2014年04月18日

木谷さい約5年ぶりの単行本 女尻ズム「いい匂い♥美尻いっぱい♪」

木谷さい 女尻ズム 木谷さい氏の大人向けコミックス「女尻ズム」【AA】が17日に発売になった。『女尻ズム』は、2009年5月に発売した前単行本「ジョシアナ」から、約5年ぶりの単行本になるみたいで、オビ裏面は『ツン系妹、隣の人妻、義理の姉、保健室逆夜這い、電車で3p、スポーツ女子』、オビ謳い文句は『いい匂い♥美尻いっぱい♪』とかだった。
-

木谷さい氏の大人向けコミックス「女尻ズム」【AA】
「いい匂い♥美尻いっぱい♪お待たせしました、木谷さい待望の新作!」

「これはお礼…お礼だから…」 ネチャッヌチャッ

「おお…直腸がキュッキュッ締めつけてくる…」 ズコッズコッ

「来た…イクッイクッ あああぁぁっ!!」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
K-BOOKS秋葉原新館

木谷さい氏の2009年5月に発売した前単行本「ジョシアナ」から約5年ぶりの単行本、大人向けコミックス「女尻ズム」【AA】がアキバでは17日に発売になった。

「女尻ズム」【AA】には、コミックメガストアに掲載された「あーんバランス」、「フィールドオブドリームセックス」、「あな×シス」1・2、「電車デンデケ」、「Ride on You」、「イタズラな姉」1・2の8編を収録していて、オビ裏面は『ツン系妹、隣の人妻、義理の姉、保健室逆夜這い、電車で3p、スポーツ女子』、オビ謳い文句は『いい匂い♥美尻いっぱい♪お待たせしました、木谷さい待望の新作!』になってた。

徒然なる一日さんの感想では『タイトル通り、尻を使ったプレイが多いですねーw。アナ○弄り、舐め、S○X・・・そういうプレイが多めになってます。と言うか、女性キャラの股間を男性キャラの顔面に押し付けるシチュが盛り沢山ですねw』、『溺れるわ!!って位の大量に迸る汁とアソコからの匂いの表現が凄かった。大きい尻から小さい尻まで・・・尻フェチには特に堪らない感じの単行本でした』などを書かれている。

なお、木谷さい氏あとがきで『遅まきながらの4冊目。原稿がアナログからデジタルに変わる過渡期だったので、作業形態や絵の描き方などすべてにおいて暗中模索、試行錯誤してました。自分でも「一人尻アンソロジー本かよ!」と突っ込みたくなるくらい、いろいろ方向性に彷徨っていますが、そこも含めて楽しんでいただければ幸いです』と書かれている。

「女尻ズム」コミックス情報 / 木谷さい氏のホームページ

「おち○ちんが口の中で暴れ回ってる…」ビクンッ
「射○されてる――」
ドピッドピュッ
「もっと恥ずかしい格好させてやる」「イヤァァーッ」
「イッイクゥゥゥゥ!!」
ビクンッビクンッ
「だめ…スゴすぎる、イッちゃう、すぐイッちゃう!!」 
「射○る――!!」
ドピュッドクッドクッ

【関連記事】
「ガチガチに勃起した肉棒をねじ込み、騎乗位で快楽を貪りまくるリズ!そしてシリカも初めてを捧げた後、二人の情事に気が付いたアスナを交え4Pに突入します!?」
木谷さい 「ジョシアナ」 ※主にお尻

【関連リンク】
コアマガジン
「女尻ズム」コミックス情報
木谷さい氏のホームページ「COOL BRAIN」 / Twitter / pixiv
約5年ぶり、単行本待っていた方お待たせしました!

【感想リンク】
顔面騎乗にアナルファックとお尻シチュエーションの数々
美少女・美女のヒップによる顔面騎乗もたっぷり楽しめる女尻特化のエロが楽しめる1冊
女の子のの大きくてキレイなお尻の魅力がたっぷりと詰まった一冊
美尻から香るフェロモン
お尻と後ろからのアングルが、顔面に股間に襲いかかる1冊


女尻ズム (メガストアコミックス)女尻ズム (メガストアコミックス)
木谷 さい

穴の奥のいい秘部 (セラフィンコミックス) 覗いてはいけない(9) (いずみコミックス) 犯されたい彼女 (MUJIN COMICS) ちちびっち (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) 恋色スメル (キャノプリCOMICS)

by G-Tools

 Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51434522