリした提督現る!交際期間は2日www
「艦これ」の娘たちとはしゃぐ中国の若者
ドイツ人の美女が島風のコスプレをした結果wwwwwwwww
グッドスマイルカンパニーブース(艦これフィギュア フォトレポート)
『艦これ』アニメビジュアルを初披露!「アニメジャパン」ステージ速報!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51433431