2014年04月11日

【コラム・ネタ・お知らせ】次はOTONAのお花見の時間です♪ 藤ます&ピエ〜ル☆よしお 最新コミックス♥

こんにちは!ワニマガジン社・コミック編集部のゴリ3号です。今回も萌えスピリット全開な旬なコミックスをご紹介します!おクチとおしゃぶりがめちゃエロスでしょ〜♥藤ます先生の最新単行本『君がため心化粧』と、おっぱいとキュートフェイスに定評アリ!ピエ〜ル☆よしお先生の処女単行本『ちちびっち』をプッシュプッシュしちゃいます!
-

ピュアなラブビッチたちの万華鏡♥藤ます先生「君がため心化粧」♥♥

藤ます先生の担当をしております岩清水です。快楽天BEASTを始めとした4年間の集大成となる最新単行本『君がため心化粧』が、4月24日頃発売となります!それに先駆けて中身や特典情報などをお届けします!

藤ます先生最新単行本「君がため心化粧」4月24日頃発売
表紙のラフ案

今回はタイトルを先に決め、そのイメージを元に表紙のラフを何点か描いていただきました!表紙と裏表紙で繋がった一枚絵にするというテーマで色々なアイデアを激しく出し合いました。(主におっぱいの垂れ具合について)

単行本のカバーイラスト

単行本のカバーイラストです。左側の女の子…本文にも登場する「荒川悠里(あらかわゆうり)」ちゃんがオモテ側になります!書店では白濁液でテカる彼女を目印にしてください。薔薇や化粧品なども細かいところまで手が入っていますので、ぜひ実物を手にとってじっくり御覧ください!

書店様に貼られるポスターの出力見本

書店様に貼られるポスターの原寸大の出力見本です。実はロゴは広告で使っているものなので、実際のロゴとは異なります。これは「資◯堂みたいなロゴで…」と言って、社内のデザイナーさんに作ってもらった逸品です。

あとがきなど

単行本では最初から最後までギッシリ漫画を詰めたため、後書きがカバー裏の本体表紙に印刷されています。ここにも描き下ろしイラストと漫画が掲載されているのでお見逃しなく!

描き下ろしのフルカラーコミック「Make up For You」

単行本の本文からいくつかの作品を抜粋して御紹介します!巻頭を飾るのは描き下ろしのフルカラーコミック「Make up For You」!彼女が白濁液まみれになっていく過程をお楽しみ下さい!

大ボリュームでお届けするカラー+モノクロコミック「天然じょゆう!氷川さん」

廃部寸前の演劇部にやってきたヒロインが色んなカッコでエッチなハメに…

荒川悠里ちゃんが登場する連作「Magic Interpretation」「Magical Customize」

様々な格好でのコスプレとそれを活かしたイメージプレイをお届けします!

ゼミの後輩と深夜の教室プレイに耽る「はるかぜうららか」

喫茶店で混ぜ合わされる愛液と精○の極上ブレンド「Exclusive Blend」

さまざまなコスプレで新鮮なリビドーを貪る「取らぬ私のかわざんようっ!」

大正ロマンを肉欲に彩る「大正女中奮闘記っ!」

絵画教室のモデルが芸術のために体を捧げる「性器の大発見!」
描き下ろしを追加し、雑誌掲載時よりも濃厚になったサービスシーンを御堪能ください!

各書店様の特典も絶賛準備中です!

各書店様の特典も絶賛準備中

今回はとらのあな様にて収録作品を網羅した設定資料集、メロンブックス様にて表紙の制作過程をまとめたリーフレット、COMIC ZIN様とまんが王様にて描き下ろしイラストカードを特典として用意いたしました!詳細については弊社公式サイトにて、随時お知らせしていきます。
よろしくお願いします!


超待望!新世代おっぱいスタープレイヤー
ピエ〜ル☆よしお初コミックス発売っ!!

