2014年04月20日

三十路童貞の婚活 ハッピーネガティブマリッジ最終巻 「こんな女性と性交したいわw」

ハッピーネガティブマリッジ 甘詰留太氏の三十路童貞婚活マンガ「ハッピーネガティブマリッジ」最終5巻【AA】が19日に発売になった。裏表紙では『ボクらの婚活白書、完結巻!』などを謳い、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想は『マコのナイスなスタイルは見てて完全に理想的だわw。こんな女性と「性交」とか本当にして見たいわw』とのこと。
-

甘詰留太氏の三十路童貞の婚活マンガ「ハッピーネガティブマリッジ」5巻【AA】

「こんな女性と"性交"とか本当にして見たいわw」
何かよくわからん気まぐれBlogさん

「まだ…怖い 自分なんか信じられるもんか」

「ああ…お願いです お願いです 相手も」
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

甘詰留太氏がヤングコミックで連載されていたコミックス「ハッピーネガティブマリッジ」最終5巻【AA】が19日に発売になった。

『ハッピーネガティブマリッジ』は、コミックナタリーによると『30歳にして恋愛経験ゼロの男が、お見合いをきっかけに恋愛と向き合う様子を描いたラブストーリー』で、今回発売になった5巻裏表紙では『あなたに出会えてよかった』、『ボクらの婚活白書、完結巻!!』とかになってた。

お見合いで知り合った啓太郎と志麻子。順調に見えたものの志麻子の父から覚悟を問われ啓太郎は逃げ出して破局。志麻子は父のために結婚を急ぐあまり、別の男性と付き合い始めてしまい!?激動の婚活ラブストーリー遂に完結! コミックス情報

「ハッピーネガティブマリッジ」5巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『マコのナイスなスタイルは見てて完全に理想的だわw。こんな女性と「性交」とか本当にして見たいわw。いや、むしろこんな女性と結婚してみたい!』、惰眠日記さん『自分の本心に素直になれず、離れていこうとする啓太郎と志麻子。しかし、その重しがようやく外れる時が来た!マコに完全に尻を敷かれてますな(笑)』、公路郎さん『すんなり大団円とはいかなかったけど、其れが良かった』などがある。

なお、あとがき甘詰留太氏は『ケータもマコも、どこまでも不器用で内向きで、なかなか作者が思ったように仲良くなってくれなかったです。でもその分、最終回を描きあげた時、二人ともホント頑張ってくれたと素直に思えました』、『さて、実はハッピーネガティブマリッジが実写になりました。実写は原作のストーリーを生かしながらマンガよりも生々しくって、とても面白かったです。…ラストもこの原作とは違った結末になってますよ?』などを書かれている。

「ハッピーネガティブマリッジ」5巻コミックス情報

「あっ♥あっ!!やっ!!」
ちぽん♥くちゅ♥
「でも、そいつは
婚約から逃げたんだろ?」
「んな訳ッ、ねーだろッ」
「オレ、何か、変われたのか…な?」
「やっぱり会いたいっ、ケータに会って確かめたい」
「うぬぼれてみせてよッ
ケータッ」

【関連記事】
ハッピーネガティブマリッジ4巻 「リアル三十路独身男が読んでると、つらくて仕方ない」
三十路童貞の婚活 ハッピーネガティブマリッジ3巻 「女なんてッ結婚なんてッ!!!!」
ハッピーネガティブマリッジ2巻 「三十路童貞が挑む婚活!!」
甘詰留太/ハッピーネガティブマリッジ 「この女をオレのものにしたいっ」

女子高生SMラブコメ 「ナナとカオル」12巻 屋外ノーパン・AV・首輪
女子高生SMラブコメ 「ナナとカオル」11巻 フェイスマスク・緊縛・スパンキング
ナナとカオル Black Label2巻 「ディープ&ハードなブラックレーベル第2巻!」
女子高生SM漫画 ナナとカオル8巻 「ただの"肉の塊"と化したナナ」
ナナとカオル(7) 「座薬プレイと拘束具での肉の塊」
ナナとカオル6巻 DVD付き限定版 「下手なエロアニメよりエロいぞ。これ」
甘詰留太/パピィラバーズ1巻 「年上お姉さん。オールカラー性春エロコメ」
甘詰留太/ぶらガール 「こんなカワイイ娘にナゼあんな物が?」
SMラブコメ 「スレンダーボディーが縄で縛られ食い込んでいる姿もそそるわ!」
「お尻叩き最高!」 女子高生SMラブコメ ナナとカオル4巻
女子高生SMラブコメ 「ヤバイぐらいエロ可愛かったw」
ソフトSMラブコメ ナナとカオル2巻 「変態度ステップアップ」
甘詰留太 「ナナとカオル1巻」 ハートフルソフトSMラブコメ
年上ノ彼女3巻 「おしり見えてますが。やっぱり女はねえ、年上ですよ。まじで。」

【関連リンク】
少年画報社
「ハッピーネガティブマリッジ」5巻コミックス情報
甘詰留太氏のホームページ
甘詰留太 - Wikipedia
ハッピーネガティブマリッジ完結巻&実写DVDが連続発売

実写:「ハッピーネガティブマリッジ」公式サイト / Twitter
人気婚活ラブストーリー「ハッピーネガティブマリッジ」が実写化
映画ハッピーネガティブマリッジPart1 初日舞台挨拶!

【感想リンク】
後はなるようになってで正直安心したw
重しがようやく外れる時が来た!
極上ボディの美女をモノにできたのであるから、あー、裏山w
ざくざく刺さる話だったケド、良い物語でした
いい話だったッ!
すんなり大団円とはいかなかったけど、其れが良かった
終わり良ければ全て良し!
「ハッピーネガティブマリッジ」5巻太 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51434705