2014年05月01日

【艦これ】サークルクレスタ CL-orz36 「愛宕のお肉に埋まり癒される、滴るエロス!」

サークルクレスタの艦これ愛宕同人誌「CL-orz36」 サークルクレスタのCOMIC1☆8新刊・艦これ愛宕同人誌『CL-orz36』がとらA&Cに4月30日に入荷した(とら専売)。徒然なる一日さんの感想は『むしゃぶりつきたくなるような極上肉。愛宕さんのプルンプルンエロ痴態が満載状態ですw』などで、とら通販の紹介は『愛宕のお肉に埋まり癒される、滴るエロスの一冊!』になってる。
-

サークルクレスタのCOMIC1☆8新刊・艦これ愛宕同人誌 「CL-orz36」

「いやらしい重巡だ…っ!!」「擦ってたらぁ…もうガマン出来なくなっちゃってぇ…っ」

徒然なる一日さん「むしゃぶりつきたくなるような極上肉。
愛宕さんのプルンプルンエロ痴態が満載状態です」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
巻末の愛宕おっぱい

サークルクレスタ(呉マサヒロ氏)のCOMIC1☆8新刊・艦これ愛宕同人誌『CL-orz36』が、とらのあな秋葉原店A&Cに4月30日に入荷した(とら専売)。

とら秋葉原店CのTwitterでは『提督を誘惑する淫乱な愛宕ちゃんの魅力が詰まってるので、愛宕好きな提督さんは是非、ゲットしてみてください!!』ともツイートし、とら通販の紹介は『愛宕ちゃんが提督にマシュマロみたいなふわふわおっぱいを強調して誘惑からのパイズリ!ムチムチしたボディから喘ぎ声や汁を連射!愛宕のお肉に埋まり癒される、滴るエロスの一冊!お見逃しなく!』になってる。

徒然なる一日さんの感想では『むしゃぶりつきたくなるような極上肉』、『エロプレイフルコースとも言える、愛宕さんのプルンプルンエロ痴態が満載状態ですwエ ムッチムチとしたボディを遺憾なく発揮しまくっていて、そのダイナミックボディから醸し出されるエロフェロモンは・・・轟チン必至な同人誌でしたわwww』などを書かれている。

ない、サークルクレスタ呉マサヒロ氏はあとがきで『愛宕2冊目!ということで。前の本より更に腹肉とかマシマシにしてしまった感じですがノーマル愛宕が好きな方にはなんとも申し訳ない』、『フッと愛宕本のネームが浮かんだのと、腹肉描きたい!っていう僕の中の熱いパトスがパドったので勢いのままに』などを書かれてる。

サークルクレスタ / とらのあな通販「CL-orz36(専売)

「何をされてるんですか…?
女の子に失礼ですよ!」
「く…愛宕…だすぞ…ッ!!」「ぅんっ!!♥♥」
「今度は私に任せて下さい♥」
「あは…っ♥ 挿入っちゃい…ましたね…っ♥」
「あ…もう…またていとくが動いちゃってるぅ…っ」
「て…てぇとく…っ やめ…へっ はっ あ゛ ひっ」

【関連記事】
【艦これ】 愛宕同人誌 CL-orz34 「大きなおっぱい最高!そして腹肉!」
サークルクレスタのニセコイ千棘同人誌 「王道なツンデレが存分に楽しめますw」
サークルクレスタ新刊 境ホラ同人誌 「ピンクの穢れ巫女、浅間・智本!」
サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌 「ドエロイ賢姉とツンデレネイト」
サークルクレスタのサンクリ58新刊マギ同人誌 「モルジアナの足コキプレイが大炸裂!」
サークルクレスタの冬コミ新刊 ヱヴァQアスカ・マリ・レイ本「CL-orz26」
サークルクレスタ「境界線上のホライゾン」同人誌。メアリの全裸巨乳モノ
橘ぱん×呉マサヒロのライトノベル 「落ちこぼれの竜殺し」1巻
サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌 「エロ過ぎるメアリに点蔵が暴走!」
サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌 「俺も賢穴へ入れたいです!」
タマ袋マウスパッドthinkopad 2週連続ランキング1位 週間アクセスランキング
陰嚢立体化 タマ袋マウスパッドthinkopadがすごい人気 週間アクセスランキング
陰嚢立体化 タマ袋マウスパッドthinkopad 「なんだこれwww」「日本病気すぎるwww」
サークルクレスタ「パパ聞き同人誌」 全裸の莱香さんが咥え、太いのつっこんだまま合体
サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌 「賢姉の大きなおっぱいでホールドw」
サークルクレスタ ブルーローズ同人誌「むっちりボディの肢体を振り乱してよがる」
サークルクレスタ モンハン同人誌 「エロのスキルポイントがMAXで、こうなります」
男の娘バレンタイン本 CL-astia2 「ちん娘。チョコくれるなら男でもよくね?」
股を開いて、おっぱいデザート 有名エロ漫画家・エロゲー原画家の痛iPhoneカバー