こんにちは、コミックス編集部のピンピン坊やです。

「おしりやふとももが好きです! でも、おっぱいはもっとスキです!!」

今回は、そんなおっぱい愛いっぱいの皆様への朗報第一弾ピエ〜ル☆よしお先生の処女単行本『ちちびっち』が4月24日頃発売です!(現在、進行真っ最中につき、お見せできる素材は一部になっちゃいます!)

ピエ〜ル☆よしお先生の処女単行本「ちちびっち」4月24日頃発売
こんな女子校生にブッカケしてみたい!カバーガールのノートリミングver.です♥

この可愛らしいやわらかおっぱいちゃんは誰だ?!最近メキメキ「COMIC快楽天」での漫画作品が人気上昇中の新鋭、ピエ〜ル☆よしお先生の処女単行本『ちちびっち』の表紙ガール、ひなちゃんです!

コチラは表紙のイラストを使用した、B2サイズのポスターです!
全国書店の店頭でお会いしたいな!

この子たちもギャル3Pプレイで魅せてくれます♥
裏表紙は、このイラストです!

裏表紙のふたりは、真夏ちゃん(黒肌)と真冬ちゃん(白肌)の双子ビッチちゃん!ダイタンかつ、ご奉仕感タップリにせまってくれちゃいます!

こんな感じでポスター/レアバージョン

コチラのサイズはなんと、どデカイB倍サイズ1030ミリ×1456ミリ!になりました!!一部書店さんに貼っていただく予定です♥

さて、ここでピエ〜ル☆よしお先生の作品の魅力の大部分である、かわいくてエッチ大好きなヒロインちゃん達をご紹介します!

表紙ガールのひなちゃん! from「義理ギリしすたー」

ひなちゃんは義理のいもうとなのに、おフロに乱入してきたり…

おフロでぬるぬるヌルヌルしてくれたりします♥

表紙のふたり、真夏ちゃんと真冬ちゃん!! from「ふたビッチ!!」

デリヘルで現れたふたりはフェロモンむんむんで…

バックで攻められちゃう、気の強い真夏ちゃんと…

愛情たっぷり密着座位で感じる真冬ちゃんです♥

なんとこのふたりのアフター3P乱交が楽しめる新作描き下ろし「ふたえっち!!」が、
単行本「ちちびっち」限定で読めちゃいます!

さらにここで紹介したいのが、カバー担当ではないものの、可愛くてたまらなすぎる、この2人のヒロインちゃんです!

ヤンキー少女の千尋ちゃん!from「つよコス!」「つよコスアドバンスド!」

押しに弱いヤンキーの千尋ちゃんは、こんなコスプレをして…

こんなポーズでおっぱいをごちそうしてくれたり…

こんなコスプレギャップで悶絶させてくれたりしちゃいます!

千尋ちゃんは特に「COMIC快楽天」掲載時の人気が高かったので、続編の作品「つよコスアドバンスド!」が生まれたり、今回もとらのあな様の単行本おまけ特典限定小冊子を担当してくれたりしています!

とらのあな様の特典2つ
上が、通常の早いもの勝ちで付いてくる小冊子特典(の一部ページ)、
下が、特別版をお買い上げいただいた方限定でもらえるお風呂ポスターです!

とらのあな様の特別版特典お風呂ポスターになった金パツの女の子。この娘が、今回の最後の紹介になります、留学生剣術小町のクリスちゃんです!

元気イッパイの外国人巨乳ヒロイン、クリスちゃん! from「碧眼剣術小町」

しっかし、やわらかそうなオッパイだなあ…

と思ったら、こんなブッカケサービスをしてくれたり…

竹刀で固定してーの、まんぐりくぱぁしてくれたりの乱れっぷりです♥

それでは最後に、おまけ特典の全紹介で今回のピエ〜ル☆よしお初コミックス『ちちびっち』告知第一弾を締めさせていただきます!

次回のコラムでも、さらにくわしい『ちちびっち』の魅力に迫る第二弾レポートをさせていただく予定ですので、よろしければそちらもあわせてお楽しみいただけると嬉しいです!ではまた、2週間後のこの場所でお会いしましょう!!

