2014年04月18日

沢田ふろぺ/えろしぐさ 「極上の美巨乳お姉さんが恋の手ほどき♥」

沢田ふろぺ えろしぐさ 沢田ふろぺ氏の一般向けコミックス「えろしぐさ」【AA】が、17日に発売になった。ビタマンに掲載された全9編を収録し、裏表紙は『思いがけない出逢いのタイフーン♥ラブでエッチな珠玉な恋物語を詰め合わせ♥』、オビは『極上の美巨乳お姉さんが恋の手ほどき♥アツ〜くトロける快楽にもう夢中』になってた。
-

沢田ふろぺ氏の一般向けコミックス「えろしぐさ」【AA】
「極上の美巨乳お姉さんが恋の手ほどき♥」

君がいるから 「一緒にい…っ♥」 ビクンビクン

ひとづまレッスン 「アァン♥バック…好キヨ♥So hot…♥」 ヌププ…ッ

愛しの♥ネイバーCats 「これいいっ 奥っ奥すごいいっ つきささるうっ…♥」 ヂユッポ
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店

沢田ふろぺ氏の一般向けコミックス「えろしぐさ」【AA】が17日に発売になった。

ビタマンに掲載された「君がいるから」、「彼女とエボリューション」、「はじめての!」、「ひとづまレッスン」1〜3、「ムチとの遭遇」、「アツアツでご麺」、「愛しの♥ネイバーCats」の9編を収録し、オビの謳い文句は『OKのサイン見逃さないで♥』、『極上の美巨乳お姉さんが恋の手ほどき♥アツ〜くトロける快楽にもう夢中』などなど。

まんが王倶楽部の紹介は『高嶺の花と憧れていた女性が魅せる、心温まる恋のサインに読者の頬も思わず緩むハートフル作品&恋に奥手な青年の背中を後押しする人妻達の優しさを描いた長編作を収録!』で、とらのあな秋葉原店AのPOPは『容姿端麗な美女たちと熱く濃厚なHなサプライズ♥』だった。

落とし物を拾ってくれた心優しいOLと♥いつも元気なラーメン屋の看板娘と♥暇を持て余した人妻と秘密のレッスン♥ため息ばかりのフツーの日常に巻き起こる思いがけない出逢いのタイフーン♥ラブでエッチな珠玉な恋物語を詰め合わせ♥ 裏表紙

なお、「えろしぐさ」【AA】のまるまるまるの勝手日記2さんの感想は『歳の差があったり、自信がなかったりしますが、ハッピーオンリーな展開です。そんな関係がHに結び付くわけですから、過激なことはなくともお腹一杯にしてくれます。全員パーフェクトに巨乳なのも良いです』などを書かれている。

「えろしぐさ」コミックス情報

「あっはあっ、あんっ」
ズッズププッ
「入っ…た、き…気持ち良すぎ…」ビクビクッ
「もっと奥…っ、もっと強くしてえっ…」ぐちゅずっぷ
「こんなの…っ、はじめてええぇ…っっ」ドクンドクッ
「あ…はっ、イクぅ…っ♥」
ドプッドププ
「んん…っ、おっき…っ、奥までいっぱい…♥」ズチュ

【関連記事】
画像:江戸しぐさじゃなくて「えろしぐさ」

いつでもどこでもどんなことでも 「何だこの本…ド変態女子しかいないじゃないか!w」
肉棒に悦ぶオンナ「肌色の愛情表現」 読み切りラブストーリー9篇
花門初海の生パコ10編 粘膜恋愛 「本能的で動物的な恋愛模様」
藤坂空樹/コイカノ×アイカノ1巻 「ご奉仕系カノジョとSなカノジョ」
みやもと/愛撫 「恥じらいに震えて濡れる甘く淫靡なカップル遊戯」
ぽんこつわーくす お嬢様は逃げ出した2巻 「今巻も濡れ場が多めで最高!」
居酒屋ラブコメ おいしい三姉妹1巻 「爆乳×美乳×爆乳三姉妹!」※合体あり

【関連リンク】
竹書房 / ビタマン
「えろしぐさ」コミックス情報
読者の頬も思わず緩むハートフル作品
ハッピーオンリーな展開


えろしぐさ (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)えろしぐさ (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
沢田ふろぺ

ナース! ナース! ナース! (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) 煩悩★インビジブル (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) おふらいんげーむ(8) (エンジェルコミックス) 10歳からの家族計画 3 (芳文社コミックス) ボディシェア 俺のかわいいペットちゃん(1) (エンジェルコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51434510