愛宕15歳 「性的な欲求と興味が暴走しまくったエロ痴態w」
愛宕とぱんぱんする本 「メスの快楽を求めて乱れイク、ムチムチ愛宕」
愛宕に現実に実体化→「んん!提督の大砲が…挿入るのが!判りますぅ」
愛宕おっぱい同人誌 ぱんぱかぱーい 「提督を押し倒してパイ○リ」
艦これ同人誌「秘書艦のオ・ヤ・ク・メ」 夜戦で搾り取ってくれる愛宕&高雄
大槍葦人の艦これ同人誌 「愛宕と電の濃厚セッ○ス事情」「ラブラブ極上プレイ盛り沢山」
ムッチムチの愛宕と高雄 「大人提督だって愛宕と高雄に甘えたい!!」
艦これ愛宕同人誌 私がお嫁さんになってあげるわ 「愛宕さんとナマ挿しS○X」
「肉つきの良いカラダに露出の高いコスチューム、エロさの相乗効果!」
島風、金剛、榛名ら艦娘12人とヤリまくる艦これ同人誌 「まさにハーレム!!」
もちもち艦隊 愛宕と高雄のダブルパイズリ&ダブル尻コキ
「マザコン提督が愛宕さんからお仕置き逆レ○プ!」「糞マザコン野郎」
デジラバ新刊 愛宕・陸奥・島風がショタ提督を逆レ◯プで絞り取る
艦これ同人誌 「愛宕や島風ちゃんや天龍と性的に!イチャイチャする!」
愛宕ちゃんと夜戦講座 「新人提督達に夜戦のレッスン!もちろんアッチの意味!」
艦これ同人誌 F.L.C.L. 「大量の媚薬を盛られてヨガリ狂い、アヘ顔を晒す愛宕さん」
サークル怪奇日蝕 艦隊これ同人誌 「おおきなおっぱいを揺らし、感じまくる愛宕」
艦これ愛宕イチャラブエッチ同人誌 「露わになったバストや、破れたストッキング」
さめだ小判 艦これ同人誌「姦これ 夜の姦艦式」 金剛・愛宕・天龍・空母ヲ級
艦これ同人誌 新人提督と愛宕さん 「豊満ボディの愛宕さんと甘ラブH」

【関連リンク】
サークルクレスタ
呉マサヒロ氏のTwitter / pixiv
とらのあな通販「CL-orz36(専売) / シリーズ最新刊を二冊ご紹介!
愛宕好きな提督さんは是非、ゲットしてください!

更にお肉がついた愛宕さん。このむちむちな体の魅力が非常にやべぇ
愛宕さんのプルンプルンエロ痴態が満載状態ですw

【艦これ関連リンク】
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

【COMIC1☆8関連リンク】
COMIC1 / Twitter
COMIC1☆8参加サークルリスト
タグ「COMIC1☆8」の人気イラスト(pixiv)
【艦これ】COMIC1の壁サークルが艦こればっか!?
魅力的な艦娘同人誌がいっぱい!同人誌即売会「COMIC1☆8」行ってきましたレポート
想像以上の艦これの浸食っぷり
廻ったサークルで新刊を出しているところは「艦これ」ばかりでした(笑)
艦これが多く、まだまだ熱は冷めていないみたいです
今回は艦これが多い!これにつきます
移動が困難な訳でもなく、気温も高くもなく低くもなく、すこぶる快適
サークルの三分の一ぐらいが艦これ、次点の人気がラブライブと世相を見事に反映
艦これブームすごいです。これでもかというほど多くのサークルが出してました
COMIC1に行ってきたので、買ってきたものの感想
どうしても行きたかったので29日のcomic1行ってきた
今回は布物の戦利品が多かった気がしますね!
それなりにのんびり周れた・・・かな?
いや〜楽しかったですよ!!
コミ1恒例のカオス混雑入場ではなくスムーズ
character1の目的をだいたい終えたらcomic1の方に行ってきました
コミックマーケットより規模が、小さいですがそれ相応でした



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51435862