2014年04月30日

サークルきくらげ屋 黒のリーマンと騎士ユフィア 「女騎士があっという間にトロトロ♪」

サークルきくらげ屋 黒のリーマンと騎士ユフィア サークルきくらげ屋(きくらげ氏)のCOMIC1☆8新刊、オリジナル同人誌『黒のリーマンと騎士ユフィア』が、とら秋葉原店Aに29日に入荷した。女騎士ユフィアが危機から救ってくれたサラリーマンにセッ○スを要求され、とら通販の紹介は『サラリーマンに乳を揉まれる女騎士』、『ユフィアはあっという間にトロトロ♪』などなど。
-

サークルきくらげ屋(きくらげ氏)のオリジナル同人誌「黒のリーマンと騎士ユフィア」

「このカレン・ティア・ユフィア、騎士の誇りをかけて、我が純血くれてやる!!」

「もっとおち○ちんで…っ♥」ぐぶぐぶ

「あっ♥あっ♥」 ドプッ ビクッビクッ

サークルきくらげ屋(きくらげ氏)のCOMIC1☆8新刊、オリジナル同人誌『黒のリーマンと騎士ユフィア』が、とらのあな秋葉原店Aに29日に入荷した(とら専売)。

あらすじは『極秘任務中に魔獣に襲われ一人生き残った騎士ユフィアの前に現れたサラリーマン。彼女を窮地から救うにはセッ○スが必要条件だった。守るべきは処女か騎士の誓約か、ユフィアは選択を迫られる。剣とネクタイが交錯するリーマンファンタジー!』という、魔獣に襲われた女騎士が、突然現れ危機から救ってくれたサラリーマンにセッ○スを要求されてるお話。

女騎士は鎧を脱がされて愛撫で失禁、お口で奉仕していたり、処女喪失で中射され、とら秋葉原店AのPOPは『高潔な女騎士がサラリーマン!?のテクに陥落!!』だった。

誇り高き麗しの女騎士・ユフィア。彼女は只今、絶体絶命!そんな瀬戸際の彼女の前に現れたのは、勇者でも、魔法使いでも、戦士でもない。サラリーマンだった。
〜セッ○スしなければ局面を打開できない!迫られるセッ○ス・オア・ダイ。ユフィアが守るべきは処女か騎士の誓約か…。サラリーマンに乳を揉まれる女騎士。ユフィアはあっという間にトロトロ♪ とらのあな通販

E.M.D.2ndさんの感想では『大きななおっぱいを曝け出されて、後ろからおっぱいをモミモミされながら耳を舐められちゃいます!その時の彼女の顔がまたすげカワイイのなんの』、『サラリーマンのテクニックに翻弄されちゃいますが、そのエロ痴態が非常にエロ可愛いかったなぁ』などを書かれている。

なお、サークルきくらげ屋きくらげ氏はあとがきで『ファンタジーが描きたくてムラムラしてたのでこういうの描いてみました。なぜサラリーマンなのかというと、ふとサラリーマンとファンタジーを足して考えてたら、リーマンファンタジーってなんかゴロがいいなー、ネクタイってなんとなく武器っぽくね、尖ってるし。みたいなノリで深い設定は特に何もありません』などを書かれている。

サークルきくらげ屋 / とらのあな通販「黒のリーマンと騎士ユフィア」(専売)

「今すぐ俺とセッ○スしてください」「せっ」
「選択肢は二つ…
処女のままここで死ぬか、
セッ○スして生き残るか」
「あ…っ」
ぽろん♥ふにょん
「なんだか…くらくらする…」
クチュ♥ズブブッ
「どうしよう…っ、このままじゃわたし…」グチュ♥
「ひぐっ」
ずん

【関連記事】
あいうら同人誌 ゆっこんとずっこんばっこん!! 「ふとももで抜かせてください!」
サークルきくらげ屋 GJ部同人誌「恵ちゃんが喘ぐ姿がたまりませんよ(*´Д`)」
サークルきくらげ屋 氷菓同人誌 「古典部の密室でイチャラブ中出し部活動!!」
サークルきくらげ屋イチカ先輩本「みるくたっぷり?子宮の奥までだいなまいとしてる?」
あの花同人誌 あなるのゼリー 「この同人誌に出てくるあなるが可愛いの何のって!」
マミさんと恋人契約 子宮の奥までティロ・フィナーレ

【関連リンク】
サークルきくらげ屋 / Twitter / pixiv
COMIC1☆8での、きくらげ屋の頒布物リストです
今回はファンタジーもののオリジナルです
騎士職の女の子を颯爽と現れたサラリーマンが…というファンタジーなお話(pixiv)
とらのあな通販「黒のリーマンと騎士ユフィア」(専売)
戦闘もあちらも優秀なサラリーマンにメロメロにされちゃうユフィアさん

【COMIC1☆8関連リンク】
COMIC1 / Twitter
COMIC1☆8参加サークルリスト
タグ「COMIC1☆8」の人気イラスト(pixiv)
【艦これ】COMIC1の壁サークルが艦こればっか!?
魅力的な艦娘同人誌がいっぱい!同人誌即売会「COMIC1☆8」行ってきましたレポート
想像以上の艦これの浸食っぷり
廻ったサークルで新刊を出しているところは「艦これ」ばかりでした(笑)
艦これが多く、まだまだ熱は冷めていないみたいです
今回は艦これが多い!これにつきます
移動が困難な訳でもなく、気温も高くもなく低くもなく、すこぶる快適
サークルの三分の一ぐらいが艦これ、次点の人気がラブライブと世相を見事に反映
艦これブームすごいです。これでもかというほど多くのサークルが出してました
COMIC1に行ってきたので、買ってきたものの感想
どうしても行きたかったので29日のcomic1行ってきた
今回は布物の戦利品が多かった気がしますね!
それなりにのんびり周れた・・・かな?
いや〜楽しかったですよ!!
コミ1恒例のカオス混雑入場ではなくスムーズ
character1の目的をだいたい終えたらcomic1の方に行ってきました
コミックマーケットより規模が、小さいですがそれ相応でした



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51435733