2014年04月30日

【艦これ】 ドM提督責め 「赤城さんにおクチレイプ、加賀さんに手コキされ、天龍ちゃんのギザっ歯フェラ、龍田さんの前立腺グリグリに悶絶したりする話」

【艦これ】ドM提督責め 「赤城さんにおクチレイプされたり、加賀さんに手コキされたり、天龍ちゃんのギザっ歯フェラでドキドキしたり、龍田さんの前立腺グリグリに悶絶したりする話」 サークル夜☆FUCKERSの艦これ同人誌『チン守府のナカ休み』が29日に入荷した。サークルさんのコメントは『赤城さんにおクチレ◯プされたり、加賀さんに手コキされたり、天龍ちゃんのギザっ歯フ◯ラでドキドキしたり、龍田さんの前立腺グリグリに悶絶したりする話』で、ドM提督は拘束された状態でビクンビクンビュルルルしてる。
-

サークル夜☆FUCKERSのCOMIC1☆8新刊「チン守府のナカ休み」

前半 :椅子に拘束され、赤城の口レ◯プ&加賀の無慈悲な手コキで
絶頂するドM提督

後半:天龍のフ◯ラ&龍田がアナル指2本挿入しで前立腺を刺激
ビクンビクン感じてるドM提督
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原2号店

サークル夜☆FUCKERS(ミツギ氏)のCOMIC1☆8新刊・艦これ同人誌『チン守府のナカ休み』が、イベント当日の29日にとら秋葉原店A&Cメロン秋葉原店1号店&2号店に入荷した。

同人誌『チン守府のナカ休み』は、サークルさんのコメントによると『「赤城さんにおクチレ◯プされたり加賀さんに手コキされたり天龍ちゃんのギザっ歯フ◯ラでドキドキしたり龍田さんの前立腺グリグリに悶絶したりする話」です。合体無しで上記プレイのみ、着衣の乱れも提督以外にはほぼありません』になってて、目隠し拘束されたドM提督が、前半は赤城&加賀、後半は龍田と天龍にいろんなところを責められ、ビクンビクン感じて、艦娘たちにイカされてるお話。

メロン通販の紹介は『目隠しして椅子に縛り付けられた提督を、赤城と加賀が濃厚キス&手コキで責め立てる!さらに龍田の前立腺弄りで勃起したチ〇ポを、天龍のギザっ歯フ◯ラで慰めてあげます♪着衣率ほぼ100%で艦娘がただひたすら提督を嬲り尽くす、大興奮のエロシチュ満載』で、とら通販の紹介も『艦娘達に責められたい!なんて提督にオススメの1冊!』になってる

なお、同人誌『チン守府のナカ休み』のまえがきで、サークル夜☆FUCKERSミツギ氏は『喘ぎ声は殆ど提督という完全に誰得な本です。艦娘陣が全く脱がず、なおかつ合体もないというエロ本としては割と失格な内容ですが、こういう属性持ちの方はよろしくどうぞ〜』、『出来れば顔騎とかストッキング亀頭責めとか足コキとか乳首ギューーンとかもっといろいろやりたいので二冊目作りたい…』などを書かれてる。

サークル夜☆FUCKERS / [R-18]「コミ1☆8新刊「チン守府のナカ休み」サンプル」(pixiv)

「私 さっき帰ってきたばかりでお腹ぺこぺこなんです」
「もうちょっと我慢できたらイかせてあげますからね」
加賀さんの手コキ「我慢と言っているでしょう」
「いい格好よぉ提督 男の子の大事なところがまぁる見え」
「ね、ここを天龍ちゃんのお口で慰めてあげて〜?」
「扱かれながらお尻苛められるのいいでしょう〜?」

【関連記事】
サークル夜☆FUCKERS 東方・小町同人誌「野外で感じまくる小町が最高にエロかった」
「賢姉!マジ賢姉」 すべてのものを飲み込む魔乳"御っぱい"

39名参加の艦これ“手袋コキ”同人誌 「艦娘の濃厚手袋コキ責めがたっぷり」
【艦これ】RAA特殊慰安戦艦榛名 「戦争に敗北。艦娘達は敵国兵士の慰み者となった」
ていとくようちえん 「“大人でいることに疲れた”提督に捧ぐ、幼児退行プレイ」
【艦これ】 艦娘を酔わせてヤれる 「艦きゃば」
【艦これ】 ダメ提督製造レシピ 「可愛い艦娘達と濃密プレイ」
デジラバ艦これ同人誌 新米ショタ提督が艦娘たち20人以上に犯し倒される酒池肉林
艦これカラー同人誌「新人提督」 艦娘たちの処女膜をぶち破るラブラブ処女喪失モノ
艦これ同人誌 「花嫁これくしょん」 艦娘たちとの結婚生活の昼と夜戦
艦これ合同誌 恋これ 「短く濃く!艦娘が淫らに喘ぐ濃厚エロシチュ集」
島風、金剛、榛名ら艦娘12人とヤリまくる艦これ同人誌 「まさにハーレム!!」
【艦これ】 艦娘が犬にヤラれる 「様々な艦娘が様々な犬と獣姦しちゃう獣姦これくしょん!」
5サークル合同の艦これ本 艦娘これくしょん改 「可愛い艦娘達をズコバコ!」
逢魔刻壱 艦これフルカラー同人誌 「魅力的な艦娘達が様々な濃厚プレイ」
艦これ同人誌「KAN KORE KAIHATU-NISSI」 艦娘たちの孕ませ開発パコパコ

【関連リンク】
サークル夜☆FUCKERS
ミツギ氏のTwitter / pixiv
[R-18]「コミ1☆8新刊「チン守府のナカ休み」サンプル」(pixiv)
とらのあな通販「チン守府のナカ休み」
メロンブックス通販「チン守府のナカ休み」

【艦これ関連リンク】
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

【COMIC1☆8関連リンク】
COMIC1 / Twitter
COMIC1☆8参加サークルリスト
タグ「COMIC1☆8」の人気イラスト(pixiv)
【艦これ】COMIC1の壁サークルが艦こればっか!?
魅力的な艦娘同人誌がいっぱい!同人誌即売会「COMIC1☆8」行ってきましたレポート
想像以上の艦これの浸食っぷり
廻ったサークルで新刊を出しているところは「艦これ」ばかりでした(笑)
艦これが多く、まだまだ熱は冷めていないみたいです
今回は艦これが多い!これにつきます
移動が困難な訳でもなく、気温も高くもなく低くもなく、すこぶる快適
サークルの三分の一ぐらいが艦これ、次点の人気がラブライブと世相を見事に反映
艦これブームすごいです。これでもかというほど多くのサークルが出してました
COMIC1に行ってきたので、買ってきたものの感想
どうしても行きたかったので29日のcomic1行ってきた
今回は布物の戦利品が多かった気がしますね!
それなりにのんびり周れた・・・かな?
いや〜楽しかったですよ!!
コミ1恒例のカオス混雑入場ではなくスムーズ
character1の目的をだいたい終えたらcomic1の方に行ってきました
コミックマーケットより規模が、小さいですがそれ相応でした



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51435734