2014年04月24日

【コラム・ネタ・お知らせ】GW中の4月30日はワニマガジン社単行本発売日♪ utu先生&冴草こはく先生&狼亮輔先生の最新コミックスを3冊同時発売♥

utu 「発情コンプレックス」 皆様こんにちは!マスクをしなくても鼻がムズムズしなくなったワニマガジン社・コミック編集部のゴリ3号です。今回は、皆様の理性さえも吹き飛ばすエロさ際立つ最新コミックス、utu先生「発情コンプレックス」&冴草こはく先生『くろしす』&狼亮輔先生「求愛(もとめあい)」の3冊をご紹介させて頂きます♪ ムズムズさせちゃうよっ!
-

圧倒的画力の注目新鋭utuの初単行本発売迫る!!

アキバブログの読者の皆様こんにちは! utu先生の担当編集者のYu紀と申します。

utu先生は「COMIC華漫」でデビューして、今ではCOMIC失楽天で圧倒的画力で人気の新鋭作家さんです。 そのutu先生の待望の初単行本「発情コンプレックス」が4月30日頃発売になります! 本日は単行本関係のこのコラムならではの情報含めて、たっぷり紹介させていただきます。

utu先生は単行本のためにたくさんのカバーラフを出して下さり、その中から選びに選んでできあがったのがこのカバー! 帯付きで紹介します。イラストのむっちり女性は「ナガハマバシのヒトミさん」という作品のヒロインの瞳さんです。

utu先生の初コミックス「発情コンプレックス」 帯付きカバー表見本

単行本の裏も紹介します。

「発情コンプレックス」帯付きカバー裏見本

「先生はこんなにスケベで!淫乱でっ!」という感じに描かれています。

カバーと帯の校正紙

できるだけ原画に近いいい色を出すために、何度かこのような校正紙を出して調整していきます。

B4サイズポスター

書店さんで貼っていただくためにB4サイズのポスターを作成しました。

カバーデザインバリエーション

今のデザインに決まるまでの試行錯誤のデザイン見本の一部を紹介します。 左右のバランスが難しく、デザイナーさんも悩みに悩んでましたが、utuさんのファンなので楽しかったとおっしゃってました。

単行本描き下しカラーイラスト

全部単行本収録作品のヒロイン達です。

単行本カバー裏イラストバリエーション

最初は左のように破れストッキングの面積がやや広かったのですが、お尻の露出を増やしていただきました。

メロンブックス様 特典描き下ろし小冊子「フルカラーキャラ設定集」

メロンブックス様での購入特典は描き下ろし小冊子です。表紙はデビュー作「アンニュイな昼下がり」のナース二人を描き下していただきました。

メロンブックス様 特典小冊子内容イラスト

作品執筆前の打ち合わせ段階で出していただくキャラ設定のラフに、改めて着彩していただき構成しました。単行本収録作品がより深く楽しめる1冊となっております!

メロンブックス様の通販および各店舗でお買い上げの際にプレゼントされますが、店頭在庫がなくなり次第終了となりますので、お早目にどうぞ!

とらのあな様 特典描き下しリーフレット「utu描き下しカラーイラスト集」

とらのあな様での購入特典は描き下しリーフレット。
表紙は単行本カバー表と同じ「ナガハマバシのヒトミさん」の瞳さんです。

とらのあな様 描き下ろし特典リーフレット内容イラスト

リーフレット内容は、単行本収録作品の描き下ろしのヒロイン達です。とらのあな様の通販および各店舗でお買い上げの際にプレゼントされます。
やはり店頭在庫がなくなり次第終了なので、お早目にどうぞ!

まんが王様、COMIC ZIN様イラストカード

まんが王様、COMIC ZIN様での購入特典イラストカードのイラストです。こちらも通販及び各店舗でお買い上げの際にプレゼントされますので、是非よろしくお願いします。

では、ここからは単行本収録作品の一部を紹介していきます。 圧倒的画力で迫力満点でダイナミックに描かれた美女、美少女達をお楽しみ下さい!

収録作品「義母いぢり」より

巻頭カラーで魅せる若く美しい義母と息子の禁断の関係♡

収録作品「カテキョ〜ムスメと基礎補修授業〜」より

うお! のっけから激しいムスメさんですね〜!
こんなムスメさんが生徒だったら一線踏み越えてしまうのもやむを得ないですね〜。

収録作品「カテキョ〜ハハと特別授業〜」より

そしてそんなムスメさんの母親は、やっぱり激しかったんですね〜!
「む 娘と同じトコロに出して!」って、エロ過ぎですよ奥さん!

