2014年04月13日

ぼっちな僕らの恋愛事情1巻 「新学期になったら、俺以外全員リア充になっていた!」

志摩時緒 ぼっちな僕らの恋愛事情志摩時緒氏のコミックス「ぼっちな僕らの恋愛事情」1巻【AA】が12日に発売になった。コミックス情報は『高校生・一条はじめは夏休みが明けたら自分以外のクラス全員がカップルになっていた! 「ぼっち」になったはじめだが、同時に転校生の少女がやってきて…!?』で、1巻オビは『新学期になったら、俺以外全員リア充になっていた!』。

志摩時緒氏のコミックス「ぼっちな僕らの恋愛事情」1巻【【AA】
「新学期になったら、俺以外全員リア充になっていた!」

「俺以外のクラス全員休み中に恋人ができたって…どういうこと?」
「お前だけ、非リア充って事だな」

転校生の女の子 「二宮ちとせです、どうぞよろしくお願いします!」

「良いじゃん!付き合っちゃいなよ!そしたら変に気使わなくて済むしさー」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

志摩時緒氏がまんがタイムきららフォワードで連載されているコミックス「ぼっちな僕らの恋愛事情」1巻【AA】が、12日に発売になった。

『ぼっちな僕らの恋愛事情』は、連載開始時のコミックナタリーによると『主人公は、彼女がいないごく普通の男子高校生。夏休みが明けて学校に行ってみると、クラスの中で彼氏・彼女がいないのは自分と、その日転校してきた女子だけになっていた。初対面ながら妙に意識し合うようになってしまった2人の関係を描く、ラブコメディー作品』みたい。

オビの謳い文句は『新学期になったら、俺以外全員リア充になっていた!』、オビ裏面は『周りが全員カップルになってる中、ぼっちになったはじめ。そこへ転校生もやってきて…!?ドキドキのボーイミーツ・ガールストーリー第1弾!!』になっていて、ZIN秋葉原店のPOPは『付き合ってなくても爆発しろと思っちゃう!?ぼっちと転校生のラブはじまりかけストーリー!!』だった。

高校生・一条はじめは夏休みが明けたら自分以外のクラス全員がカップルになっていた!「ぼっち」になったはじめだが、同時に転校生の少女がやってきて…!?志摩時緒が贈るドキドキボーイミーツ・ガールストーリー第一弾!! コミックス情報

「ぼっちな僕らの恋愛事情」1巻【AA】の感想には、助三角さん『相変わらずかわいいお話しすぎてニヤニヤが止まらないのだが、一巻目からこの展開で何回続けられるのだろうか。いやそこに多大なる期待をしたい』、徒然なる一日さん『こういう学生生活してみたかったなー・・・と後悔したくなるような甘酸っぱさですよw。とにかく、ちとせちゃんの反応がホントにピュアで可愛らしいんですよねー』、夜想亭さん『王道であるがゆえのイチャラブ破壊力が相変わらずすごいです』などがある。

「ぼっちな僕らの恋愛事情」1巻コミックス情報 / 志摩時緒氏のホームページ

「間に合わせって何よ、
そっちは売れ残りのくせに」
「売れ残りって言うな!」「そっちが先に言ったんでしょ!」
「一条君、
1学期のノート見せて」
赤面
「えっ」
「認めちゃったら悔しいじゃないですか」
「お前俺のこと好きなんじゃないか?」


【関連記事】
7時間目の音符4巻 「イチャラブ作品の金字塔ついに最終巻♥」
7時間目の音符3巻 「このイチャラブが羨ましい! 堂々の第1位!!!」
7時間目の音符2巻 「相変わらずのイチャイチャぶり? あーもう悶絶! 悶絶! 悶絶!!!」
イチャラブコメディー 7時間目の音符(1) 「とにかく甘ずっぱいんだよ!」
志摩時緒/あまあま 「悶死するかと思った。さすが悶死セレクションゴールドメダル」

【関連リンク】
芳文社 / まんがタイムきららフォワード
「ぼっちな僕らの恋愛事情」1巻コミックス情報
志摩時緒氏のホームページ「SCARECROW」 / Twitter
購入特典について
"ケンカップル"にピンと来たらぜひ宜しくお願いします!
志摩時緒の転校生ラブコメ新連載、きららフォワードにて(連載開始時)

【感想リンク】
ぼっち一巻の終わり「ぼっちな僕らの恋愛事情」1巻
ぼっち同士のボーイミーツガール
もうやめて!リアルぼっちな僕らのライフはゼロよ!
読みながらニヨニヨしてしまったよ!
いや〜今作も良いです
王道であるがゆえのイチャラブ破壊力が相変わらずすごい
志摩先生の赤面&ドタバタラブっぷりがたまりません!
変わらずかわいいお話しすぎてニヤニヤが止まらない
「ぼっちな僕らの恋愛事情」1巻 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit