2014年05月02日

藤真拓哉&Yan-Yam合同誌「空母娘は整備中」 大鳳を整備点検&加賀おっぱい責め

藤真拓哉&Yan-Yamの艦これ合同誌「空母娘は整備中」サークルESSENTIAサークルYan-YamのCOMIC1☆8新刊『空母娘は整備中』が、とら秋葉原店C・ZIN秋葉原店に1日に入荷した。提督に整備点検される大鳳がパンツ脱がされて指や舌で弄られてる大鳳漫画、おっぱいが張るようになった加賀がパイ○リ奉仕や責められてる加賀漫画を描かれた艦これ空母同人誌。
-

サークルESSENTIA サークルYan-Yamの、艦これ合同誌「空母娘は整備中」

サークルESSENTIA(藤真拓哉氏)の大鳳マンガ
「…やだっ、提督の制御棒が侵入してくる♥ならし運転もなしでっ きゃぁっ」

サークルYan-Yam(Yan-Yam氏)のマンガ
「はああぁぁあ゛あ゛あ゛ん゛ん゛ん゛ん゛ー〜っっ♥」 ビクビク
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店C
巻頭カラーイラスト 金剛

サークルESSENTIA(藤真拓哉氏)、サークルYan-Yam(Yan-Yam氏)の、COMIC1☆8新刊・艦これ合同誌『空母娘は整備中』が、とらのあな秋葉原店CCOMIC ZIN秋葉原店に1日に入荷した。

サークルESSENTIAの藤真拓哉氏は、提督に整備点検される大鳳が、パンツ脱がされて指や舌で弄られ失禁していたり、挿入されて中射しセクロスしてる大鳳漫画。サークルYan-YamのYan-Yam氏が、おっぱいが張るようになった加賀が、提督にパイ○リ奉仕や、母乳を出しながらハメられてる加賀漫画を描かれていて、巻頭にはカラーイラストも収録してる。

合同誌『空母娘は整備中』のあとがきで、サークルESSENTIAの藤真拓哉氏は『大鳳ちゃん描いていたら、どんどん可愛くなって来て我慢しきれずに大型建造をポチリ、4000/2000/5000/5000/1でやってみた結果…』、サークルYan-YamのYan-Yam氏は『母乳が出るようになった加賀さん、もっといっぱい搾乳したかった(何、描いているうちに出てきたんです欲求が…もっと乱したいという欲求が!』などを描かれている。

あと、メロンブックスでの委託もあるみたいでメロン通販の紹介は『大鳳&加賀甘ラブエロ合同誌!』、『藤間拓哉先生のパートでは、整備と称して提督からの全身愛撫に可愛く喘ぐ大鳳をお届け☆淫らにヨガる痴態が堪りません♪更にYan-Yam先生が描くパートでは、豊満ボディを嬲られた加賀が淫靡な表情を晒します!パイ○リご奉仕や膣内への猛々しい突き上げられ、母乳を噴射し乱れまる姿に大興奮必至♪』になってる。

サークルESSENTIA / サークルYan-Yam

「いやぁっ!もれちゃぁ…もれちゃうぅぅ…♥」
「締めつけて固定するんですね…こうですか?」
「提督の操舵荒々しっ、そこぉ、だめっ…だめぇっ」
「今日は一段と乳が張っているな…」「はい…」
「…んぁつ…ぁぁぁぁ…っ」
ドピュッドプッ♥
「ひ んっ…♥私…また…出そうで…あぁっ…!」

【関連記事】
藤真拓哉の艦これ同人誌 駆逐艦これくしょん「小っちゃくて可愛い駆逐艦娘との夜戦!」
チン好娘ちゃん ぷるぷるたわわな抱き枕カバー「まさかの抱き枕化!」
ライトノベル 終焉世界の天災姫 「巫女服×脇チラ×絶対領域のコンボ」
コミックス DOG DAYS 「肌色率がパネェwwww」
なのはViVid&Force ゲマタワーと全裸カバー
なのはViVid2巻ゲーマーズ限定版 ロリと巨乳の裸祭り
リリカルなのはViVid1巻発売 「不覚にも萌え転げまわったw」
「俺たちの魔法少女が帰ってきた!主人公は小学4年!( ←ここ重要)」
アイマスブレイク!3巻限定版 「化物語のアノ曲をまさかのカバー!な…なんだってー!」
デビュー作の主人公に、15歳ポルノ作家を選んでしまった男
アイドルマスターブレイク!1巻限定版の瞬殺 「あ・・・ありのまま今起った事を話すぜ!」

夏コミ新刊 HOTD毒島先輩同人誌 「毒島嬲り」

【関連リンク】
サークルESSENTIA / Twitter / pixiv
GW前には店舗様に置かれる見込みです
COMIC1☆8 おしながき
藤真拓哉 - Wikipedia
サークルYan-Yam / Twitter
とらのあな通販「空母娘は整備中」
COMIC ZIN通販「空母娘は整備中」
メロンブックス通販「空母娘は整備中」

【艦これ関連リンク】
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

【COMIC1☆8関連リンク】
COMIC1 / Twitter
COMIC1☆8参加サークルリスト
タグ「COMIC1☆8」の人気イラスト(pixiv)
【艦これ】COMIC1の壁サークルが艦こればっか!?
魅力的な艦娘同人誌がいっぱい!同人誌即売会「COMIC1☆8」行ってきましたレポート
想像以上の艦これの浸食っぷり
廻ったサークルで新刊を出しているところは「艦これ」ばかりでした(笑)
艦これが多く、まだまだ熱は冷めていないみたいです
今回は艦これが多い!これにつきます
移動が困難な訳でもなく、気温も高くもなく低くもなく、すこぶる快適
サークルの三分の一ぐらいが艦これ、次点の人気がラブライブと世相を見事に反映
艦これブームすごいです。これでもかというほど多くのサークルが出してました
COMIC1に行ってきたので、買ってきたものの感想
どうしても行きたかったので29日のcomic1行ってきた
今回は布物の戦利品が多かった気がしますね!
それなりにのんびり周れた・・・かな?
いや〜楽しかったですよ!!
コミ1恒例のカオス混雑入場ではなくスムーズ
character1の目的をだいたい終えたらcomic1の方に行ってきました
コミックマーケットより規模が、小さいですがそれ相応でした



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51435953