収録作品「魅惑のNTR」より

酔った上司を送り届けたら、美人妻がお出迎え♡

収録作品「魅惑のNTR」より

旦那の部下の筋肉マッチョの駅弁スタイルにメロメロになる奥様。
「空をとんでるみたい…こんなのは初めてっ!」。
しかし、この後想定外の出来事が…!? 続きは単行本で♡

収録作品「せんせい」より

美麗な女教師に告ってしまう純情少年。玉砕してしまうもその後…!?

収録作品「せんせい」より

「俺フラれてからも先生の事好きだったんだ! なのに先生はこんなにスケベで! 節操がなくてっ!」…一体少年に何があったんでしょうか? 少年が見ていたものは全て虚像だったのか!?
真相は単行本で♡

収録作品「濃蜜カフェ」より

いきなりスカートめくりですか!でもノーパン喫茶ではないようですね♡

収録作品「濃蜜カフェ」より

utu先生お得意のど迫力のサービスシーン♡ ここまでの間にウェイトレスさんに何があったのか!? 続きは単行本で♡

描き下ろし作品「帰ってきたナガハマバシのヒトミさん」より

収録作品の「ナガハマバシのヒトミさん」の続編を単行本のために特別に描き下ろしていただきました!自由奔放な魅力は健在です♡

描き下ろし作品「帰ってきたナガハマバシのヒトミさん」より

海を見ながら大胆な行為に耽る二人♡ 是非単行本で堪能下さい♡

この他にも、ピュアでノスタルジックな田舎の美少女、ちょっとSな美人上司、グラマラスな従妹、コケティッシュなナース等、魅惑的なヒロイン達の痴態満載な1冊、「発情コンプレックス」をどうぞよろしくお願いします!

ではutu先生の雑誌掲載新作情報です!

COMIC失楽天5月号掲載作品「愛してッ!シスター」より

現在発売中のCOMIC失楽天5月号に掲載されているutu先生の最新作「愛してッ!シスター」を紹介します。 utu先生初のシスター、しかもブロンド美女です♡

COMIC失楽天5月号掲載作品「愛してッ!シスター」より

シ、シスター! シスターなのになんでこんな事に!?
実はシスターにはある秘密が……続きは失楽天5月号で!

快楽天6月号掲載作品「発情恋愛」より

単行本発売を記念して、なんと4月28日発売のCOMIC快楽天6月号にutu先生が初登場!
フルカラーで単行本表紙の瞳さんが乱れまくります!
続きは快楽天6月号でお楽しみ下さい♡

ワニマガジン社初!冴草こはくが妹ファンに贈る最新単行本『くろしす』がついに登場!!!

妹ラブ!なみなさまコンニチハ!! 編集担当のUMEです。妹系エロ漫画界屈指の妹マイスター、冴草こはく先生の最新コミックスが約6年の沈黙を破りようやく発売されます♥ 新シリーズ作品はもとより、前単行本「いもてん」(コアマガジン刊)の“おねがいシスター”シリーズの番外編も収録されており、妹好きには堪らない至極の一品に仕上がっています♥

表紙イラストラフ+彩色指定

本作品の表題作である「aimai♥な!」より“のぞみ”“みゆ”のダブル妹に決定!
色指定はチェック柄などもパターンを出して決定していきました。


タイトルロゴ案とレイアウト案

カバーイラストの完成に合わせて、全体の作品にあったイメージのロゴ案をデザイナーさんから出していただき、打ち合わせを繰り返し…選ばれたロゴ案と完成したイラストでレイアウトを組んだ案がこちらです♥

「くろしす」カバーデザイン完成!

上記の過程を推敲に推敲を重ねて完成しました!!
カバー表、裏ともにダブル妹で構成された妹づくしです♥


目次用ミニキャララフ&彩色指定

各作品タイトルの妹たちを全員描く! という訳で描ききった妹ちゃんたちです♥
カバー同様にこちらも緻密に色指定がされ彩色が施され…完成です!

あとがき「冴草家の人々」

冴草こはく先生のファンの方にはお馴染みあとがき「冴草家の人々」はカバー内側に本体表紙に収録されています♥  ダブル妹モノ作品マシマシで、通常よりも2倍 妹達と濃密なふれあいができる仕上がりになっています!
妹系コミックファン垂涎の単行本「くろしす」の発売をお楽しみに!

勇気揉みしぼって求愛行動♥狼亮輔先生『求愛(もとめあい)』!!!

こんにちは、編集部のロドリゲスです。
今回は、狼亮輔先生の最新コミックス「求愛(もとめあい)」をご紹介いたします!

埋まって沈んで溺れそうな、やわらかおニク描写に定評のある狼亮輔先生。ますます磨きのかかったその筆致を余すとこなく堪能できるカバーはこちら!

