2014年04月30日

笹森トモエ バスト90超えモバマス同人誌「OVER90+」

サークルNANIMOSHINAI(笹森トモエ氏)のモバマス同人誌『OVER90+』 サークルNANIMOSHINAIのモバマス同人誌『OVER90+』が29日に入荷した。及川雫がPと朝からヤリまくってる短編と、モバマス巨乳キャラの1〜2ページ漫画を収録し、 サークルさんのコメントは『2012年に出したモバマスのバスト90以上のキャラ限定エロシチュ本「OVER90」の修正加筆に新キャラ&雫漫画の描きおろし』とのこと。
-

サークルNANIMOSHINAIのモバマス同人誌 「OVER90+」
コンセプトはバスト90超えのキャラのエロ本

及川雫 「あ♥今日は水着の撮影なので…っ 中はダ…あっ」 ズパンズパン

「なか に゛い゛ッ♥♥お…♥ッ♥」 ドクン ズンッ
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルNANIMOSHINAI(笹森トモエ氏)のCOMIC1☆8新刊、モバマス同人誌『OVER90+』が、29日にとらのあな秋葉原店A&Cメロンブックス秋葉原1号店&2号店に入荷した。

同人誌『OVER90+』の、サークルさんのコメントは『2012年に出したモバマスのバスト90以上のキャラ限定エロシチュ本「OVER90」の修正加筆に新キャラ&雫漫画の描きおろしをまとめた本です』、まえがきでは『タイトルの通り、今回の本は2012年6月に出したモバマス本の既存絵を若干修正加筆し、新規絵を8P追加したものになります。全て描きおろしというわけではありませんので…ご注意下さい』、『コンセプトとしてはバスト90超えのキャラのエロ本ということになります』とのこと。

及川雫がプロデューサーさんと同棲し朝からヤリまくってる短編マンガをはじめ、大沼くるみ三村かな子高橋礼子などなど、バスト90超え巨乳キャラの1〜2ページ漫画を中心に収録していて、とら秋葉原店AのPOPは『でかい(確信)』、『B90以上のアイドルしか出ない巨乳ファン必見のモバマス新刊!!』だった。

デカァァァァァいッ説明不要!! B90以上のアイドル限定!修正加筆に書き下ろしもたっぷり! かな子、早苗さんなど、爆乳アイドル達とのエロシチュを堪能♪ 寝てる間に肉棒を突っ込んだり、フェラや座位で逆に搾り取られたりとエロシチュ満載! 勿論、その爆乳に挟んで擦ってもらったりも……! とら通販「OVER90+」

なお、あとがきでサークルNANIMOSHINAI笹森トモエ氏は『いつもこういった形式の本はイベント限定のおまけ本で作っているわけですが、結構気に入っています。漫画のように1キャラにかかる時間が少ないのでたくさん好きなキャラが描けるからです!キャラの多いモバマス本だから本に出来たのかなとも思っています』、『本について、前半が描きおろし、後半部が「OVER90」の加筆修正再録です』などを書かれている。

サークルNANIMOSHINAI

「昨日あんなにミルク射○したじゃないですかぁー♥」
「ぷろでゅ…ッ、さんっ♥はげしっ、でっ、よぉーお゛っ」
「あー…プロデューサーさんの精○すごいですー…♥」
大沼くるみ「あ♥ぷろっ…しゃあん、ふわふわひまふぅ」
三村かな子「Pさんのせー○きでガマンしてるんですよ?」
高橋礼子「いいわ、私がチ○ポ飼いならしてアゲル」

【関連記事】
コミックホットミルク5月号 清楚女子高生に逆レ◯プ、地味目な眼鏡っ子の乱交
笹森トモエ 境界の彼方名瀬姉妹同人誌"乳白色" 「ぶっかけシーンがエロいなぁ。」
レールガン固法先輩同人誌 「豊満ボディを存分に使い、精をむさぼりまくり!」
絵師100人generation2 「前作から4年。世界が魅了されたイラストレーション、進化系」
電撃ヒロインの縞パン・ひもパン公式イラスト集 しまぱんフレンズ&ひもぱんフレンズ
ガガガ文庫 脱衣伝 「超人脱衣バトル開幕!本能のままに脱がせ!」
サークルNANIMOSHINAI 氷菓同人誌 「入須先輩&える濃厚エロ漫画!」
はがない星奈同人誌 「痴女となった星奈が、自分を襲うように誘う!」
菜々子さんの戯曲 小悪魔と盤上の12 「なんと危険で甘美な女の子なのでしょうか」
ラノベ"菜々子さん"の戯曲 「可憐で、快活で、ちょっぴり陰険。新たなヒロインが誕生!」

