2014年04月30日

サークルLAMINARIAのベン・トー同人誌 「濃厚エロス!快楽ヤク漬けS○X」

サークルLAMINARIAのベン・トー同人誌『Lobeline』"" サークルLAMINARIA(作画:しおこんぶ氏・原作:ウニ氏)のベン・トー同人誌『Lobeline』が、メロン秋葉原1号店&2号店に29日に入荷した。サークルさんの新刊情報は『原作完結記念本。オルトロス姉妹が乱交、いつも通りお薬』で、メロン通販の紹介は『ヤク漬けS○Xにのめり込んでいく沢桔姉妹の姿に大興奮♪』とかになってる。
-

サークルLAMINARIAのベン・トー、沢桔姉妹同人誌「Lobeline」

「あら、二階堂さん、もう限界ですの?まだ7回目ですのよ?」 ズッズッ

「あんっ、あは、ははは」 「麗人も久しぶりですわね、もうすっかりメス犬便器ですわ」

サークルLAMINARIA(作画:しおこんぶ氏・原作:ウニ氏)のCOMIC1☆8新刊、ベン・トー同人誌『Lobeline』がメロンブックス秋葉原1号店&2号店に29日に入荷した(メロン専売)。

同人誌『Lobeline』は、サークルさんの新刊情報では『ベン・トー原作完結記念本です、久しぶりにトーンではなくグレースケールで塗ってみたよ。オルトロス姉妹が乱交、いつも通りお薬です。白梅様と著莪もちょっとだけ出ます。時間なかったんで表紙1色かつラフ気味ですが、このタイミングで出さないと作れないと思ったんで無理しました』という、沢桔姉妹(沢桔梗中心)の乱交モノ。

内容は、沢桔梗が、妹の鏡が男達に輪姦されているのを見てしまい、自身も襲われて、チ○コを咥えさせられ喉奥に射されたり、薬を打たれハメられ絶頂していて、後半では白梅梅や、著莪あやめも加えて乱交し、「ほらぁ!まだいっぱい出るじゃありませんの!」「はぁん!こちらもゴリゴリ突きまくってくださいな!」とかになってる。

なお、メロン通販の紹介は『ベン・トー・沢桔姉妹濃厚エロス漫画!』、『桔は男達を部屋に連れ込む妹を心配し様子を見に行くと、目の前で自慰している場面を目撃。その場を離れようとするも男たちに見つかり、抵抗するも薬を打たれそのまま生ハメされます!呂律が回らぬ程の快楽を与えられ続け、ヤク漬けS○Xにのめり込んでいく2人の姿に大興奮♪』になってる。

サークルLAMINARIA / メロンブックス通販「Lobeline」(専売)

「あああああ!!痛い!痛いですわ!!」ずぶずぶ!
「妹がなにされたのかってすぐわかるさ」「ひいっ!!」
「ひあっ♥あ゛あ゛ああ〜アっ!!」ビクン♥ビクン♥
「ほらぁ!まだいっぱい出るじゃありませんの!」
「あああ、いやぁああ」
ズブズブ
「はぁん!こちらもゴリゴリ突きまくってくださいな!」

【関連記事】
COMICプルメロ2014年6月号 表紙は呉マサヒロの裸エプロンイラスト
サークルLAMINARIA 「楓さんが見知らぬおっさんにお薬キメられて調教されちゃう本」

【関連リンク】
サークルLAMINARIA / pixiv
ベン・トー原作完結記念本です
内容は沢桔梗メインです(pixiv)
メロンブックス通販「Lobeline」(専売)

TVアニメ「ベン・トー」公式サイト
ベン・トーとは - ニコニコ大百科
沢桔梗とは【ピクシブ百科事典】
ベン・トー - Wikipedia

【COMIC1☆8関連リンク】
COMIC1 / Twitter
COMIC1☆8参加サークルリスト
タグ「COMIC1☆8」の人気イラスト(pixiv)
【艦これ】COMIC1の壁サークルが艦こればっか!?
魅力的な艦娘同人誌がいっぱい!同人誌即売会「COMIC1☆8」行ってきましたレポート
想像以上の艦これの浸食っぷり
廻ったサークルで新刊を出しているところは「艦これ」ばかりでした(笑)
艦これが多く、まだまだ熱は冷めていないみたいです
今回は艦これが多い!これにつきます
移動が困難な訳でもなく、気温も高くもなく低くもなく、すこぶる快適
サークルの三分の一ぐらいが艦これ、次点の人気がラブライブと世相を見事に反映
艦これブームすごいです。これでもかというほど多くのサークルが出してました
COMIC1に行ってきたので、買ってきたものの感想
どうしても行きたかったので29日のcomic1行ってきた
今回は布物の戦利品が多かった気がしますね!
それなりにのんびり周れた・・・かな?
いや〜楽しかったですよ!!
コミ1恒例のカオス混雑入場ではなくスムーズ
character1の目的をだいたい終えたらcomic1の方に行ってきました
コミックマーケットより規模が、小さいですがそれ相応でした



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51435687