狼亮輔先生の最新コミックス「求愛(もとめあい)」
美麗かつエロスな股間同士のこすりつけあいカバーです♥

カバーイラストのコンセプトは「密着」と「男性主観」!
10数点ものラフの中から選びヌキ絞られた3点がカバー周りのイラストになりました!

巻頭パートカラー「君に似たひと」
好きな人の父親に身体を弄ばれる関係になってしまった鈴ちゃん!

「ふれあいまつり」から、皆に喜んで欲しくて祭りの企画を頑張った菜々ちゃん
イチバン喜んでほしいカレに気持ちは伝わるかな?

カバーガールにもなった「忠犬生活」の芽衣子さん
数々のドS指令を繰り出すのですが、天然なので悪気はないんです…

書店様の特典紹介です!とらのあな様は描き下ろし8pコミック小冊子
「君に似たひと」の続編です!

描き下ろしイラストカード
左からCOMIC ZIN様・メロンブックス様・まんが王様の特典になります

小社制作のB3サイズポスターです!

皆様、いずこかの書店様で本作「求愛(もとめあい)」をお見かけしたらぜひ求愛に応えてあげてくださいませ!

【バックナンバー】
次はOTONAのお花見の時間です♪ 藤ます&ピエ〜ル☆よしお 最新コミックス♥
春の大感"射"♡♡祭 雛咲葉&葉雨たにし&内々けやき&灰司 最新コミックス!
DISTANCE先生「じょしラク!」&三顕人先生「ヒトヅマナブリ」発売間近の2作品をピックアップ!!
平間ひろかず&ボボボ&もず&馬鈴薯 最新刊!COMIC快楽天BEAST3月号!!ワニマガジンコミックスフェア2014♥に迫る!!
草津てるにょ&堀博昭&いちまつ&ピロ水最新刊!2013年を振り返りかえりつつ、特典情報をフライング告知だ♥
胸が高鳴るお年玉♥Hisasi先生&うるう島呼音先生待望の最新コミックス!
ホムンクルス先生!こんちき先生!ぴょん吉先生!かるま龍狼先生!最新コミックス一挙紹介♥
スミヤ先生&高津先生の最新刊2作品をねっとりたっぷりご紹介♪
コミックゼロスは1周年♪てりてりお先生&コテング先生&ひげなむち先生最新刊!!
そろそろ一周年♪ワニコレの今まで〜最新情報まで一挙公開!
秋のワニマガ 篠塚醸二&和六里ハル&みさぎ和の最新刊+X-EROS#12と大豊作♪
ヤれそうな気がする美女満載♥快楽天BEAST&コミックゼロス♪
秋のおっぱいいっぱい祭♥犬江しんすけ先生&鬼ノ仁先生最新刊!コミックゼロス#11もあるよ!
よしろん先生の渾身一冊!へんりいだ先生のお宝色紙とは♥ 失楽天&ビーストの見所紹介!アロハシャツもあるよ♪
悠木しん先生&桃月すず先生の初コミックス!桂井よしあき先生の「黒白Lovers」
美麗イラスト&コミック138°E vol.2と、COMIC X-EROS#10
ホムンクルス先生の某企画進行中!如月群真先生最新コミックス!そして石恵先生のTiTiKEi発射♥
石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!!
フルカラームック「うたひめ」ガスト&ヴァニラウェア特集号!さらにCOMIC X-EROS #09のオッパイ特典?
ねっとり性感描写の雄「華漫 武田弘光特集号」!!桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
熱き想い3連発!桂井よしあき先生&八尋ぽち先生&たけのこ星人先生のコミックス紹介♥
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
日吉ハナ先生&あきのそら先生♥の初コミックスいよいよ発売!
暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
バンパイア娘達の熱ラヴ感じる♥ モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!!さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
さめだ小判先生&しのぎ鋭介先生&高津先生♥ 最新コミックス♪
コミックゼロス#05!快楽天5月号!最速先取りにて情報解禁♥
ムサシマル先生&東鉄神先生&竜太先生のコミックス3冊同時期発売!コミック編集部の出入り口?
御免なさい先生からプレゼント♥コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊。#01のアンケート総数が1500通を超えたゼロス小話
失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
ワニマガジン社のコミケ83アフターレポート。アストロノーツ抱き枕企画!西安先生最新コミック情報も!!
ワニマガジン社2012年最後の大仕事・コミケ83出品直前情報に、COMIC X-EROS、久川ちん先生、駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!
ワニコレとは?それはワニマガジン社の公式オンラインショッピングサイトです
「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51435123