2014年04月17日

朝倉満/桃エロびっち 「ボディライン&肉付き、積極的なご奉仕プレイはどれも極上♥」

朝倉満 桃エロびっち 朝倉満氏の大人向けコミックス「桃エロびっち」【AA】が、アキバでは15日に出てる。編集部ブログでの紹介は『黒髪が艶かしい若女将をはじめ、眩しいほどの裸体が盛りだくさんの1冊』になっていて、とら秋葉原店AのPOPは『ボディーライン&肉付き、そして積極的なご奉仕プレイは、どれも極上♥』だった。
-

朝倉満氏の大人向けコミックス「桃エロびっち」【AA】
とら秋葉原店AのPOP「ボディーライン&肉付き、そして、積極的なご奉仕プレイは、どれも極上♥」

「ど…どう…?オマ○コ気持ちイイ?」 ぱんっぱんっ

「イッてるからッ…だめ!!止まんな…あッあッ!!」 ブシャッブジャッ

「すごイっ、あひっ!!いヒいぃいぃっっ♥だめっ…だめ あぁ!!」 ジュッ
K-BOOKS秋葉原新館
特典:生原稿
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

朝倉満氏の大人向けコミックス「桃エロびっち」【AA】がアキバでは15日に出ていて、とらのあな秋葉原店AのPOPは『旅館の女将、人妻、水着美女etcたちのボディーライン&肉付き、そして、積極的なご奉仕プレイは、どれも極上♥』だった。

エンジェル倶楽部に掲載された「桃エロ温泉若女将」、「ヌーディスト☆びっち」、「黒い会社のピンクな社長」、「ばーちゃるウェスタン」、「カテキョ劣情三昧」、「淫行教師熱血調教」、「奥さんお客さんでいっぱいです」、「プレハブに女神」、「オカルト研の部長さん」の9編と描き下しのカラーイラストを収録し、オビの謳い文句は『イク…イクの!みんなきてっ♥』、『艷やか美女達の腰遣い!!』だった。

華麗なる淫乱絵師『朝倉満』の最新単行本は、黒髪が艶かしい若女将をはじめ、健康的かつド淫乱なギャルや給料を身体で支払う女社長など眩しいほどの裸体が盛りだくさんの1冊 エンジェル倶楽部 編集部通信

なお、「桃エロびっち」【AA】の私の妄言だ+さんの感想は『比較的明る目の雰囲気で、ライト的な凌辱描写に加え、和姦のほうも、乱れぶりが堪らない、エロ重視な事から、明るくてガッツリと使える内容にと〜っても、大満足』などで、あとがきで朝倉満氏は『なんとかまた単行本をだすことができました。大変うらしいであります。どの作品も苦労しましたです。支持していただけるとよいが。これからもあきらめずレベルUPしていきたい。また、お目にかかればとおもいます』などを書かれている。

【本日発売!!】朝倉満「桃エロびっち」【単行本】

「ンゥ!!ンッ!!アーッ」
ガクガク
「こんなキモチイイこと…やめられな…あハんっ」
「あっ…ア、もっとシてっ♥」パン!パン!
「イイぞ、もっとケツを振れッ!!」「アッ♥アッ♥」
「太い゛ぃっっ♥
き…も゛ちイぃ゛いぃ゛いっ♥♥」
「ハッ!はいって…く…はッ」ズッズッ

【関連記事】
蒼津ウミヒト/痴姦マゾヒズム 「初娘穴姦し!もっと私をイジメてください♥」
山崎かずま/H.O.M.E 「孤高の美少女絵師 最新刊。彼女たちと肌を重ねる」
人妻オードリーさんの秘密2巻 「私には主人が!とかいいながらアヘってるとか凄い」
さわらの五庵/メスブタアソビ「可愛い雌豚大集合!お前どんだけ糞ビッチよ!?」
かねことしあき/馬乗り女子捕食系「チ○ポ好きな貪欲お姉さん大集結!」
笑花偽/恋の膣女 「濃厚H!つか、局部の描き込みがパネェ!」

【関連リンク】
エンジェルクラブ / 新刊情報 / Blog / Twitter
【本日発売!!】朝倉満「桃エロびっち」【単行本】

【感想リンク】
フェロモンたっぷりな美女ヒロイン達を楽しめる一冊
艶やかなナイスボディな女性たちが快楽を味わいつくす
和姦オンリーとはいえ濡れ場はまったく手抜きなしのハードコア
明るくてガッツリと使える内容


桃エロびっち (エンジェルコミックス)桃エロびっち (エンジェルコミックス)
朝倉 満

お気に孕ませ!  (エンジェルコミックス) 発情コンプレックス (WANIMAGAIZNE COMICS SPECIAL) 少女ミステリカ (ワコーコミックス) 部活少女と甘い汗 (真激COMICS) ちちびっち (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51434417