2014年04月30日

【艦これ】榛名ぶれいくだうん 「鬼気とした榛名に迫られて肉欲に溺れる」

サークルIn The Sky</a>(中乃空氏)の艦これ同人誌「榛名ぶれいくだうん」 サークルIn The Sky(中乃空氏)の艦これ同人誌『榛名ぶれいくだうん』が29日に入荷した。榛名が提督を押し倒してフ◯ラしたり、くぱぁして誘い中に出してもらってるお話で、とら通販の紹介は『鬼気とした様子の榛名に迫られて肉欲に溺れる〜金剛と提督の仲睦まじい光景を見守っていた榛名の心が決壊!』になってる。
-

サークルIn The Skyの艦これ同人誌「榛名ぶれいくだうん」

金剛と提督の仲に嫉妬する榛名
「提督‥榛名はもう‥壊れてしまったようです」

金剛の入渠中に、提督を誘ってセクロス 「あっ んあっ!」ずぶっずぶっ
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原2号店

サークルIn The Sky(中乃空氏)のCOMIC1☆8新刊・艦これ同人誌『榛名ぶれいくだうん』が、イベント当日の29日にとらのあな秋葉原店A&Cメロンブックス秋葉原1号店&2号店に入荷した。

中乃空氏COMIC失楽天で描かれたりしてるプロの漫画家さんで、COMIC1新刊の同人誌『榛名ぶれいくだうん』は、メロン通販の紹介は『提督と金剛の仲良い所を見て嫉妬し、仕事中彼のチ〇ポを取り出してフ◯ラし始める榛名!』で、榛名が金剛と提督の仲に嫉妬し、金剛が大破で入渠中に提督を押し倒してフ◯ラしたり、くぱぁして誘い中に出してもらてるお話。

また、とら秋葉原店AのPOPは『欲望を掻き立てる妖艶な絵柄で人気のサークルIn The Sky 艦これ本の新刊が登場♪』で、とら通販の紹介は『鬼気とした様子の榛名に迫られて肉欲に溺れる艦これ本の新刊が登場♪ 金剛と提督の仲睦まじい光景を見守っていた榛名の心が決壊!榛名の愛撫の気持ち良さに欲望を抑える術をなくした提督は、エロエロな榛名の身体を抱いてしまう!』になってる。

なお、同人誌『榛名ぶれいくだうん』のまえがきで、サークルIn The Sky中乃空氏は『前回の金剛本に続き今回は榛名の本作ってみました。榛名いいですねえ(*´ω`*) ウチの鎮守府で二番目に指輪渡しました。(一番はもちろん金剛)』、あとがきでは『榛名みたいな良い娘が良心と恋心の狭間でドロドロになってしまう様が大好きなので今回は描いてて実に楽しかったですw』などを書かれてる。

サークルIn The Sky / [R-18]「COMIC1☆8新刊サンプル」(pixiv)

「あ、提督 あの‥姉様の代わりに戦果報告を‥」
榛名に押し倒されてフ◯ラされる ちゅぷ ちゅっ
「ん♡ん‥ほら 提督 綺麗になりましたよ」
「えぇ どうぞ提督 榛名をお好きなようにお使いください♡」
「はぃ‥提督 もう榛名‥さっきからイクの止まらな‥!」
「てい‥と あ♡ あ…あ あぁ‥あ!!♡」ドプッ ドプッ

【関連記事】
「榛名に土下座でお願いしたらヤラせてくれました」 提督の精液狂いになる榛名
サークル恋愛漫画家の艦これ同人誌 「幸せと愛が詰まった榛名の初めてのセッ◯ス」
艦これ同人誌 サークルしぐにゃん「榛名と夜戦に突入す!!」 ネコミミ榛名とイチャらぶ
榛名がクンカクンカオ◯ニーや角オナする艦これ同人誌 「提督の香り」
【艦これ】桃色鎮守府花盛り!! 「金剛・榛名のハメ撮り3P&鈴谷と熊野の甲板ニーソ」
【艦これ】榛名とセクロス 「提督の節操のない主砲は榛名におまかせ下さい」
【艦これ】榛名&金剛と夜戦オールカラー 「提督の立派な主砲をぶち込んで下さいませ♥」
【艦これ】ラブラブセクロス 最終戦艦カノジョ 「榛名に好きなだけハメハメしてください♥」
【艦これ】 榛名と夜戦 開始! 「えっちな夜戦に挑む榛名ちゃん(処女)」
艦これ同人誌 姦これ〜榛名霧島・触手編〜 「榛名&霧島触手陵辱エロ漫画!」
艦これ同人誌 榛名にお相手してもらいたい!! 「榛名いちゃラブエッチ漫画!」

COMIC失楽天4月号 画像:中乃空「ココロノアリカ」
COMIC失楽天2月号 画像:中乃空「みてほしいの!」
COMIC失楽天11月号 画像:中乃空「あったか♥看護♥」

【関連リンク】
サークルIn The Sky
中乃空氏のTwitter / pixiv
[R-18]「コミ1表紙榛名」(pixiv)
[R-18]「COMIC1☆8新刊サンプル」(pixiv)
とらのあな通販「榛名ぶれいくだうん」
メロンブックス通販「榛名ぶれいくだうん」

【艦これ関連リンク】
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

【COMIC1☆8関連リンク】
COMIC1 / Twitter
COMIC1☆8参加サークルリスト
タグ「COMIC1☆8」の人気イラスト(pixiv)
【艦これ】COMIC1の壁サークルが艦こればっか!?
魅力的な艦娘同人誌がいっぱい!同人誌即売会「COMIC1☆8」行ってきましたレポート
想像以上の艦これの浸食っぷり
廻ったサークルで新刊を出しているところは「艦これ」ばかりでした(笑)
艦これが多く、まだまだ熱は冷めていないみたいです
今回は艦これが多い!これにつきます
移動が困難な訳でもなく、気温も高くもなく低くもなく、すこぶる快適
サークルの三分の一ぐらいが艦これ、次点の人気がラブライブと世相を見事に反映
艦これブームすごいです。これでもかというほど多くのサークルが出してました
COMIC1に行ってきたので、買ってきたものの感想
どうしても行きたかったので29日のcomic1行ってきた
今回は布物の戦利品が多かった気がしますね!
それなりにのんびり周れた・・・かな?
いや〜楽しかったですよ!!
コミ1恒例のカオス混雑入場ではなくスムーズ
character1の目的をだいたい終えたらcomic1の方に行ってきました
コミックマーケットより規模が、小さいですがそれ相応でした



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51435709