サークルロリの宴 オフ会でマワされるモバマス三好紗南同人誌「オフ会にいこう!」
モバマス"ヤンデレ"佐久間まゆ同人誌 Pを全裸拘束→快楽責め
サークルLAMINARIA 「楓さんが見知らぬおっさんにお薬キメられて調教されちゃう本」
犬江しんすけ モバマス"歩くセックス"新田美波同人誌 「Festa!2」
智絵里が親密になったファンの男にヤラれ、濃厚ザー◯ンを注がれるモバマス同人誌
サークルSweet avenueの「モバマス」ロシア人ハーフ・アナスタシア同人誌
「師走の翁先生×モ◯マス!」 「アイドルのエロマンガは、やっぱ翁先生っしょ!」
モバマス同人誌 「快感に震えながらも強がりを見せる幸子に興奮必至!」
モバマス高垣楓同人誌 「騎乗位で肉棒をくわえ込まれ、更にお風呂で濃厚エッチ」
モバマス三村かな子同人誌 「豊満ボディのかな子とPが甘らぶエッチ」
サークルbaroQue モバマス同人誌「白濁にまみれる美少女アイドル」 顔面マフラーコキ
黒ノ樹のモバマス・及川雫同人誌 「爆乳おっぱいを振りかざし、ファンに性的サービス」
モバマス同人誌 「Pの為にお口や体でご奉仕する菜々ちゃん、イチャラブ最高ですッ」
マグロアイドルAnzuchang!「モバマスの杏ちゃんがおっさんにパコパコされる本」
モバマスオンリー「新刊、既刊目白押し!この平台(ステージ)から目が離せない!」
モバマス同人誌 「かな子さんと新婚さんごっこね...エプロン付けて後ろからハァハァ」

【関連リンク】
サークルNANIMOSHINAI / Twitter / pixiv
OVER90+(pixiv)
とらのあな通販「OVER90+」
メロンブックス通販「OVER90+」 
くるみちゃんページでムハムハする

アイドルマスターシンデレラガールズ
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
アニメ版『アイマス シンデレラガールズ』A-1 Pictures製作にて2015年1月より放送
【ゲーム】「アイドルマスター シンデレラガールズ」TVアニメ化 2015年1月放送開始
アニメ公式ホームページ&アニメ化PV公開!!

【COMIC1☆8関連リンク】
COMIC1 / Twitter
COMIC1☆8参加サークルリスト
タグ「COMIC1☆8」の人気イラスト(pixiv)
【艦これ】COMIC1の壁サークルが艦こればっか!?
魅力的な艦娘同人誌がいっぱい!同人誌即売会「COMIC1☆8」行ってきましたレポート
想像以上の艦これの浸食っぷり
廻ったサークルで新刊を出しているところは「艦これ」ばかりでした(笑)
艦これが多く、まだまだ熱は冷めていないみたいです
今回は艦これが多い!これにつきます
移動が困難な訳でもなく、気温も高くもなく低くもなく、すこぶる快適
サークルの三分の一ぐらいが艦これ、次点の人気がラブライブと世相を見事に反映
艦これブームすごいです。これでもかというほど多くのサークルが出してました
COMIC1に行ってきたので、買ってきたものの感想
どうしても行きたかったので29日のcomic1行ってきた
今回は布物の戦利品が多かった気がしますね!
それなりにのんびり周れた・・・かな?
いや〜楽しかったですよ!!
コミ1恒例のカオス混雑入場ではなくスムーズ
character1の目的をだいたい終えたらcomic1の方に行ってきました
コミックマーケットより規模が、小さいですがそれ相応でした



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51435710