2014年05月01日

【艦これ】赤城さんはお口が性感帯 「提督の性欲処理は赤城さんにお任せ!」

サークルおたべダイナマイツの艦これ同人誌「赤城さんはお口が性感帯」 サークルおたべダイナマイツのCOMIC1☆8新刊『赤城さんはお口が性感帯』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに4月30日に入荷した。サークルさんのコメントは『旗艦として、お口で提督の性欲処理をする赤城は、だんだんと口で快感を得るようになり、ついには提督と…!』で、とら通販は『提督の性欲処理は赤城さんにお任せ!』。
-

サークルおたべダイナマイツの、艦これ同人誌 「赤城さんはお口が性感帯」

「艦娘にとって旗艦のお勤めは誇りです。実行部隊のリーダーとして働き、提督のお仕事のサポートもいたします。そして一日の最後には――性欲処理のお仕事です」

「あ…赤城くん いつもより吸い付きが激しくないかい」「そ…そうでしょうか?」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルおたべダイナマイツ(おたべさくら氏)のCOMIC1☆8新刊・艦これ同人誌『赤城さんはお口が性感帯』が、メロンブックス秋葉原1号店とらのあな秋葉原店A&Cに4月30日に入荷した。

サークルおたべダイナマイツは、まどか☆マギカ同人誌「魔法風俗デリヘル☆マギカ」や、夜這いの風習が残る村を舞台にした「むかしえっち」などを出され、艦これ同人誌では、非モテの提督の童貞が赤城さんに美味しくいただかれる「提督の童貞は赤城が美味しくいただきました」も描かれていて、COMIC1☆8新刊の『赤城さんはお口が性感帯』は赤城が上のお口で提督の性欲処理し、下のお口にも挿れられてる。

サークルさんのコメントは『旗艦として、お口で提督の性欲処理をする赤城は、だんだんと口で快感を得るようになり、ついには提督と…!』で、メロン通販の紹介は『口内に◯液を受け止めただけでアソコを濡らし、我慢出来ず生ハメをねだっちゃいます♪ 激しいピストンと口内凌辱ですっかり表情はトロけ、快楽に乱れる赤城の痴態に大興奮!』とかになってる。

一航戦として、艦隊の旗艦として、提督の性欲処理は赤城さんにお任せ!そんなわけでお口でご奉仕する赤城さんだが、逆にお口で快感を得るようになってしまう……。提督のストレスを減らすために始めた性欲処理なのに、赤城さん自身が虜になっちゃう!愛液で身体をびしょびしょに濡らし、上の口にも下の口にも提督のおち○ぽを挿入されてビクンビクンと感じまくりのイキまくり♪とら通販「赤城さんはお口が性感帯」

なお、同人誌『赤城さんはお口が性感帯』のあとがきで、サークルおたべダイナマイツおたべさくら氏は『前に描いた赤城さんのお話とはまた違う、マニアックな話が書きたかったので、フェチ的な内容にしてみました。前の赤城さんとはまた別の赤城さんのつもりです。赤城さんは食べるの大好きだし、口で快楽を得ていたらエロいかな…と思いました』などを書かれてる。

サークルおたべダイナマイツ / こみ1新刊赤城さん本(pixiv)

お口でご奉仕「提督のストレスを少しでも減らすためです」
「き…昨日より苦味が少なくて…濃厚です♥」
「提督の◯液が…
おなかの中に入ってく…」
「く…口の中深く…おち◯ちんで乱暴にさ…れたらっ…」
「(すごい…
初めての感覚っ♥)」
「口も…体の中も提督の◯液でいっぱい…♥ 幸せ…♥」

【関連記事】
【艦これ】提督の童貞は赤城が美味しくいただきました 「最後の一滴まで残しません♥」
夜這いの風習が残っている村を舞台に、姉は夜這いでアンアン、妹も処女喪失
むかしえっち3 ユキ寝取られ編 「艶ぽく喘ぐユキ姉が非常にエロいんですよ!!」
モバマス同人誌 「Pの為にお口や体でご奉仕する菜々ちゃん、イチャラブ最高ですッ」
サークルおたべ★ダイナマイツ ヤリ捨てゲーム 「キスしたら1点・ヤッたら5点」
夜這いの風習が残る村に引っ越した若妻さん 「むかしえっち 若妻夜這い編」
魔法風俗デリヘル☆マギカ4 「全ての男性の性的女神となったまどか」
夏コミ明け、とら秋葉原店A・メロン秋葉原店の同人誌ランキング
あなるが友人達に意地悪され、拘束されたじんたんと強制的にHさせられるお話
魔法風俗デリヘル☆マギカ2 お尻OKのさやかちゃん、ベテランの杏子
ぬらりひょんの孫同人誌 「朝は朝立ちの処理から、昼は学校で、夜はオナホ扱い」
まどかマギカ同人誌「魔法風俗デリヘル★マギカ」が、ランキング1位に
魔法風俗デリヘル☆マギカ

【艦これ】 ドM提督責め 「赤城さんにおクチレイプ、加賀さんに手コキされ、天龍ちゃんのギザっ歯フェラ、龍田さんの前立腺グリグリに悶絶したりする話」
【艦これ】 赤城さんのおかわり頂戴 「ソフトレ○プに痴態を晒す赤城さん最高!」
カチコチチ◯ポが大好物の赤城さん 「艦むすがいる風俗があるって本当ですか?」
【艦これ】提督の童貞は赤城が美味しくいただきました 「最後の一滴まで残しません♥」
艦これ同人誌 赤城さんがふたなり艦娘たちの性処理 「従軍慰安艦 赤城」

【関連リンク】
サークルおたべダイナマイツ
おたべさくら氏のTwitter / pixiv
COMIC1☆8おしながき おたべぶろぐ
[R-18]「こみ1新刊赤城さん本」(pixiv)
メロンブックス通販「赤城さんはお口が性感帯」
とらのあな通販「赤城さんはお口が性感帯」

【艦これ関連リンク】
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

【COMIC1☆8関連リンク】
COMIC1 / Twitter
COMIC1☆8参加サークルリスト
タグ「COMIC1☆8」の人気イラスト(pixiv)
【艦これ】COMIC1の壁サークルが艦こればっか!?
魅力的な艦娘同人誌がいっぱい!同人誌即売会「COMIC1☆8」行ってきましたレポート
想像以上の艦これの浸食っぷり
廻ったサークルで新刊を出しているところは「艦これ」ばかりでした(笑)
艦これが多く、まだまだ熱は冷めていないみたいです
今回は艦これが多い!これにつきます
移動が困難な訳でもなく、気温も高くもなく低くもなく、すこぶる快適
サークルの三分の一ぐらいが艦これ、次点の人気がラブライブと世相を見事に反映
艦これブームすごいです。これでもかというほど多くのサークルが出してました
COMIC1に行ってきたので、買ってきたものの感想
どうしても行きたかったので29日のcomic1行ってきた
今回は布物の戦利品が多かった気がしますね!
それなりにのんびり周れた・・・かな?
いや〜楽しかったですよ!!
コミ1恒例のカオス混雑入場ではなくスムーズ
character1の目的をだいたい終えたらcomic1の方に行ってきました
コミックマーケットより規模が、小さいですがそれ相応でした



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51435838