2014年05月03日

水球女子高生おっぱい ハンツー×トラッシュ5巻 「形の良いおっぱいが満載!」

ハンツー×トラッシュ こばやしひよこ氏の男女水球漫画「ハンツー×トラッシュ」5巻【AA】が2日に発売になった。5巻のオビは『実に悩ましいボディをじっくりご堪能いただけます♥』で、生着替えおっぱい手ブラおっぱい揺れるおっぱいお乳首様などのいろいろなおっぱいが登場し、月下さんの感想は『形の良いおっぱいが満載で堪らない巻でした!』とのこと。
-


ロケット乳と呼ばれる水球女子高生おっぱい
「両方の乳房が主張し押し合ってる‥‥!!これは‥‥っ!!!」

ロケット乳の谷間に肉棒
「フ‥フランクが!!!お前は意思を持っているとでもいうのか〜〜〜!!」

水着が透ける(イメージ) 「落ちつけ!後で他のオッパイもたっぷり撮ってやる」
K-BOOKS秋葉原新館
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
COMIC ZIN秋葉原店

こばやしひよこ氏が週刊ヤングマガジンで連載されている男女水球漫画「ハンツー×トラッシュ」5巻【AA】が、2日に発売になった。

コミックス5巻のオビは『実に悩ましいボディをじっくりご堪能いただけます♥』、裏表紙オビは『オッパイが気になりすぎて全然ミッション進まない…』で、折込チラシでは『女子高生に触り放題、揉み放題!?エッチでおバカな水球部青春コメディ♥』で、作中には生着替えおっぱい手ブラおっぱい揺れるおっぱいお乳首様などなど。

また、折込チラシでは営業担当の販促コメント『女のコの描き方へのこだわりがスゴイ体のライン、胸の質感、脚の艶っぽさなどバツグンで、とってもセクシー! なのに、キレイで爽やかな絵柄だから、女性から見ても魅力的でカワイイんです♥』や、『水球美女目白押しのラブコメに下心をた〜っぷりと加えてみました♥()』・『男子ってスケベなことばっかり!でも、そんな男子部員のおバカさも楽しめる作品なんですけどね()』とかになってた。

ハマジが雨宮先輩に急接近して、塩田の好感度を上げるハメに!ただでさえ難しいミッションなのに、雨宮先輩の破壊力抜群なロケット乳が気になっちゃって、気になっちゃって、それどころじゃありません♥ 裏表紙

なお、コミックス「ハンツー×トラッシュ」5巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『形の良いおっぱいが満載で堪らない巻でした!!〜美乳からロケット乳まで、もうスタイルの良い美少女たちがプライベートやハプニングや妄想などでバンバンその乳を見せてくれるのだからもう興奮しないわけが無いw揉みてぇ〜〜!特に、ロケット乳を揉んでみて〜〜!』、惰眠日記さん『夏祭りの夜、雨宮先輩のロケット乳&ボリュームヒップがハマジに直撃!胸にフランク挟みはやり過ぎだろう(笑)。一方そんな中、ハマジの水球での勝利への想いは高くなっていく・・・顔つきが良くなってきたな』などがある。

「ハンツー×トラッシュ」5巻コミックス情報 / こばやしひよこ氏のブログ

「ダメだ…この谷間の破壊力に目が吸い込まれて…」
「こ…このフランクは意思を持ってるのか…!!!」
「合宿での覗きの犯人は塩田さんじゃないんです!」
「もうっ やだぁ…」
「堂々と…見る…だと?」
「雨宮だ!
オレ ロケット乳見てー!!」

【関連記事】
ハンツー×トラッシュ4巻 「夏合宿と言えば…おっぱい!ケシカランの連続!w」
ハンツー×トラッシュ3巻 生おっぱい、水着着替え、パンツ「羨ましいシーンの連続w」
ハンツー×トラッシュ2巻 「教育実習生の見せつけてるエロスがとてもエロい」
水球部漫画 ハンツー×トラッシュ1巻「水着サービスシーン満載 これなら勃つ!w」

こばやしひよこ 「バカとボイン」1巻 おっぱいおおきい
シェフを目指すFカップの女の子 Oui Chef![ウィシェフ!]1巻
こばやしひよこ氏 Hiyoko Brand画集 「コレぞアキバ系 着エロだぁ!!」

【関連リンク】
講談社 / 週刊ヤングマガジン
「ハンツー×トラッシュ」5巻コミックス情報 / 作品情報
こばやしひよこ氏のブログ「ひよこがんばれ!!!!!」 / Twitter
こばやしひよこ - Wikipedia

【感想リンク】
形の良いおっぱいが満載で堪らない巻でした!!
胸にフランク挟みはやり過ぎだろう(笑)
水球やってるページここしかありませんでしたどうもありがとうございました


ハンツー×トラッシュ(5) (ヤングマガジンコミックス)ハンツー×トラッシュ(5) (ヤングマガジンコミックス)
こばやし ひよこ

監獄学園(13) (ヤングマガジンコミックス) 8♀1♂(6) (ヤングマガジンコミックス) レッツ☆ラグーン(3) (ヤングマガジンコミックス) たわまん (ヤングキングコミックス) まじカライズ 3 (ヤングジャンプコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51436073