2014年05月03日

【コラム・ネタ・お知らせ】 杉戸アキラ「ボクガール」。女の子になっちゃった

杉戸アキラ ボクガール ゴールデンウィークですね。特に予定はありませんよ。ヤングジャンプ編集部のYです。 今回は5月19日(月)に第1巻が発売になる「ボクガール」の紹介をさせていただきます。 これはですね…。はっきり言って事件の類ではないかと思います。さあ、「ボクガール」…?なんじゃそりゃ?という方に、はいまずこちら。
-

5月19日に第1巻が発売になる「ボクガール」 こんなに可愛い女の子ですが!?

どうでしょう?
良くないですか?
良いですよね。
この娘は…じつは…
男の子なんですね。
名前は瑞樹(ミズキ)と申します。

どうして、こんなことになってしまったのか…?
そのきっかけはこんな壮絶な事件からでした…。

僕のオチンチンが無い!!
もう一度言います、僕のオチンチンが無い!!緊急事態!!

どういうこと?
なくすの?
なくしていいものなのそれ?

衝撃的な展開により、大変なことになってしまった瑞樹くん。
そんな彼に贈られた煽り文句がこれ。

「おチンチン喪失&探索(?)コミック!!」
そりゃあ、男ですからね…

そうだね、探しましょう。自然な流れです。

しかしひとまずは、心は男の子、体は女の子として生活することになりました。
無事に社会生活を送れるのか?

ドキドキ…
ドキドキ…

“女体”の構造を勘違い!?

ギリギリだ――!!ギリギリのところで社会生活を送っています!!!

その他にも様々な苦難が待ちかまえているのですが、彼はそれらを乗り越えられるのか!?不安で不安でしょうがありませんが、とにかく瑞樹くんには一刻も早くアレを取り戻してほしいものです。

男では感じない感覚が!?

いや…別に…このままでもいいか…。 いろいろと気になることが多すぎる「ボクガール」ですが、 実は5月19日(月)にコミックス第1巻が発売になります。

そこで今回はできたてほやほや、「ボクガール」第1巻のカバーを初公開させていただきます。

はい、こちら。

5月19日発売予定「ボクガール」第1巻 本邦初公開の表紙!

こちらもアキバBlogの読者様にだけ、こっそり事前にお伝えしますが…帯には杉戸アキラ先生の師匠である大高忍先生からコメントを頂いていますので、 そちらも楽しみにしてくださいませ!!!

何卒よろしくお願いします!

ヤングジャンプ編集部 / Y

【バックナンバー】
ねじまきカギュー、いわば漫画の”骨格標本”激熱ッ“ネーム”大放出のお知らせ!
史上初!ガチでミニ四駆に興じるオトナたちを描いた、オトナのミニ四駆マンガ「二ツ星駆動力学研究所」!3月19日発売!
となりのヤングジャンプ・f人魚 腐女子人魚のメロ、ついに“腐女子バレ”か!?
週刊ヤングジャンプ連載中「群青戦記グンジョーセンキ」。高校生アスリートが戦国武将に立ち向かう!?
スーパーダッシュ文庫「オレのリベンジがヒロインを全員倒す!」&「後宮楽園球場」発売中!新シリーズ2冊発進!!
豪華声優によりVOMIC化!インターナショナルな女子高生4コマ「ニポンゴ」の3巻発売の秘蔵カバーラフも特別公開!
集英社スーパーダッシュ文庫、新人賞優秀賞受賞作「つくも神は青春をもてなさんと欲す」 キャララフ特別公開!
祝「ねじまきカギュー」12巻発売!地球最速・内容紹介!
ヤングジャンプの才能の"種"が集まった新人増刊、「ヤングジャンプシード」がもうすぐ発売!幻の表紙ラフも特別公開!
となりのヤングジャンプで「ミニ四駆」コミックスタート!
「干物妹(ひもうと)!うまるちゃん」表紙ができるまでの長い永い道のり
あの「むかぼく」のミクの漫画がついに最終巻!
「嘘喰い」 30巻、あのJOJOとのドリームコラボ!!実現しました!!
ワンパンマン最新4巻のバングさんが渋過ぎ!な件について
萌える!笑える!国際派女子高生4コマ「ニポンゴ」の2巻の発売迫る!幻のカバーラフも特別公開!
「となりのヤングジャンプ・f人魚」この"イケメン"あまりにも残念!? 第2巻7月19日[金]発売
"なか"はヤメテ!!?"となりのヤングジャンプ"で更新中「f人魚」第1巻のコミックスはカバーの裏の裏まで!?
ほったゆみ先生の新作「はじマン チャレンジ!はじめてのマンガ」が、となりのヤングジャンプで連載開始しております
「ねじまきカギュー」10巻発売中!ロゴが…変わった!?
となりのヤングジャンプで更新中の『ねこぐるい美奈子さん』単行本3巻発売!!【情報解禁!!】
個性(カラー)満開!!彩る感情、艶めく――!! 「WxY」3巻発売
脱力笑いの境地へ!「へ〜せいポリスメン!!」WEBアニメ配信&単行本11巻発売!
腐女子に生まれたかったぁ!? となりのヤングジャンプ「f人魚」
漫画界もグローバル化!? インターナショナル女子高生4コマ「ニポンゴ」登場!没原稿&ネームも大公開!
【エロすぎ】「君は淫らな僕の女王」コミックス発売!!【ヘンタイ】
美少女中学生、エロ漫画道爆進中!!
「となりのヤングジャンプ」で更新中の「ワンパンマン」が描き過ぎな件について
エロ漫画原作者は女子中学生。理想の「性域」探求中

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51436063