《「ちちびっち」各書店様の特典》

メロンブックス様の着せ替えカバー特典(真夏&真冬メロンコスプレver.)!
さわやか&フルーティな味わいを満喫してください!

まだラフですが…まんが王倶楽部様とCOMIC ZIN様の特典イラストカード!
金髪巨乳剣士のクリスちゃんと、クール系水着少女の水島ちゃんです!

こちらは全国協賛書店様でもらえる、
「義理ギリしすたー」ひなちゃんのハメ撮りイラストカード!

コミックスとお好きな特典をゲットしちゃってください!!

【バックナンバー】
春の大感"射"♡♡祭 雛咲葉&葉雨たにし&内々けやき&灰司 最新コミックス!
DISTANCE先生「じょしラク!」&三顕人先生「ヒトヅマナブリ」発売間近の2作品をピックアップ!!
平間ひろかず&ボボボ&もず&馬鈴薯 最新刊!COMIC快楽天BEAST3月号!!ワニマガジンコミックスフェア2014♥に迫る!!
草津てるにょ&堀博昭&いちまつ&ピロ水最新刊!2013年を振り返りかえりつつ、特典情報をフライング告知だ♥
胸が高鳴るお年玉? Hisasi先生&うるう島呼音先生待望の最新コミックス!
ホムンクルス先生!こんちき先生!ぴょん吉先生!かるま龍狼先生!最新コミックス一挙紹介?
スミヤ先生&高津先生の最新刊2作品をねっとりたっぷりご紹介♪
コミックゼロスは1周年♪てりてりお先生&コテング先生&ひげなむち先生最新刊!!
そろそろ一周年♪ワニコレの今まで〜最新情報まで一挙公開!
秋のワニマガ 篠塚醸二&和六里ハル&みさぎ和の最新刊+X-EROS#12と大豊作♪
ヤれそうな気がする美女満載?快楽天BEAST&コミックゼロス♪
秋のおっぱいいっぱい祭?犬江しんすけ先生&鬼ノ仁先生最新刊!コミックゼロス#11もあるよ!
よしろん先生の渾身一冊!へんりいだ先生のお宝色紙とは? 失楽天&ビーストの見所紹介!アロハシャツもあるよ♪
悠木しん先生&桃月すず先生の初コミックス!桂井よしあき先生の「黒白Lovers」
美麗イラスト&コミック138°E vol.2と、COMIC X-EROS#10
ホムンクルス先生の某企画進行中!如月群真先生最新コミックス!そして石恵先生のTiTiKEi発射?
石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!!
フルカラームック「うたひめ」ガスト&ヴァニラウェア特集号!さらにCOMIC X-EROS #09のオッパイ特典?
ねっとり性感描写の雄「華漫 武田弘光特集号」!!桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
熱き想い3連発!桂井よしあき先生&八尋ぽち先生&たけのこ星人先生のコミックス紹介?
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
日吉ハナ先生&あきのそら先生?の初コミックスいよいよ発売!
暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
バンパイア娘達の熱ラヴ感じる? モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!!さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
さめだ小判先生&しのぎ鋭介先生&高津先生? 最新コミックス♪
コミックゼロス#05!快楽天5月号!最速先取りにて情報解禁?
ムサシマル先生&東鉄神先生&竜太先生のコミックス3冊同時期発売!コミック編集部の出入り口?
御免なさい先生からプレゼント?コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊。#01のアンケート総数が1500通を超えたゼロス小話
失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
ワニマガジン社のコミケ83アフターレポート。アストロノーツ抱き枕企画!西安先生最新コミック情報も!!
ワニマガジン社2012年最後の大仕事・コミケ83出品直前情報に、COMIC X-EROS、久川ちん先生、駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!
ワニコレとは?それはワニマガジン社の公式オンラインショッピングサイトです
「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51433870